<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

↓の記事が・・・

何時までもトップにあると、流石にいや~かなと思って(つか自分がいや?
早く次書かねばっ!!!とか思いつつ、書く事が無くて今になった。

で、日付は変わっちゃったけど今日の話(金曜)。
デスノートが放送されてましたね~
アニメ(漫画)をリアルにってのが好きでない、どうこうより・・・
デスノート自体がそんなに好きではなかった
否まぁ連載当初は雑誌で見てたんだけども、なんか今ひとつピンと来なかった^^;

でも今日、ロードショーで見て最初から見たくなった(なんて変わり身の早い)苦笑
まぁなんつーか、うん。初めてリアル版を面白いと思いました。
(やっぱ役者さんが良いからだろうな)ゲフッ
そんな訳で、完結編?は是非、映画館に見に行きたいと思います(万年金欠のくせにな
つか見に行ってなかったんだ?って突っ込みは却下!

・・・・・・・・・・・でもブッチャケ原作にピンと来なかったのは
絵なんだよな~
(作者様本当にすみません)滝汗
まぁでも、結構前で言うとハガレンも最初そんな感じだったけど
今は普通に読めてるし、1度や2度ってんじゃなく
何回か読む事で、その良さが分かるのかも知れないっすね♪

って事で、従弟が持ってるので借りて来ようと思います(自分では買わないのか?)腐
あっ管理人年末年始に向け、多分これから忙しくなると思います。
もしかしたらそれにより、サイト公開が大幅に遅れる事になるかも知れません><;
現に今日は、これを書くのとサイト巡りで手一杯でした_ _;
タグ弄れるの、今度は何時になるやら・・・・・・・・・・・・謎です(自分の事なのに;

そんな訳で、お待たせしてるかたがたには大変恐縮ですが
いましばらく、生暖かい目で?いつか来る公開のその日をお待ちくださいな(投げっぱか?

[PR]

by akira-kousaka | 2006-10-28 00:21

甘い言葉バトン

特にする事無いけど・・・このバトンを作成した人を喜ばすような回答は
思いつかないけども、↓の注意から・・・恥を掻き捨て頑張ってみました(orz
*眠たいから出来るw投げたら投げっぱで、ダメージ受けた人が居ても知りません!!


これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

≫舞い散る雪の中、降り積もる白銀の中でも
君といると、その暖かさで僕の心は蕩けてくよ


■キーワード2 『月』

≫月夜に二人きりで、落ち葉見しませんか?


■キーワード3 『花』

≫花は散ってしまうけれど、貴女の美しさは永遠だ。


■キーワード4 『鳥』

≫貴女が籠ならば、私は鳥になりあなたの中に入りたい。


■キーワード5 『風』

≫たとえどんなに凪の時間が長くても、風は必ずまた蘇る。
そんな風にあなたの中で、私の存在が永遠ではなくても・・・
ほんの少しでも思い出してくれる日があるならば、
どうかその時はあなたの傍に私という人を置いて下さい。

■キーワード6 『無』

≫無を有に変えたいなら、どうか私の手をおとりください。

■キーワード7 『光』

≫わたしの中の光はあなたそのものです。あなたなしで私は存在しえません。


■キーワード8 『水』

≫乾いた肌を、乾いた瞳を、渇いた喉を、乾いた心を
あなたのその全てを潤す一杯の水に俺はなりたい。


■キーワード9 『火』

≫たとえ火の中水の中・・・って言っちゃうのは簡単だから言えないけれど
あなたに何かあれば、すぐに駆けつけられる自分になりたいです。


■キーワード10 『時』

≫どんなに時が流れても、私は貴方だけを思い続けたい
思い続けれるそんな貴方に、やっと出逢えたから。

■このバトンを回す生け贄5人

≫ い、生贄っ∑ ・・・って^^; こんなもんアンカーでお願します(汗


眠たくて多分後で見直すと意味不明なんだろうけど、笑って勘弁してちょ。

[PR]

by akira-kousaka | 2006-10-17 19:57

きよちゃんv

大くん(ちょっと歳の離れた従兄)に2人目の奥さんが出来たんですが(大分前)
その奥さんって人がきよちゃんvねw
まぁこれもかなり前からなんですが、お目出度でしてww
来年の1月予定なんですが、最近(・・じゃないけど)お腹が目立って来て
順調に成長してる感じで、見てるだけで嬉しいな(人の子なのに)笑

そんな訳でして、なんとなく自分の体具合とかも気になるし・・・
一度見て貰いに行こうかと(1/3が子宮筋腫とかって言うし?
まぁ気になりだした時に行くのが良いって、聞いて育ったんで
一度行ってこようかな~~・・・みたいなw
↑これの何処がラブい話に入るのか分からんけど・・・
無理やり頑張ってみると(ぇ)

最近そのきよちゃんと、打ち解けてきたっつーか
何とか違和感って言うかなんて言うか・・・そんなのが無く話せる様になった。
まぁ、俺側の問題だけだったんだけどね^^;<話し辛いとかあったの
今日も、おばちゃんと3人で風呂は入りに行ってました(おばちゃんに昨日誘われてて
って言うか日付変わってしまったから、おとつい誘われて昨日(今日)行った事になるなww

そんな感じで、今日も上で晩飯食った・・・・最近マジで家で食う事が減ってる気がする。
こうなってくると、早く家出た方が気が楽になるな・・・・・・
ってそんな費用バイトだけじゃーたまらねー(半分以上使われてるからな)
って言うかすっからかんだから、ためるどころじゃねー(腐

っと最後は愚痴になった、まとまりない分でスマソ(何時もだって?

[PR]

by akira-kousaka | 2006-10-03 00:31 | LOVEな事