<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ショックデカッ_| ̄|○orz。(注*オタク度濃いめ)

否まぁ、11月30には出てた事だけど・・・・
今でも信じられねーのに、その現実は目の前に転がっていて
あっ何がって?俺の愛してやまない、メモオフシリーズを
出していた会社が倒産したんだ_| ̄|○。。。。orz。
その事実を知ったのはつい最近だったんだけど、数日たった今も信じられねー
つか信じたくないんだが、でもブログの復活はなさそうだし
公式や掲示板が一時にでも生き返っただけでも、喜ばしいのだが・・・・・・
なんつーか・・・・・・・・・・・・・メモオフのストーリ以上に
この現実せつねぇ~~~~~~~><;

K●Dしての復活は無いのかもしれない・・・・・しかしメモオフシリーズが
またどこかで陽の目に出る日があると信じたい・・・・・・難しい事かも知れないけど
つかせめて!!!!せめて!!!!!
来年2月22日に出そうと予定していた分の#5のアンコールだけは出して欲しい!!!!
ストーリーのあらすじとか、キャラ紹介とか、あすかのテーマ曲とか
見ていた分、聞いていた分、やってみたくて・・やりたくてやりたくて仕方ないよ!!!!!!!!!
せめてホント、それだけでもいいから出して~~~~~~~~
(制作途中で倒産中止なんて、悲しすぎるよ;;;;;;;;;;;)

ショックでか過ぎて、こんなに虚しい事は無いのに涙も出ね~~~~~
しかし負債額5億越え6億未満って言う倒産の内容にも驚いた
K●Dが、そんなに傾いていたなんて全然知らなかったょ......
ずっとずっとこの先もあり続けて、俺らユーザー(ファン)の為に
シリーズとか、新作を出して行ってくれる物だと思っていた・・・・・
もしもメモオフが再度市場に出る事になっても、その内容だとか設定とかその他諸々が違ってるなら意味無いんだ。
やっぱりK●Dが、K●Dとしてあり続けて欲しかった.......
この先がどうなって行くのかが分からないけど、本当にそう思う。
復活して欲しいな・・・・・・・・・・・って祈り続ければ叶うだろうか.......orz。
[PR]

by akira-kousaka | 2006-12-20 12:21

ふりかえり雑記。

えぇ~なんつか年末で出費がかさむ時期に
おかんと一緒に携帯を買い換える事になりました。。。orz。
機種は、SO903iで・・・色はオレンジです。
(ちょっと変わり映えを持たせたくて、奇抜な色に・・・
流石に黄色は、開いた時が目に痛かったからやめた
そしておかんはその白だったり・・・・・・また同じ機種選ばれました)腐
操作とか聞いて来てうっとおしいからヤなんだけどな(爆死

まぁ、なんつか店員さんがめんこくて断りきらんかったおかんの所為(ぇ
いつかは変えたかったけど、機種へんしてから2年経ってない今
ちょい割高だからまだ変えたくなかったんだけどな・・・
でも店の10%引きと一台に付き1000円引きの券2枚貰ったのと
ペアで買った割引が何パーか忘れたけど引いて貰えて
計1万ほどの割引になるので、それに心が動かされて買いとなった^^;
(ようは自分も動いちゃったんじゃん?みたいな)苦笑

それでも2台で3万7千ほど(税込み)するのだけどね(ドコモ高いね
まぁでも、アイポいらないしSDカードも従来のminiも使えるというし
SDカードを買い換えない分、お得かなと踏み切りました。
(連続再生40時間越え出来るらしいし・・・・使ってみないとわからんが)笑
そんな感じで、それを取りに行くのが25日(メリクリ日)ww
(イ○○ヤが10%引きらしい←中に入ってるショップなら引いてくれる?)
作業しなきゃならないから、すぐそれに音楽取り込む事は我慢だけども^^;
楽しみです(ブッチャケ=本心は)

てか、この間の粗ゴミでソファーベット捨てたから地べたで寝てんだけど
なんつーかベットの感覚に慣れてた所為で、微妙(さっそく偏頭痛起こしてるし;;;;

そんな感じで、最近ますますパソ触る時間減ってます
なのに、1月1日に公開しろよ!って愛の恐喝をされてて(ぇ
見切り発射しなきゃならない線が濃くなってきたので・・・・
本日その詳細を、皆様に送りたいと思います。(汗)
今現在出来てる分の告知と、見切り発射でも見たいって方には1/1日にURLを
(若干この辺未定ですが、もしかしたら前日の夜か・・・
1日の夜くらいになるかと<送信出来るの)
って今これを此処で書いても、見れる人限られてるんですが^^;
見れてると思う方にはメールしませんので悪しからず><;(礼;

そして現在の状況上、見切り発射は好きじゃないって方への公開は
何時公開のお知らせが、出来るか分かりません(最低?)
↑半強制的、見切り発射でも良いと言わなきゃ見れないじゃん!的?(滝汗
まぁその辺はどうかご容赦下さいませ・・・としか言えない管理人です。。ゲフッ。

[PR]

by akira-kousaka | 2006-12-16 03:38

もうすぐ葵ちゃんに会える?

予定であってまだ未定なんだけど、ちゃんと予定道理になれば良いな~
とか思うきょうこのごろ><;

って事で?12月に入りましたね~~~~~
今年も後1ヶ月っすか~早くて厭になりますね;;;;;
・・・・・・・・・・・・・・・・今年俺何もしてないょ(いや毎年か?
自分で言うのもなんだけど、勿体無い暮らし方してるな~って思うょ
否まぁそれなりに?充実はしてたのかも知れないけど
何一つして成果とかってのは残してない感じ><;
後1ヶ月で何か残せる・・・・・・・・・ゎけないな(言い切った∑
とりあえず~後1ヶ月体調壊さない様、気をつけるので精一杯(ショボイナ

そんな感じで、アイタタな内容ですがこれで失礼^^;

[PR]

by akira-kousaka | 2006-12-01 19:26 | LOVEな事