<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんでだろう~②(古

普段の耳掃除って、ちょいコショバイけど気持ち良いのに・・・
風邪ひいてる時に、耳掃除しようとするとオエッってなる(謎
↑なんか気持ち悪い^^;

ってまぁそれだけなんだけどね
俺だけなんかな~って思って、皆は如何なん??

[PR]

by akira-kousaka | 2007-12-28 18:08

旧友とデート。(掘り下げブッチャケ話)笑

その友とは、カラオケ行ったんは今回が初だったんで緊張した
んでも、変わらないキャラにすぐに慣れて
コブクロではじまって(友は)、コブクロで終わりました(デュエットで)笑
今日機種を、新しく導入されたUGAプラス???だったかなんだかにしたんで
すごく濃い選曲出来て、おもろかった!!
つか、お互いとカラオケが初って言うより
お互いが歌うのを聴くのが初だったんで、色々新鮮でそう言う意味でも楽しかった!!
やっぱ、カラオケ行ったら外せないタッチとか・・・・
俺なんかは、水樹奈々さんの歌ったりとかww
ルルティアは、新しい機種になって曲数へってて
歌いたい曲が無かったんで、諦め^^;
変わりに、アニソンをメインに歌ってました(腐

DAMと違って、俺屍の"花"が入ってる所がUGAのいい所
他にも、声優さんの曲も多い所!!・・・でも水樹奈々のオルゴールとピアノと
って曲は、UGAプラス?の方には無くてプチショック受けてたり。
まぁこの間の水曜日に、DAM機種で歌ってたから諦めついたけど(爆死

他には、セーラーの曲とか、ふし遊の曲とか
幽白の曲とか、YAWARAとか、エヴァとかレイアースとか
ママレードとか、イサミとか、コナンとか・・・なつメロ系アニソンと

コブクロ中心に(主に友が!だけど)
キンキとか、レミオロメンとか、大塚愛とか、絢香(漢字あってる?)とか
尾崎とか、DEENとか、aikoとか他、何だかんだで結構歌って駄弁って笑えたvv

何気に、あすかの声(タイプ)は聞き易い声質やった♪
俺は・・・・・いつもの事だけど終わった後は、地声が約半オクターブ低くなってたけどww
1度痛めてから、ホントやわくなったょ声帯が><、
[PR]

by akira-kousaka | 2007-12-09 20:51 | LOVEな事

ミクシィ&ポエログ引用雑記(何

ミクシィで飾った英文と、ポエログの日本語のやつを・・
Yahoo!翻訳結果と同じ様に並べてみた(ようは、翻訳結果の引用じゃん?
って突っ込みは却下の方向で、この英文があってるかどうかは俺は知らん)爆腐死

1. 1年に1度きりのこの日が
幸せな日となるように
この歌を君に贈りたい
I want to give you this song so that it is the day when this day is happy of once a year


2. 君が生まれてきてくれたこと
Your having been born


3. 君が今まで生きてきてくれたこと
Your having lived so far


4. ふたり出逢えたことが
What two were able to come across


5. とても幸せなことだと気づかせてくれた
君のすべてが切なく愛しくて仕方ないんだ
All of you which I reminded that I am very happy is sad and cannot help being dear


6. 1年に1度きりのこの日が
This day of once a year


7. 大切な日となるように
It be an important day


8. この歌を君に贈りたい
I want to give you this song


9. 君が僕を見つけてくれたこと
Your having found me


10. 君がいつも僕を見ていてくれること
Your always watching me


11. ふたり出逢えたことが
What two were able to come across


12. 自然なことだと思っていた僕に
そうじゃないんだと気づかせてくれた
君の一言が重く大きくて涙が溢れた
僕はこの日を忘れないだろう
I am heavy, and your word that reminded me who thought that I am natural that it is not so is big, and I that tears overflowed will not forget this day


13. 1年に1度きり 僕の誕生日
As for once a year, it is my birthday


14. この日君が1℃分の温もりを僕にくれた
温かくて優しくて 泣きそうなのを堪えた
You gave warmth for 1 degree Celsius to me on this day; was warm, and was tender, and bore that seemed to cry


15. 1年に1度きり 君の誕生日
As for once a year, it is your birthday


16. この日僕は1℃分の温もりを君に伝えたくて
あの日貰った想いのすべてを
All of thought that I wanted to tell warmth for 1 degree Celsius to you on this day and got on that day


17. この歌にこめて贈るよ
This song can be crowded and gives it it


18. "愛してる"
"Which loves"


19. 言葉にすれば短いけれど
I am short if I make it words


20. 想う気持ちは 溢れ出るくらい
So that the feelings to yearn overflow


21. 大きいものになってる
Is big; is done


22. 君が生まれてきてくれたこと
Your having been born


23. とても尊くとても幸せに思う
I feel very holy very happily


24. だから・・・
Therefore it is ...


25. 1年に1度きりのこの日が
This day of once a year


26. 幸せな日となるように
It be a happy day


27. この歌を君に贈りたい
I want to give you this song


28. 1年に1度きりのこの日を
This day of once a year


29. 大切に思えるように
Can think carefully


30. この歌を君に贈りたい
I want to give you this song
[PR]

by akira-kousaka | 2007-12-05 04:04