<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アリオス・シーヴァン(複数有)

サブタイ*才能付き*

パスワード

ぞめぐけわ ぶさぶごぶ さらぞどで ちのふちぬ
ふねざぞぞ のぶられま ざるどはど もがぬろみ
まねさぜお ぬぬびるへ へごがうぞ ろでこるあ
ぼむゆらぼ ぞよ

アリオス・シーヴァン  (男/28日生まれの7才)
No. 01f2 ステータス=[成人][エナの子]
所属=ミダ/バハ
幸福度=ふつう
性格=誠実そのもの ←操作ミスで人気系に^^;(いい子系にしたかった)
所持金=1290プゥ
所持アイテム=無
スピードレベル=35(87
スタミナレベル=42(137
スピリットレベル=43(110
種=ピコあずき色?
メダル=6枚 ・・・・やっぱ此処が残念・・・いた仕方ないのか?
余命=840日
素質=210/153/ 205
速度=早熟

~~~~~~~~~~~~~~
サブタイ*逆だったら良かった*

パスワード

やめもでた ぐべぞいぐ えうやぎら ぶせひよふ
きぎひちす なよにとて ふびいちぬ のひすべふ
るでらどが じにびどに のでひほな ぼよかつん
ほぜぜうほ くげ

アリオス・シーヴァン  (男/24日生まれの7才)
No. 01f2 ステータス=[成人]
所属=ミダ/バハ
幸福度=ふつう
性格=きちょうめん
所持金=757プゥ
所持アイテム=無
スピードレベル=32(110 ←必要値が87(こうなってれば
スタミナレベル=40(87 ←必要値が110  ・・・
スピリットレベル=31(110 ←必要値が87 多分メダル8あったと思う)
種=ガウ青
メダル=7枚
余命=840日
素質=172/244/175
速度=早熟

~~~~~~~~~~~~~~
サブタイ*もう一声欲しかった*

パスワード

ひべぐはぬ きどびほい ろがひおゆ べすむどぼ
じおちはむ れにかそぼ あちそしわ ややたぶま
つりもゆわ せびでれれ りぜやつぼ ふそませど
いごぶがせ いべ

アリオス・シーヴァン  (男/19日生まれの7才)
No. 01f2 ステータス=[成人]
所属=ミダ/バハ
幸福度=ふつう
性格=思いやりがある
所持金=1223プゥ
所持アイテム=無
スピードレベル=47(200 ←此処がいけてない
スタミナレベル=39(110
スピリットレベル=40(110
種=ピコ青
メダル=7枚
余命=840日
素質=141/ 221/217
速度=早熟

[PR]

by akira-kousaka | 2006-07-23 00:43

ライガ・ロゼアス

サブタイ*才能付います*

パスワード

むじろほと せべうよぎ なぞむぐま りふねべご
つわひりひ なだずびわ にわみたぬ ひすしんふ
けぐむさび なぬてこに せげふのき えいつごで
れそびぞ

ライガ・ロゼアス (男/27日生まれの7才)
No. 05f2 ステータス=[成人][コークの翼]
所属=ミダ/リム
幸福度=ふつう
性格=責任感がある
所持金=732プゥ
所持アイテム=無
スピードレベル=37(137
スタミナレベル=36(137
スピリットレベル=32(87
種=ガウ青
メダル=6枚
余命=840日
素質=150/160/214
速度=早熟

[PR]

by akira-kousaka | 2006-07-21 00:27

見ちゃった強制バトン(笑;)

【強制バトン】見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。(笑)←某所からそのまま抜粋w

>好きなタイプを外見で答えよう
7系(歴代キャラの中で、特に気に入るキャラがそうだから)ぉ?
 
>年上が好き?年下が好き?
年上!タメとは一回だけあります(何

>恋人になったらコレだけはして欲しいコレだけはして欲しくない事は?
特にない(自分があれこれ言われるの嫌うから)苦笑
まぁ強いて言うならば・・・・
感じる所が(変な意味じゃなく感情的な意味です)同じであって欲しいかな?

>今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
K氏(少年っていっとこうか?)腐

>よくはまってしまうタイプを挙げてください
大人なんだけど笑うと少年(ぇ

>どっちのタイプか答えて下さい
①甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ??
ぅ~んどっちなんでしょう?(誰に聞いてるよ

②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
ぅ~んどっちなんでしょう②

③嫉妬するタイプ?しないタイプ?
ぅ~ん・・・以下略。

>名前は?
亮(あきら)でお願いします(ぇ

>年齢は?
22・・・・今年23(orz

>どこに住んでる?
兵庫県民。

>あだ名は?
多種多様。

>仕事は?
決まった職に付いてない自由人(フリーター)

>趣味は?
鑑賞と名の付くもの全て、チャリでの散歩(散歩と言うのか謎だが。

>特技は?
記憶力(人並みだが)ぉぃ

>座右の銘は?
千里の道も一歩から?
(進む事に勇気を持てない自分だからあえてこれ)ぉ

>性格は?
猫っぽい(気まぐれ)、嵌まり易い飽き性(何それ

>今、一番欲しいモノは?
色んな意味で、余裕が欲しい。

>宝物は?
メモカ10枚(国&キャラデータ)
とDCメモカ5枚(上に同じく)
後、学生時代に貰った(交換して)手紙など。

>マイブ~ムは?
メモオフ!(のシリーズ)、桃鉄USA、ディスティニー2
アトリエ(ザールブルグの・・・)シリーズ。

>魚と肉どっちが好き?
肉食。秋だけ魚w

>犬派?猫派?
猫派で猫のが合う
(けど家の猫とは、かまって欲しいとかが逆です)爆死

>昼型?夜型?
基本夜型だけど・・・朝早いんで昼型かな?(今

>えろい?えろくない?
ぅ~んどうなんでしょう?(またそれか

>自分を動物に例えると?
外見狸で中身猫(ぇ

>友達は多い方?
今は深くて狭いかな?(一時は逆でした)若さゆえ(何

>屋内派?屋外派?
インドア~

>好きな芸能人は?
前はジャニ系とかあったんだがな・・・
今は誰が~とか興味ない(痛

>行ってみたい国は?
もう一度トルコ。
・・・ここってのがなんで・・・世界遺産めぐりがしたい。

>明日、地球が滅亡するとしたら?
自分が好きな景色(風景)を堪能しに行く!!

>好きな色は?
青系。
でも生まれのラッキーカラーが赤なんで最近赤もわりと好きv

>ちなみに今何してる?
これ打ってる。

>本派?マンガ派?
漫画派。・・・・って言うかどっちも読む。(活字好き~

>あなたは何フェチ?
コエ(声)フェティー(腐

>異性を見る時、まずどこを見る?
喉仏!とか言っとくと笑えない?(笑えんょ
・・・・冗談は置いといて、普通に顔じゃん。

>自慢できる部位は?
そんなのあったら、インドアになんない(俺の場合)謎

>異性の好きな部位は?
えっ・・・・(こういう質問って後々答え難いの多いよな)ち~ん黙。

>もってる資格は?
そろばん(1級か2級どっちか忘れた)だけ~
でも震災前だからもう出来ねー。
(基本飽き性なんで資格取る前に止めてる)←勿体無い。

>恋人に求める条件は?
束縛しねーやつ(言葉使い悪いのは気にしないで

>生まれてから今までの将来の夢を
ずっと一緒かも知れない夢をいまだに(内容は内緒)

>mix暦何年?
mixってミクシィ?(でもそれだったらmixiだょな?)謎;
ミクシィで良いなら、去年の年末だからまだ1年未満です。

>芸能人、著名人で誰に似てる?
そう言う会話した事ない^^;(なので言われた事がないと記憶)
身近な人物で言えばおかんの生き写し(orz

>出てみたいテレビ番組は?
料理or歌番組。

>今、どこにいる?
自室。

>今、一番近くに誰がいる?
隣の部屋におかん。

>今、どんな服装?
ティーシャツに短パン。

>今、何食べたい?
すぐ食えるものなら何でも(朝からなんも食ってね

>今、何飲みたい?
水以外(さっき飲んだから)

>今、真後ろには何がある?
ソファーベット。

>今、周りを見渡して目についたモノは?
ハローウィン仕様のミッキーの入れ物(ぉ

>今、誰に会いたい?
まだ会ったことのないネバラーさん(人々)
他、震災でバラバラになったオフ友たち。

>その人に伝えたいコトは?
今も変わらず神戸に居るんで、近くに来た時は宜しく!

>今の体調は?
思わしくない(体温が一定じゃないのでしんどい)

>今、どんな気持ち?
見るのと違い、打つのは思ったより長かったな(タイプが遅いせい?

~~~~~~~~~~~~~~
と、まぁこんな感じな回答です。(面白くなくてスマソ
[PR]

by akira-kousaka | 2006-07-13 17:57

ヤバイッ!そろそろ何か書かなきゃ・・・

って思ってインしたら、新しいスキンがアップされてたvv
前のはなんつか、自分のキャラじゃない(可愛過ぎる)ので
早速その新しいのに変えてみました!!
「沖縄」・・・ってスキン名らしいですww(夏ですね)ぇ

うん短いけどそれだけです。

[PR]

by akira-kousaka | 2006-07-12 22:00