<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

デスノート(単行本)

従兄が持ってたのは7巻までだったんで、後の5冊は自分で揃えました。
今10巻まで読み終わってるんですが、その後ちょっと読む時間なく(ネット繋ぐ時間のが今は貴重)
続きがって言うよりラストが気になる所ですが、22日におかんと後編見に行く約束してるから
それまでには、読んでおきたいと思う。
・・・つまり早い話が送ればせながらはまってますって事ww
まぁ短いけどそんな感じで終わりたいと思います(ぉぃ
でゎまた~~~~~~vv

[PR]

by akira-kousaka | 2006-11-15 10:50

結構久しぶりに・・・

風邪を引いてしまいました^^;
明後日従兄が(本を持って)来ると言うのに・・・・早く治さネバ><;
えぇただ今の体温は、出始めの37.5度・・・・
平熱(36.5度~37度くらい)よりやや高くなりつつある
えぇ~鼻の奥と喉が痛いです。おとなしく昼間では寝てたんですが
流石にもう寝れません_ _;
でも何かしてないと神経が痛い所に行ってしまうから
とりあえず、如何でもいい内容になると分かってて書きに来たしだいです(ぉぃ

うん・・・・これは自業自得な風邪っぽいな
それと言うのも、久々にヘビースモカーな人と居たため
その副流煙を吸って弱ってた粘膜達に、猫の毛とかを入れてしまった所為だと
どんなに手入れしてる家猫でも、微量に細菌は保持してるものだし
その細菌が、弱った粘膜を破壊し内部に侵入した所為だと(これで目出度く風邪っぴき?
否目出度くないですが・・・・・これが今年最後の風邪になると良いなと
思い願掛けをね(何処が!?)
まぁ煙吸って喉いてーとか思ってる所に、猫とスキンシップした己の所為ってわけです。

だからそう言うの止めれば今年はもう引かないはず(*他からうつされなきゃ)
*風邪引くときは何時もそう、今回は特別^^;
他人にうつす前に自己処理頑張ります(でないと神話が崩れる=うつした事無い)

[PR]

by akira-kousaka | 2006-11-01 13:35