<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「39℃9Bu/ 涙が熱い」

熱い~じっとしてるん飽きた。
てか、UpDownするこの熱に支配されて早2.5日目。
流石にだるい↓↓
目が覚めてから、もうすぐ二時間来るけど、一向に下がらへん(x_x;)
寝過ぎなんか、菌が入ったんか、腰から下がだるいし(>_<)
つか、話し変わるけど・・・
カレンダー昨日まで、2月のやってびっくりしたゎー。
3月いかに、堕ちてたんが伺えたり(-_-;)
しかし、此処まで高くなると、かえってすがすがしいな。
涙が熱く感じるで(o・v・o)
[PR]

by akira-kousaka | 2007-03-27 07:27

複数のオン友さんへ私信です(礼)

えぇ~この度、見切りながらも本公開を迎える事になりました。
ので、それに関して私信を発信したいと思います。
(全員ではありませんので悪しからず。
順番は遭遇率低めな方のほうから?見易いように)汗
メッセージは、本人のみ反転でお願い致します^^
全てお久しぶりって文頭で始まってますが、手抜きではないです(^^;)
後、各人にコメント書いてる分・・・凄く長くなってしまいますがお許しをm_ _m

まりあん>
お久しぶりです。お元気してますか?
最近めっきり見なくなったんで、パソ止めたんかな~とか
思ったり思わなかったりしてる、今日この頃です。
俺は、精神的には元気バリ②っすww
あっ、それで本題なんだけど・・・俺物忘れ酷くて
これ書いてる現在、まりあんにちゃんとURL送ってたっけ?
とか思ってる次第でして、これ書き終った後にでも
(今、朝7時前だから今日中にでも)携帯メルにて確認させて頂きますね?
何でもし、これ見てるとしたら前後?しちゃうけどご勘弁を><;
そんな訳で、俺の記憶が曖昧にならない程度にww
また会えると嬉しいです(勝手だな)
それでは最後になりましたが、新設稚拙自己満サイトですが
これからも宜しくお願いしますねvv


梳来ちん>
お久しぶりです。どう学校の方は?順調?
梳来ちんパソ離れて長いよね?もうサイトとかはつくらへんの?
てか、年末にそっちにメモカ送り返したんだけど・・・
中身無事に届いてますか?音沙汰ないのでちょい心配;
そうそう、javaだっけ?出来るようになった?
また色々話したいっすww
ちょっとは色恋の方面もその後如何なのか知りたいなとかw
んではこれで失礼~☆
それでは最後になりましたが、新設稚拙自己満サイトですが
これからも宜しくお願いしますねvv


珠紀お姉ちゃん>
お久しぶりです。最近ラブラブでいいっすね♪
ますますコメントし辛くなった様な気ががしないでもないので
他の方への私信ついでに、此処で書かせて頂きました(笑)
てかさ~珠紀お姉ちゃんの惚気、見てるだけなのに幸せ感味わえたり
むず痒くなったりしますww でもまっ何より、珠紀お姉ちゃんが楽しそうで
幸せみたいなんで、読んでても心配じゃないのでいいっすね(何を偉そうに)
俺も、そんな見る人を温かくなる様なもん書ける様に精進したいですw
ともあれ、これからも彼氏さんとお幸せに☆どんどん惚気てってください(爆)
それでは最後になりましたが、新設稚拙自己満サイトですが
これからも宜しくお願いしますねvv


めぐねー>
お久しぶりです。今更なんですが・・・
ミクシィへのメッセージって携帯で見てるんだったら
パケ代かかって仕方ないっすよね><; 失念してました御免;;;;
って此処来るのもそうだったら・・・重いサイトで御免です(orz
ん~兄貴は、都心から電車で1時間ほど離れた所に住むらしいっすよ?
何処だったか覚えてないけど・・・・まぁ同じ夢目指してるわけだし
何かで、会えると面白いよな(世間は狭い!って感じ?)
と、それでは最後になりましたが、新設稚拙自己満サイトですが
これからも宜しくお願いしますねvv



んで、こっからは遭遇してない訳ではないけど私信したい人(2名)

ぽんこさん>
お久しぶりです(私信では)。
えぇ~っと、この間の拍手コメで書こうって思ってたら
見事に抜けてしまっていた様で・・・
(ぽんこさんのレス見てその話題がなかったので気付いたアホ)
えぇ~っと、*かなり遅くなったかも知れないけども
(*正確な日付知らなくてすみません)滝汗
☆お誕生日おめでとうございます☆・・・・まだ間に合う?
っと、言葉だけで申し訳ないですが・・・こっそり贈りますね(ぇ
ではまたw それでは最後になりましたが、新設稚拙自己満サイトですが
これからも宜しくお願いしますねvv


アイルん>
お久しぶり?ですw
何時もほんと気遣って、色々してくれて有我著。(助かってます)vv
夕月夜、早くお目にかかれるよう頑張って完治したいと思いますww
それでは最後になりましたが、新設稚拙自己満サイトですが
これからも宜しくお願いしますねvv


他、皆様へ(纏めてで御免なさい)>
こんな稚拙サイトに来てくださって本当にありがとう御座います。
管理人この度、見切り発し(略)・・・えぇ~サイト本公開に踏み切りました。
それで、今更ですが改めて言葉を述べさせて頂きたいと
この文を書かせて頂いています(礼)。
まだまだリンク切れとかあって、見苦しい限りですが・・・
これでも*メインの頁に関しては頑張らせて頂きました。
(裏はアイテム変えただけだし、裏々に関してはそのまま採用しただけ^^;)
それで気付いたのだけど、大体2年毎にサイト名を変えてるみたい(爆)
ん~なんなんだろうね?この2年って言う区切りは(笑)
そんな訳で、もしかしたらまた気紛れに改名するのかも知れない感が
見えてしまったような気がしちゃう、管理人ですが・・・
変わらず、お付き合い下さると御の字です(ぉぃ②)
それでは最後になりましたが、新設稚拙自己満サイトを
これからも末永く宜しくお願いしますねvv(サイトをたたまない限り)
[PR]

by akira-kousaka | 2007-03-20 07:34

注*愚痴です。

あと1~2週間で終わってしまいますね~
ほんとあっと言う間で嫌になっちゃいます。
俺はまだ変われてないのに、季節はどんどん過ぎて変わっていきます;

流生記間違って先にアップしてきちゃった・・・此処まだ途中なのに^^;
どう言う事かは、向こうを見れば分かるようになってます(めんどーだなとか言わない
てか、見づらい色これが精一杯?(謎
まぁ気にしても変わらないんで、いっか。

ん~~~~~~~~何の話しようか?
あっそうそう最新のワンピ(漫画)の話!!!
いや~~~~~~~~~~~~~~~
なんつーか、開いて見た最初(一発目)の感想。
前巻のをダイジェストで流してほしい~~~~~~~~(ぇ
否テレビにありがちな、前回のあらましって言うか・・・
ラストシーンをカムバック!!!!って(して欲しい)感じ?
もう一回あのシーンをこの巻(最新刊)で描いて欲しかったって言う俺の我侭。
仕方なく、従兄弟んちで前回のシーンを再度熟読(熟見)してから・・・
最新刊を読み出したww で、読んだあとの感想・・・・
なんつーか、CP9如何なったん??????(ハトの奴とかカクとか天然秘書とか)何
やっぱアレって死んだん?どうなん?????って疑問と
ルフィーの父親の事は出てきたけど、母親って??
エースとは同じ両親なんだよな?似てるような似てないような・・・
(寝ながら食えるのは、二人一緒だけど)とか
んでも、エースが白ひげの事親父とか言ってなかったか?(違う)
なんかうろ覚えすぎな部分とか出てきて(読み返してる割には)
いまいち全容が分からん(つか、主要キャラ以外にもキャラが居すぎるんだって)
えぇ~処理しきれてません(ダメクサッ)

つかじいちゃんと、ルフィーは似すぎだろっ!!!!!
隔世遺伝!!!?って言うかこち亀の両津が
ワンピに出てた事を、この巻で取り上げてたけど・・・・・・
こち亀、連載長すぎだろっ!!!!確かに面白いな~って見てた時期はあったけど
俺に言わせれば、コナンと同じくらいクドイ!!!!
さっさと最終回(~其処に至る黒ずくめとの決着とかの部分)だけ
どうなるのかを見せてくださいって感じ?
ワンピは、内容が進化って言うか色々あってオモロイから続けて欲しいけどな。

後、ハンター×ハンターも早く続きを単行本で出して欲しい。

[PR]

by akira-kousaka | 2007-03-18 08:05

いいなぁ~

場所はどこか忘れたけど(ぇ)
従兄の嫁(夏●ちゃんが)卒業旅行で、2週間ほど海外へ・・・
2週間だよ2週間!!!!いいよな~
って事で、明日の夜にこっちに来るのかな?
璃●はその間おばちゃんちで預かる事になったわけだけど
やっぱりこれって、子守りしに行かなきゃ~なのかな(ヮ^?
(ちょっと今忙しいんだけど・・・・・なんて個人の意思なんて関係ないよなきっと)
って事で、2週間これから(明日、明後日~)更に厳しい事になりそうです。
なので、今のうちに3月初の更新をしときます。
(また中途半端な時間(4時ごろ)に目が覚めたんで有効利用?)爆

[PR]

by akira-kousaka | 2007-03-03 06:49