<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

従兄サマサマタバサvvv ←違うでしょ!

否~~持つべき者は従兄(眞君)ですね~~~~~(ゲンキンなやつ
今日(日付的には昨日)、従兄弟達とドライブしてきて(ハーバーのフリマとか見に行った)
俺は良かったんだけど、昼食奢ってくれたし(1.500円くらい)
YAMADAでポイント(正確には大くんのカードのやけど)使って・・・
USB4ポートハブ買って貰ったし(2000円くらい)
一旦帰ってきてから、JOSHIN?着いていったら・・・
光学式マウスが安く(1000円)あったから、それかえば~と買って貰い(甘えすぎ?
何かと、今日はプレゼントして貰いました♪
ホント従兄サマサマタバサっす(2度も言うな!

って事で、もう5年ほど使ってたボールマウス(ぇ)は
丁寧に外して、お役御免して早速新しいのを使用中~
軽くて良いです!!!(ボールじゃない分で?)
そして、ポートハブの方は俺のハード1つしか付いてなかったんで
これでマウス指しても、他のやつと併用出来る~~~~と嬉しい限りvv
マウス買い換えるにしても、それがあったからずっと我慢してたんですが
今日いっきに2つの望みが叶っちゃいました(笑
気前のいい兄ちゃんもって俺幸せっす(だからお前ゲンキンだって!!

[PR]

by akira-kousaka | 2007-04-29 01:34 | LOVEな事

さっきまで・・・

c0065863_134865.jpg

利きの悪くなった、リモコンとPSのコントローラーを直してましたww
画像のは、そのコントローラーを分解した所・・・
直したって言っても、ゴムの利きをよくする為に、傷んだ部分と
普段使わなくて、傷んでない部分のゴムの位置を変えただけ
あとは、汚れを落として^^
反応速度(利き)がよくなるようにしただけww
リモコン(内部)の方は、まぁ画像なんか作らなくても
人によっちゃあ見慣れてる?と思うので撮ってません
コントローラーって分解すれば、結構パーツあるな~って撮影したんでw
まぁそんな感じで、今右手摩擦熱で熱つくちょい痛いです(ドライバー使用で)笑;

[PR]

by akira-kousaka | 2007-04-17 01:10

ミクシィから引用。

気紛れで言っていた、先週水曜日までの振り返り愚痴雑記ですww

31日~エイプリルフールの日の深夜に家を出て・・・
車に揺られる事、ン時間。
東京(の兄貴宅)に着いたの何時だっけ?
えぇ~~~~~っと、覚えてないけど(腐)
とりあえず腰が痛かった。
そしてやっぱ気候差があって寒く感じました。
って、そんな感想はいらないと思うんでw
サクサク行くと、初日もん時間車の中で揺られ・・・
次の日も、家具だとか電化製品揃えるのに
100均だとか、電気屋だとかを探しつつ周ってん時間。
家に着いては、掃除(初日のが大変やったけど)とか
買って来たやつの組み立てだとかで、ン時間。
次の日は次の日で、ホームセンター探すのに・・・
10時間ほど、車の中で揺られ;;;;
やっと見つけて入った時には、既に夜も夜(_ _;
疲れた~~~~~~~~~って叫びたいが・・・
それは3人一緒なんで、これはひたすら我慢ww
てかなんで、あっちはホームセンターすくねーの?
神戸(地元)が恋しくなった瞬間であります(何)

そんなこんなで、いる物を買い店を出て・・・・・・
更に兄帰宅までン時間。もう深夜に近い時間でした(遠い目)
とりあえず、水曜までは外食が多くて俺的に万歳(ぇ)
でゎあったけど、やっぱり他所だと寝辛いです(家よりも)
喉の調子が割るかった事もあって、息がしづらいのか
夢に魘される様に、唸ってたらしいです(爆腐)痛っ
俺的には、多分久々に寝袋で寝さされて
寝心地悪かったのと、兄貴宅の寒さの所為だと思います(厭)

なんか微妙に、寝袋って震災の頃を思い出す^^;
(↑テントで暮らしてた時の事)
でもあの頃は、じーちゃんとかまだ生きてたし
あれはあれで良かったな~~~~~って今思います。

いや~~~~~~東京意外に桜並木多くて綺麗だったな~
って言うそんな落ちじゃない落ちで終わりますww
*因みに、兄貴の車で行って帰ってきた総走行距離は・・・・
1639キロらしいです。(俺的にもっとあるんじゃね?って感想)汗

[PR]

by akira-kousaka | 2007-04-11 16:36