<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日の今日に・・・クリスマスネタ(ぇ

嬉しいプレゼントお貰ったのさ~~~~~~~~タハッンvv
何かは内緒の方向で・・・・・・・俺だけの秘め事なのさw
とりあえず、そ言う事があってハッピーな日だったよ(たとえ偏頭痛に苦しんでてもw
つう訳で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかしたら、もしかするかも!!!!
って言う近況報告でした。
こんな訳わかめな俺ですが、来年も宜しくお願い致しますねvv
でゎ、皆様よいお年を~~~~~~~~v

[PR]

by akira-kousaka | 2008-12-31 10:21 | LOVEな事

あっちだけと思ったけど・・・・

他に書ける物が無いので、引用させて頂きます^^;
(ミクシィの追記分だけですが)

気紛れに書いてる・・・・・葬式後の話。
お葬式が済んで自宅に戻った日の深夜、金縛りにあいました(マジで
どっかから何かを連れてきちゃったらしい・・・・・・・
2日間付き纏われて、去って貰いました。(2日連続金縛り来たょorz。
(俺に憑いてても、無駄だと悟ったのでしょう)多分
ずっとなりを潜めてたんだが(心霊関係)・・・・・・
久しぶりだったため、思わず一瞬ときめいちゃったょ!
(↑否ビックリして心臓がはねたって事なんだがな)腐
2日目は動揺も無く、速やかに去って貰った。
でも、体力等奪われてしまったみたいで・・・・・若干微熱ありなんだ。
(元々の基礎体温高めなんで、ここで言う微熱は38度前後あったりしますが)爆死
で、気紛れにある内容の、くしゃみ鼻水がその所為なのか止まらない。
例年道理の終止と年明けなんて厭なんだがな・・・
まぁ、拗らせない様になんとかします(出来る範囲で

[PR]

by akira-kousaka | 2008-12-05 16:52