<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

でかい仕事1つポシャってしまった><

全ては自分の不用意や、愚かさから><;
あぁ~ん。これで決まってた(仮にでも)の2つポシャってしまった。
それぞれ違う理由でだけど(この前のは給料日が都合と合わないので断った)

でも今回ポシャったのは大きい・・・自分の精神的にだが^^;
ん~ちょっと次探す気力、すぐに持てそうにねぇ(たは~っ)

後1つ返事待ちだけど、給料しょぼいんだょな~
今回ポシャったのと掛け持ちで入る予定だったから
まぁいいか~って思ってたけど・・・
こうなると、ちょっと厳しい_ _;

否、そこはOK貰ったら断る気は無いんだけどね(近いから)
だから今回のと同じ収入を確保出来る所を、探さなきゃなんだけど
結構、そこが良かったんで似たようなってのが厳しいなと。

それでちょっと、否かなり凹んでた・・・昨日の夜。
ミクシィで毒吐きして、少し回復したけどね~
それに今日カズと、電話でバカ話して貰って気分的にも楽になったしww
まぁ、今日折り込み入ってるからそれ見つつ・・・
また漁ってみるしかないよな(ゲフッ)

[PR]

by akira-kousaka | 2008-04-06 11:09

ヤフー迷惑メル防止過剰過ぎ?!!!!

気付くのが遅かった俺も俺だが・・・・・・
過去半年分~1年半程の、メルマガに~始まり・・・
他、必要な全てのアドレスから送られて来るやつを
俺の気付かぬ間に、受信拒否設定者の所にアドレス登録してやがった!!
そら~なんつーかメールこねーなぁ~って思うはずだゎ(もっと早く気付け俺)

半年から1年半前って、ヤフーが様変えした頃だょな・・・・・
こんな所にその落とし穴つか、なんつーかあるとはな><、
御免。皆、俺が気付くの遅過ぎて;;;;;;;;;;;;;;;

この期間内にメルくれてた人いたらホント申し訳無い!!!m(平謝り)m
さっき色々設定してきて、やっとメルマガの1つが届いてた(>へ<^)
多分これで、普通に受信出来るように・・・なってると思うのですが(滝汗)

↑唯一この穴をくぐって届いてたアドレスは、ミクシィからのみでした!
なので、その他のアドレスからは全滅してたわけで_| ̄|○
どんだけの期間を、俺は無視してた事になるんだろう。orz
(新着で来てたり、返事来てたりしたのを)滝汗

もぅホントヤフーさん勘弁して下さい><
(メルフォルダじたいにも、着てなかったから・・・
↑単に忙しいとかなんだろうな~とか、メルマガについては・・・
そんなに困らないのでほっといてけども、
でも、もしかしたら懸賞当った通知来てたかもなのに(幾つかので再抽選でてたから
)しかしまさか、メルボックスに届く事すら拒否ってるなんて思わなかった)

可笑しいな~っとは思ってたが、すぐに対処出来ず
今になってしまい、ホント面目無いです_ _;

たはぁ~~~~~~~~~~~っ。
メインアドレス、ヤフーからhotmailに変えようかなマジで><
添付ファイルは上手く届かんし、容量ショボイし。
(否まぁ、使いやすくて好きなんだけどさ)腐

[PR]

by akira-kousaka | 2008-04-02 08:20

この度・・・

サイト名を新たに、サイトデザインも一新いたしました(エイプリルだから)笑
って、こんな気が起きたのが既に日付が変わった朝の7時半頃でしたw
ので、某所の更新よりかは出遅れちゃったんですけどね~

それでも、そんな気が起きたのも
単に、メモオフ公式サイトにて信のジャックがあったから!!!!!
えぇホント毎回素敵なんだからvvvvv
スタッフさんにカンパイ(乾杯と完敗をかけてる)です♪
*既に、ミクシィにて語ってるので端折ります(笑)
↑メモオフ公式がどうなってるかw
気になる方は、気紛れの方から・・・メモオフのパーツをclickでどうぞw

そうですね~気紛れにも書いたけども今一度w
本来ならば、今日限りの公開なんですけども
リアルタイムで見れない人の為に・・・
って言えば、とても聞こえは良いけども
たんに元のレイアウトに戻す気が起きないだけです(爆死)
何で無期限で放置!
(次回更新までは、このキャラじゃないって自身で思ってしまう^^;
この仕様のままで、居させて頂きます)

その間、このブッチャケや・・・他何ヶ所かのリンクは無いんですが(汗
まぁ、中にはブログ自体を個別に登録してる人居ると思うので
そんな人と、自分の為だけの更新をば続けさせて頂きます(腐)

こんな稚拙管理人と、拙いサイトですが^^;
今後もどうかこれまでと変わらず、一つ宜しくお願い致します(礼)。

[PR]

by akira-kousaka | 2008-04-01 14:27