<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

甥っ子が生まれた♪

20~21になる夜中に陣痛が来て、で朝にやっと~って感じだったみたいです。
安産ではあったけど、ちょっと大変だったみたい。
今座ったり立ったりするのに苦労してる^^;

でも、俺が行った時には(21日夕方~夜)顔色よくなってたらしいので一安心。
気紛れと、ミクシィに同じ記事を載せてますが(シャメ添付で)
まぁ・・・・・今の所可愛いとは言えないけど(腫れぼったい所為で)
見てて飽きないので不思議だね~~~~~って感じで
・・・・・・・・・・風邪菌持参しちゃったかも知れないので
抵抗力の少ない赤ちゃんが無事だと(うつらなければ)いいな~って思います。
(そんなんで、行くなよって突っ込みは却下!)笑
まぁ他人からうつっても、うつした事はないと思うので大丈夫だとは思うけど^^;

[PR]

by akira-kousaka | 2007-01-22 13:19 | LOVEな事

久々に青っ洟(何

えぇ~見事に菌にやられてるのがうかがえます(どうでもいい
粘膜がやられてるだけじゃなく、全身に広がりダルイです。
でもそろそろ此処と、ポエムをUpしとかなきゃな~
っと気力振り絞ってきました(最後までもつといいですが)腐

そう言えば、現在アドレスを持ってる方(見切りで良いって方のみ)は
俺を除いて、5人ほど・・・・・まだ送れてない方(↑以外=返事未)が4~5人。
従兄(の友達)に10人程しか教えてないって適当に言ったが
本当に10人程なんだな(ちょいビックリ)因みに、オンラインの人にです。
オフ入れると15人くらいかな?・・・・・多分。

まぁそんな感じでかなり少数ですし、
知っている人のみって事で、言葉使いとか色々見苦しいかも知れないけど
どうかご容赦くださいませ(管理人綺麗な言葉使いなんて知り(分かり)ません)爆;

[PR]

by akira-kousaka | 2007-01-05 11:21