<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おはよう。

こんちは?何だか微妙な時間のインですが・・・
今日も今日とて、忙しいのか暇を持て余してるのか分からない俺です(何
↑どう言う事か知ってる人は知ってるのかな?

でもちょっぴり振り返りラブイ事vv
従姉の葵ちゃんがこの間15日に式を挙げ、目出度く新婚さんになりました♪
お相手は、目が覚めるほどの(今俺はネムネム)美形さんです!!
なんつか性格良し顔良しスポーツもOKそうな言う事なしの男性です(うらやま~
なんつーかいる所にはいるんだね、そんな一人で美味しい(ところどりな)人ww
しかし何だな・・・・・やっぱ血筋なんか?
俺んところの女性はかなり面食いだと思う(笑
みどりねーちゃん然り、葵ちゃんといー・・・俺と言い?(ぇ
みどりねーの所の姪???甥???はなんつか身内びいきではないが
傍目に見ても、御父さん似の美形な子達vv
(否、みどりねーが不細工ってわけじゃけしてないが)汗
葵ちゃんは普通に、芸能人で言うとアムロにクリソツのサル顔w美人さんだしvv
相手は上でも言ったけど、見劣りしない美形さんww
(なんつかホント目の保養になるカップル・・・って言うか夫婦w
此処のお子さんも期待出来るね~~~~~と・・・何だかネバに毒された考え方)ぉぃ

なんつか、それ以外にもダチに3人目が出来てたりとか
お目出度い事が多かった9月(なぜか自分が祝われるより祝う事が多かったです)あはんv
つかいいな~~~~~~あんな出来た旦那俺も欲しい~~~!!
いや運この際嫁でも良いや(良くねーだろ!!!)
この前友に言ったけどむしろ俺が人恋しくて餓えてるのかも(爆死
だけどこのネムネム状態が、人付き合い減らしてるんだよな(^^;
なんか眠たくない時の方が、一人で居たくて
眠い時の方が、誰かに居て欲しいみたいで・・・・呼吸があってない感じ(痛っ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-09-23 10:31 | LOVEな事

オン友さんたちにお願いがあります><;

とうとうパソコンを初期化する事になってしまい;;(と言うか初期化されちゃいました)吐血&血涙

で、一部のファイルはバックアップ取ってたんで、復元出来(何とか使える様になりました)
なのでその辺は問題なかったのですが、URLのログも全部取れたら良かったんですが・・・
一部だけしか取れてなかったみたいで、下に名を挙げたサイトへ様へのURL(リンク)がなくなり><;
お手数おかけますが、どうか宜しければ・・・管理人のヤフーアドレスの方か、
この記事にURL載せても良いよって仰って下さる方は、こちらにURL記入して貰えないでしょうか?(滝汗/哀願)(>人<*) オ・ネ・ガ・イ・v

↑上記の事を、お願いしたい人達。(表示の順番は、出逢った順ですごめんなさい><;)
まりあさん(確かに、頂きました♪ありがとvv)
真砂さん(確かに、頂きました♪ありがとvv)
なりさん(確かに、頂きました♪ありがとvv)
*

以上。3名の方に、お手数ですがどうか宜しくお願いします(深々)。
*は(梳来ちん&めぐねーもだが・・・現在活動中じゃないので割愛。)汗

*あっ市長はさっきメッセであった時に貰ったので良いですvv(有賀著)♪

[PR]

by akira-kousaka | 2006-09-05 02:27