<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰宅しました。

おかんの様子は、相変わらずと言うよりはちょっと悪くなってるみたいだけど・・・
まぁ安静にしてる分には、普通に生活出来る様なんでひとまず安心。

で、無事神戸帰って来ました~~~~~~。
旅の道中は色々あって~楽しかったけど、やっぱり疲れた^^;
そして、これもやっぱり神戸が良いやと思ったのは言うまでもねっす(笑;)
以下↓にその道中の事(気紛れに書いてた内容はこれとは別物だけど
投稿時に、何故か抹消されたんで;;;;
まぁ此処に詳しく書くつもりだったんで、此処に纏め書きっぽく書きました)。

今回の散策は、鎌倉・横浜・下北沢・富士山・・・上げればキリないですが
印象に残ってるので言えば上の4つですvv
鎌倉、横浜は前回居なかった兄貴の彼女の為の散策vv
鎌倉では、木やアクリル?等の素材に名前とかを彫って
キーホルダーつか、ストラップみたいにしてくれる店があって
前回行った時は、おかんが車のナンバーを彫って貰って車のキーに付けたんで
今回は俺と兄貴がそれぞれ・・・兄貴はフルネームw
俺は変わるかも知れんしとか言われ名前だけを、彫って貰いました。
兄貴の土台はアクリル?で、ミラー加工が施されてるやつ
で黒の土台も付いてて、光の加減で変わってシックでかっちょいいvv
(ん~この説明で、合ってるのか(伝わるのか)が微妙)滝汗

俺のは、兄貴と同じだとつまんないので(俺もそっち気に入ってたけど)
赤基調の、花とか柄(絵)の入ったアクリルのやつvv
ラッキーカラーだしまっ良いかって感じで^^
でも、飾ってあった彫り方は現在してなくて;;;;
花札みたいつか、斜めに入れるのが現在のやつなんですって言われ
まぁそれでも、全然OKだと思ったんでして貰ったんだけど
してくれたのが、前回のおじさん(なんか職人になってん十年って感じ)じゃなく
若い人だったのが残念やったな~としか言えない出来に。
なんかセンス無い!!!!!!
配置バランス悪いし、もう少し名前が大きい方が綺麗やと思う!!
これなら、俺が弄った方が絶対綺麗に出来た!!!!!って言う自信あります。
配置バランスに煩いのはA型だからか、処理する時は数値指定で合わせたりするからな^^;
なんで、他は良いのに、掘って貰った部分が気に入らん(腹立たしい)
俺なら配置のバランスは勿論、もう少し文字の部分を大きめにとって
傾きっつか、傾斜具合をもう少し緩めに付ける!!!!!!
とまぁ、そんな感じで腹立たしさを吐き出しつつ^^;

横浜では、世界1だとか言う肉まんを食い
前回親子3人見て貰った手相、今回は智ちゃんを見て貰いに行き・・・
面白い結果と良い結果と、気を付けなきゃな;
結果を聞けて本人は満足してました♪(良かった)

下北沢は、従弟のおすすめで行きw
色んな店を見て歩き(特にサイエンスな店がおもろかった!
なつかしの6面パズルでww
4人で競い?俺が1番、従弟が2番、智ちゃん3番、兄貴は早々に離脱しやがったのでビリ)
で、カキが美味しい店があるって事で其処に行き呑み食べて
久米川に帰って、智ちゃん初のバーに行って軽く呑み
ラストに駅前の飲み屋で、兄貴も途中で加わって呑み食い。
(間隔は空いてるが3軒はしごしました・・・これは久々に面白楽しい疲れでした)何

で、神戸に帰る日に俺生理;;;;;;;;
(今月頭にあったのにこれで2回目っす・・・
多分ずれを戻そうとしてるんだと)=いつもは20日前後
智ちゃんは23時頃に帰宅しなきゃで、名古屋と帰りの天理行きはキャンセル^^;
次回の課題が、色々出来ました・・・が!!
富士山の5合目までは行けたし(雪は完全に無くて残ねでしたが)
俺は入れなかったが、おかんが入りたがってた
インターの温泉にもつかって来れたんで良し!!

そんな今回の東京の旅でしたvv
[PR]

by akira-kousaka | 2007-09-29 23:03

キースプレイ中v

c0065863_055590.jpg

娘と一緒に♪ちょっと残像って言うかぶれてるのは
NPCが動きまくるから仕方ないと諦めた><;
珍しいかな~~~~って思って撮ったんだけど・・・・・
NPCがじっとしてくれないから、綺麗に撮れんかった;;;;
[PR]

by akira-kousaka | 2007-09-19 00:56

24?25日~28日か・・・29日か末日?まで

東京に行く事が決定w
向こうで、智ちゃんとも待ち合わせ・・・・
それか兄貴の家で、会えるしww
まぁ、おかんの(病院行くついでの)付き添いなんだけどね・・・
なんせ長時間運転する事になるし←俺じゃなく家のおかんがね
(事故らないか不安でしかたね)
ってわけで、東京の病院まで車で^^;
とんぼ返りは勿体無いんで、兄貴宅がある事やし
数日は、東京に居ます。(丸秘情報にて他言無用)
今回は智ちゃんもいるし、女3人とかの行動だと思うんで
俺が勝手して友達に会いに行くとかは、出来そうに無いが><;
でも、出来そうなら当日または前日にでもメルするんで
予定が空いてれば、お付き合い下さい(東京在住の友へ)笑
↑出来そうな状況、おかん病院;で智ちゃんが兄貴とデートw
俺が独りぽっつーんって状況があればかな(切&悲)

おかんの状態も気になっては居るけど・・・・
ブッチャケ金銭的な事の方が俺は気になってる(腐)
不甲斐ない娘でスンマソン(母上殿)何
[PR]

by akira-kousaka | 2007-09-18 23:51

23歳最後の日!

ん~、明日でとうとう2周り・・・・orz。
一気に老けた気がする四捨五入でギリギリ
二十歳と言える最後の1年・・・・・・日が経つのが恐ろしいです;
今年も独り身で迎える事になった・・・・・・・(爆腐)

恋人の居る人が羨ましい・・・・・・
とか思えないのが、そもそも枯れてる証拠なのか?
最近めっきり色恋から、遠ざかってます><;
人(=友)の事、言えないな(苦笑)


異性に最後祝って貰ったんは、いつだったか・・・・
覚えてはいるけど、内緒の方向で(言うとホント虚しいから)笑
まぁ普段欲しいとは、思わんけどw
祝い事の時は、居て欲しいなぁとか思うあたり勝手だな^^;
[PR]

by akira-kousaka | 2007-09-13 11:36

ミク友からパクって来た日記ネタ。

あなたにぴったりの異性(女性版)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062
あなたにぴったりの異性(男性版)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c063

んで、その両方をやってみた結果↓(ぇ
ます女性版
ノリの良さ  6%
知的好奇心  71%
愛情  7%
我の強さ  100%


あなたにぴったりの異性のタイプは【実直でマジメな職人系】のようです。

あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの男性。
小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、
自分で決めた道を黙々と歩んでいくような男性です。
派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。
腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるようなところは
ないかも知れませんが、本当に楽しむときには
惜しみなく贅を尽くすような男性と、じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。

~感想~・・・→確かに実直つか手に職のある人好きですが・・・
つか好奇心と我が強いって最悪やん←・・・~此処までが女性版の感想~


男性版
ノリの良さ  27%
知的好奇心  50%
愛情  100%
我の強さ  83%

あなたにぴったりの異性のタイプは【ドンと構えた女は波止場系】のようです。

あなたにお似合いなのは、なにがあってもそう簡単には動じず、
深い懐でバーンと受け入れてくれるような女性。
なにを言っても大抵のことはOKしてくれて、大きな目で見守ってくれるようなタイプです。
かといって無愛想な雰囲気ではなく、遊ぶのも大好きで、サービス精神も旺盛。
そんな女性はあなたにも、しっかりとした面を求めてくるかも知れませんが、
おたがいに自立した関係を築いていければ最高の恋愛が楽しめるでしょう。


~感想~・・・→・・・・・これはミク友の女性版結果と一緒・・・
なんか結構似たり寄ったり~って事なんかな(謎腐←・・・~此処までが男性版の感想~
[PR]

by akira-kousaka | 2007-09-07 16:01 | LOVEな事