<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑さで・・・・

やられそうです、てかヤラレマシタ><;
もうクーラー付けてないと生きて行けません(ドライの27度)
環境の事は気になるけども、付けなきゃ部屋の温度が凄い事になる_| ̄|○
昼間でも電気付けなきゃダメな、この住宅!!
(↑いくら震災後で、急いで着工したっつっても、建てれば良いってもんじゃないでしょ!)
今どき窓とかが無い部屋があるって、かなりダメ臭い(他から充分な日光が入るならまだしも)
そんなもん全然入ってこんし(特に真ん中の部屋が)
かと思えば、兄貴の部屋とかは、西日がウザイくらい眩しいし(ホント下手な建て方)
と、個の住宅の弱点を言えば愚痴が止まらんくなるくらいダメ度高し!!!

そんなでも、最近までクーラー付けずに扇風機を汗ひかす程度に使用するだけ
だったんですが、ついこの間寝てる間に・・・
危うく寝汗で脱水症状起こして病院行かなきゃなくらいでした><;
(ミクが腹の上に乗って起こさなければ間違いなく、病院送りになってたかと
ホントギリで、水と塩+栄養の摂取出来ました・・・・・・それでもやっぱり気分の悪さが
後をひいて、その日は安静に過ごしましたが=こっからクーラーが必要と思った)爆死

つか、最近ホント自信凄いよな(俺の知ってる日本じゃないくらい、頻繁に起きてる気がする)汗
被災地の方の安否と、これからの行く末が何事も無く穏やかである事を願います(祈)
[PR]

by akira-kousaka | 2007-07-30 01:46

毒吐きにて読む人は注意!!

おかんと居ったらホンマ、全てにおいてやる気なくす!!
否まぁ、おかんの所為にしたらあかんのやろうけど・・・
そう言いたくなるくらい、マジウザイ(言葉悪いが^^;)時がある。
俺が自尊心とか、理性とか、抑制のきかん人やったら暴行してるかも(ぇ
アホらしいから、先に口閉ざして部屋入りますが
ホント、逐一イライラさせて来ます。
"あんたの事は何でも分かる"って豪語するんやったら
もう少し、言葉の使い方考えて下さい!!
いい加減、何でイラつくのかちゃんと分かって其処の所改善して下さいって言いたい。
親を悪く言って落としたい訳じゃないけど、ホントどっか稚拙な言い回しで腹立つゎ><
イラっとさせるんのが、天才的じゃねーかと思うくらい。
まぁそんな感じで、自我が芽生えた頃には水と油の様に反発します_ _;
この親と上手く付き合って行くの、ホンマ骨折れます。
多分、おかんも同じ事思ってると思うが・・・・・・
今一度、横浜で手相見てくれたあの小父さんに言いたい。
ホントに、俺とおかん最良の関係なんですか!?
それって、個人の人格抜きで言ってるだけなんじゃん?って(ぉぃ
(↑母が火星人で俺が土星人)

えぇ~っと子供をもつ、お母さんに言わせて下さい。(子供目線ですが)
子供に対して"あんたの事は何でも分かる"って思うのは、
十二分にあるのかも知れませんが、それを子供に言うのはイラつかせる原因です。
所詮親と子供でも、人が違えば考え方も全てとは言いませんが違います。
ので、"何でも"は正しくないと思います。それを常に頭に置いて置いて下さい。
親が子供の事を、まったく分からないのは問題ですが、逆もしかり・・・
分からない事があって当然ですので(子供は勿論そう思ってますし
親も子供が全部を知ってる訳じゃないと思ってるでしょ?"そこの所は"同じです)
何かの拍子に、それを"なんでも、分かってる"
って口に出すのは、よけいに相手を苛立たせるんで気をつけてね!

[PR]

by akira-kousaka | 2007-07-01 00:48