<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今更な話題^^;

PowerPointは、名前くらいはしってたけど・・・
今俺が、無い頭使って何とか作ろうとしてる
プレゼン(自己紹介)のソフト名は、OpenOfficeってやつですw
↑因みに2.1ver使ってます。
OpenOfficeも、聞いた事はあるけど
実際使うのは初めてでした。
でも、思ってたより操作じたいは簡単vv

ただ中身が出来なくて困り物・・・・・・・
10分間、何喋っていいか分からん><;
週1で(月曜に)発表時間が、設けられてるんですが
すでに始まってて、何か皆スゲー上手に作ってるし話してる...._| ̄|○
俺らの班は最終・・・来月の第2週目の月曜なんですが
今であんなグレートの高いの作ってられると、何かプレッシャー
って言う次元を超えて、どうすれば良いか分からん(何
とりあえず、今日自パソにもソフトを・・・
頑張って(汗)入れてみたんだけど^^;

何を如何すれば良いやら、頭が痛い所です...orz。
[PR]

by akira-kousaka | 2007-06-18 20:19

久しぶりにトキメキ&切なくなったょ(ぇ

何処に書くか、若干悩んだけど^^;
(赤裸々過ぎだからミクシィにしようかどうかって)笑
でも、ブッチャケでブッチャケちゃおうかな~って・・・
まぁでも、後でミクシィにも飾ると思うけどな(結局両方かょ!みたいな)爆死

で、本題ですが(遅)
今日縁あって10年ぶりくらいに大好きな人にあった(というか憧れ?)
俺が中坊くらいの時に、入院した事があるのは・・・
知ってる人もいるかと思いますがww
そん時にスッゲェ~世話になった看護婦・・・・
って今は看護士って言うんだっけ?(漢字あってるか?)汗
当時主任さんやった人なんやけど、その人に今日会ってさ
やっぱスッゲェ~好きやなぁ~って思わされた(>△<*)
全然って言えば失礼になるのか?でも変わってなくて
俺が当時に惚れた時のまんまで、だけどそれよりももっとずっと強く
素敵になってて、ウッカリまた惚れそうやった(てか惚れた)笑

成長してない自分のままで会うのは、ちょっぴりなんだったけどさ・・・
でも、その人がその人のままで居てくれた事が嬉しかったつーかさ
何かちょっぴり切なくなったょ。
(↑変わらない所と、変わってる所と・・・
変わってしまってる部分に切なくなった(じーちゃんとかばーちゃんとか・・・さ)
なんで、おかんと一緒やったんが残念なくらい(ぉぃ
ホントはもっと話したかったし、連絡先とかも交換したかったんやけど
何かおかんの前で、躊躇われてしまったょ(^^;

ブッチャケるとさ、その人の子として
生まれたかったな~~~~~ってくらい惚れてるかも(照)
そう思えるくらい、魅力ある人やから・・・
好きやな~って思う半面、切なくなったよ┐(~ー~;)┌ ナンデダロウネ。

つか、明日会えるかな・・・・会いたいな。訓練終わってからだと厳しいな;;;;;
なんで今日親無視して、連絡先渡して来なかったんだ・・・・俺_| ̄|○。
次はちゃんとゆっくり話したいな(/////////)何

[PR]

by akira-kousaka | 2007-06-14 20:47 | LOVEな事

8日の事だが・・・

夕方~夜にかけポイントで購入した
映画(パイレーツ)をおかんとふたりで見に行ったww
一人で、別の映画を2回見るってのでも良かったんだけど
なんか気が向いたんで、おかん誘って見に♪
(*今回は最初っから最期までおかん起きてた)爆/笑
まぁ、普段はどっちかってーと映画は一人で見たい派だがなw
↑横が気になって映画に集中できんから(腐
*前回はおかん兄貴に付き合って(話してて)朝方まで起きてた
って言い訳してたけど、今回はちゃんと寝たから大丈夫!
って始めに言ってたけど、ホントにちゃんと起きてたww

って事で、見た感想を・・・まだ見てない人も居ると思うんで
一言で言うならば!
""面白かった♪♪♪♪""です(おかんと俺の感想)笑
今回、たまたまただのチケットで見たけど^^;
(↑おかんの希望で吹き替え版の方)
お金払って、今度は字幕で見てもいいと思う作品でした♪
てか俺個人は、字幕派かな~だけど別にどっちでもOKの人ww
ようは、一緒に行く人に合わせるのが好きかな?
自分はどっちでも楽しめるからね(*^艸^)
まぁそんな感じで、パイレーツはおかん満足したみたいでした!

~~~こっからブッチャケだけの追記ww~~~
って事で俺もかなり満足♪最近、買い続けてる雑誌とかが・・・
何か物足りない作品ばっかりになってきたんで;
(それでも買うのは好きな作者がまだ何人か描いてるから)
久々に満足出来る作品でした!!
今度映画みる時は、智ちゃん誘おうかな~とか言ってみたり。
まぁ、そん時に気が向いて(俺の)2人の予定が合えばだけどな^^;
因みに、今後に見たい作品↓
シュレック3(゛付け無くて良かったっけ?)汗
ハリー~不死鳥の騎士団~(だっけ?)汗2
ナルニアの続編(公開があれば)汗3
とかかな?
[PR]

by akira-kousaka | 2007-06-10 14:16

課題

自己紹をプレゼンソフトで作れとか・・・
今習った時点での、フラッシュを簡単に作れとか
まぁ数日前から、課題が出てる訳ですが
フラッシュの方はいいよ、楽しいしやってても面白いから!
でも自己・・・・・・・とかってプレゼンソフト弄るんは楽しいけど
それを発表に向け作れとかって、メッチャ苦手やし><;

自己紹介の内容って言うだけで、うや~なのに
発表とかよけい厭!!!!!!!!
しかも、最終日だしそれまでの期間長いから
それなりの物を、求められてるし・・・・・・・マジ気が重い_ _;

明日なんか来なきゃいいのに~とか後ろ向きに思ってます(笑)
でもまっ、まだ退屈な時間帯とかもあるけど
(↑基礎の基礎の所とかだと)←俺はもう知ってる分なんで。
トータルして、教えてくれる人が(先生?ってより講師?)
面白い人ばっかなんで、それなりに楽しんでますww
(毎日1時間半ほど、居座ってあれやこれやとしてる位)
そんな訳で、嫌な事と楽しい事はやっぱり半々くらいにあります^^;

これから、やる事が難しくなっていくと、嫌な事のが
多くなるんだろうな~とかは思うが^^;
でも、それとは別にすでに毎日が眠気との戦いだったり(ぉぃ
↑寝付き悪いから、睡眠足りてないんだろうな。
[PR]

by akira-kousaka | 2007-06-07 20:43