<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気紛れから続・・・結果w

俺は、自分磨き・安心=ラストから2つ目に出たもの
で、最後に出たのが・・・・・・・・人付き合いでした(アハン)
↑の二つを連想でなんでこれだったのか、謎だけど・・・
経緯を辿れっていけば納得出来るかな?
別に今が全然ダメだからって訳じゃないけど
もっと広げたいって思うし、良い関係築きたいのは勿論だし
そんな色々が、多分この結果なんだろうなって思いましたww
まぁ、やり方は気紛れに書いてあるんでv
時間があるなら、やりたい人は是非やってみてちょ♪

[PR]

by akira-kousaka | 2008-05-07 22:59

5月初ブッチャケ!

特に何も無いが、強いて言うならチーフの言葉使いが荒くて
それが時々聞こえてきちゃうのが、仕事上でのネックで・・・・・・
正直マジウザイ!!!!!
俺、男女問わず言葉汚い人間って好きじゃないん(苦手なん)で
そう言う意味では、ちょっと厭かな~~~~~~
まぁ、それ以外はみんな良くしてくれるし・・・
仕事はハードでしんどいけれども、楽しいからやれてるって感じww
・・・・・・・・・でも、早く給料日にならないかな~。
せめて27日払いか25日払いだったら良かったのにな~・・・orz。

[PR]

by akira-kousaka | 2008-05-05 21:39