あっちだけと思ったけど・・・・

他に書ける物が無いので、引用させて頂きます^^;
(ミクシィの追記分だけですが)

気紛れに書いてる・・・・・葬式後の話。
お葬式が済んで自宅に戻った日の深夜、金縛りにあいました(マジで
どっかから何かを連れてきちゃったらしい・・・・・・・
2日間付き纏われて、去って貰いました。(2日連続金縛り来たょorz。
(俺に憑いてても、無駄だと悟ったのでしょう)多分
ずっとなりを潜めてたんだが(心霊関係)・・・・・・
久しぶりだったため、思わず一瞬ときめいちゃったょ!
(↑否ビックリして心臓がはねたって事なんだがな)腐
2日目は動揺も無く、速やかに去って貰った。
でも、体力等奪われてしまったみたいで・・・・・若干微熱ありなんだ。
(元々の基礎体温高めなんで、ここで言う微熱は38度前後あったりしますが)爆死
で、気紛れにある内容の、くしゃみ鼻水がその所為なのか止まらない。
例年道理の終止と年明けなんて厭なんだがな・・・
まぁ、拗らせない様になんとかします(出来る範囲で

[PR]

# by akira-kousaka | 2008-12-05 16:52

プチショック!?

タイトル&一部ミクシィより引用ww

幼馴染?になるのか微妙だけど小さい頃から知ってる奴が
何時の間にか結婚してて、子供までいるらしいってのをあるスジから聞きました!!
まぁ、良く会ってた当時も彼女が居るのは知ってたけど・・・(奥さんがその子かは分からないが)
は~、なんつーか周りはどんどん進んでいってるな~っと^^;
ちょっぴり寂しさを感じた俺でした(何)

まぁでもブッチャケ、俺が今結婚してたなら海外暮らしだったかもな(ホント爆弾発言?)
そうしなかったんだけど・・・
此処最近結婚した(する)&出産した(する)とかってNEWSが多くて
やっぱ勿体無かったな~って、今更思ってしまったのでした(腐)
別れた訳だから連絡なんてとってないけど、今頃どうしてるんだろうとか思ったり、思わなかったり(笑)
まぁアレですね・・・・・逃した魚は・・・かな?(何②)

まっ、何時か又そんな時が来たならその時は受けてもいいかな?(謎腐
[PR]

# by akira-kousaka | 2008-10-20 03:52

最近また

c0065863_9502060.jpg

手作りピザにはまってます( ̄▽ ̄)
そのなかでも、今回のは比較的まともに出来たo(^-^)o
小麦粉練るのが楽しかったりして(^_^;)
暇が出来たら練ってます〓トッピングは、今日は極々シンプルに、ベーコンとウィンナーとチーズのみで、ソースはミートソースにケチャップを足して、タバスコを少々加えて混ぜただけ^^;
これが今日の晩飯!飲み物にサンザシ酒って甘い果実酒を(o・v・o)
[PR]

# by akira-kousaka | 2008-09-23 22:47

かず様②vvvv

ライブメッチャ楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~
ひっさびさに完全燃焼しちゃった(出来ちゃった)vvv

つか、俺もうすぐ25ょ!!!!!!!!!!!!!!!
アレからもう4年になるんですね・・・・・・・はやい(驚愕)
ん、それだけ(ぉぃ!
[PR]

# by akira-kousaka | 2008-09-08 08:13 | LOVEな事

メモオフ6とかDSの事とかに・・・気、取られて。

雑誌の発売日を忘れてた!!!!!!
今日帰ってきて速攻、注文したから何とか買えたけど・・・危なかった^^;
後はあれ同様、届くのを楽しみにして待つだけww

[PR]

# by akira-kousaka | 2008-08-21 20:10 | LOVEな事

えへっ☆

奴(悪友)が見れない、ミクシィへの投稿にしてやった!!!!!!
(現在の俺のシャメ画=その悪友によって撮影されたの)
撮ってる最中も弄られてたのに、命令遂行後にまで弄られてたまるかっての!!
まぁこのブッチャケブログも見られてないから書いてんだけどね~~~~~(タハッ☆

まぁでも、久しぶりにいい刺激貰いました・・・・つかやっぱ俺なんかを被写体より
あいつ被写体のが美味しかったな~~~~~~~~~マジで!!!!!!
アレは"ゴチになりました!!!!!!"
って台詞に相応しい代物だvvvvv
(*´艸`)モヘッ&('ー ' *) フフフのフ って感じ(ナニソレ

なんつーか、馬鹿だよね俺ら(痛いっていいょ=若いっていいょって意味)笑
[PR]

# by akira-kousaka | 2008-08-09 17:54 | LOVEな事

眠いです><

最近眠気のピークが6時頃に来るんで困ってます。
今日はそれを今現在まで引き摺ってて、余計に困ってる><
↑は、1つ目の仕事が終ったくらいで帰宅途中なんで
電車で寝そうになって、慌てて意識を立て直してます毎回(爆
一眠り出来るほど最寄までの駅数が無いんで、寝ちゃうと確実に乗り過ごす恐れがある為
うかつに居睡りすら出来ない_ _;
で、帰ったら晩飯とか風呂とかってしてたら眠気飛んじゃうのか
目が冴えちゃって実際に寝なきゃな時間に、目が冴えちゃって寝れない;;;;
この前はそれで気が付けば朝の4時でした、起きなきゃいけない時間まで1時間(腐)
で、ここん所そんな感じが続いて寝不足でして^^;
この土日休みって気が緩んだのか、金曜の夜帰ってきて
いつもどうり、洗濯回しつつシャワーしてで晩飯食べて洗濯干して~ってしてたら
結構*いい時間になってて(*俺は9時くらいをこう言う)
先日届いたのと、その日届いてた単行本を読もうと手にしていざ寝転んだら
気が付けば、本を持ったままの姿勢で!電気を煌々と付けたまま寝てしまってました
で、気が付いた時には23時過ぎてて慌てて起きようとしたら
微妙な姿勢してた所為か、腕の間接部分を曲げると同時に鈍痛が!
あぁ、歳!!!!!!?俺歳?????!って本気で思ったが
よく思えば、ハードな仕事して帰ってきてろくに解しもせず
本持った姿勢で(腕を伸ばした状態で固定してる感じ)寝たらそら
起きてすぐに曲げようとしたら筋が固まってて、痛くなるのも頷けるなと^^;
で、結局その日はそこで目を覚ますとダメだ!寝れんくなるょ俺っ!!!!
って必死に自分を朝まで寝かしつけました・・・・・のは良いけど
中途半端な睡眠と、自己による寝ろって言う暗示が強過ぎたのか・・・
昼頃まで起きれずに、今度は逆に寝過ぎちゃって・・・・・・
今夕方くらいにまた襲ってきた睡魔をやり過ごしつつ、起きようとしてます。
此処でまた寝たら、確実に体壊す方向へ流れてくので
なんとしてもこの微妙な時間に襲う睡魔はやり過ごさないとね><?
悪循環はホント、身体を弱くするからね~~~~~~~(苦笑;)
あぁでもきっと、このピーク過ぎたらまた目が覚めるんだろうな。
否もう22時だから寝ても良いって思うが・・・・・・・
なんか俺的に、24時間以内に再度寝るとかって勿体無い気がして厭なんだょ
だから23時半くらいに眠くなって、0時までに寝付いてるのが良いんだ!!!!!
俺眠気来てる時はすぐにでも、意識なくなるのに
寝たいって思う時には、目が冴えちゃってて寝れなくなる人なんだよな~(困った事に)切な
で、寝るのに1時間~3時間以上かかって・・・・・・布団の中でゴ~ロゴロってのが当たり前。
そんな寝付き悪く、いらん時に来る睡魔を何とかしたいんですが
そんな素敵な方(魔)法ってあるのかな?(魔法ってあんた!)腐

[PR]

# by akira-kousaka | 2008-07-26 22:15

まだ書いてないポエの話をブッチャケ。

今回のは、今までのよりも更に上を行く??
完全?実話でお送りしたいと思っています(もうネタは頭にあるんだ)
後はそれを詩に描き起こすだけなんだけど・・・・・・・・・
上手く書けるのか分からんが(=未だスランプって言うか枯渇したかも知れない俺で)
まぁ、ちょっとくらいは誰かの心に響く作品になる様仕上げたいと思いますが
あまりって言うか、期待しないで頂けると幸いします。

最近夏バテ気味でもある俺を癒すと思って、誰かコメントくれたら嬉しいなっと(BBSにでも)
そんな感じで、この後執筆つかキー打って形にしたいと思ってま~すww
時間はどれくらい掛かるか分かりませ~~~~~~~ん(爆
↑既に寝落ちしそうだしな、まぁゆっくりやるべ!

[PR]

# by akira-kousaka | 2008-07-03 19:53 | LOVEな事

今月誕生日の方々へ!!!!

今月は、6日のオン友のアイルんに始まり・・・・
14日に兄貴、16日にカズ、19日にアオイちゃん、20日に姪っ子vv
28日はオン友(連絡取れてなくて、元気にしてるのか心配の)梳来ちゃん♪

まとめてですみませんが^^;
今月誕生日を迎えられる皆様に、こころより(から)
"おめでとうございます"と、文字だけで申し訳無いのですが(汗)
贈りたいと思いますm(深礼)m

ではでは、皆様のこの歳がいい歳であります様に☆ミ

[PR]

# by akira-kousaka | 2008-06-24 20:18

気紛れから続・・・結果w

俺は、自分磨き・安心=ラストから2つ目に出たもの
で、最後に出たのが・・・・・・・・人付き合いでした(アハン)
↑の二つを連想でなんでこれだったのか、謎だけど・・・
経緯を辿れっていけば納得出来るかな?
別に今が全然ダメだからって訳じゃないけど
もっと広げたいって思うし、良い関係築きたいのは勿論だし
そんな色々が、多分この結果なんだろうなって思いましたww
まぁ、やり方は気紛れに書いてあるんでv
時間があるなら、やりたい人は是非やってみてちょ♪

[PR]

# by akira-kousaka | 2008-05-07 22:59