<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・・・・・消えた_ _;

レインのやつ続きUpしようとして、後最終確認して
Upすれば良いだけだったのに・・・操作ミスで画面戻してしまい・・・消えた(吐血&血涙
コピる前になったんで、もう今日は良い(諦め

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-30 20:12

密かに裏々のネバパスにリンク一個増えましたww

隠してるので、是非探して下さいww
さる方にw協力して貰って出来た、ネバpキャラです♪
良ければお国に住まわせてやって下さい(知っててやっていれば)笑

名前がお気に入りです(顔は?と野暮な事は聞くな)ナンダヨ
右のサイト内にてまったり暮らしてます(謎笑)こちら
市長↑なリンク勝手に貼ってスマンもしアレだったら言って下さい(修正しますので
ダチ限定で、その設定で作ったキャラパス某所に載せますよ(多分

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-25 14:55

某方へww

俺の私生活はこんな感じです↓

朝は8時起床~

食事・後片付け・準備


9時出勤~


16時半~5時過ぎ帰宅(場合によって上下する)

洗濯/洗(ある時)・弁当箱洗浄(ある時)
米炊き(場合によって)・未来(猫)のトイレ洗浄(月一or月二)
洗濯/乾す(〃)・部屋(家の中全体)掃除(気が向けば)・
入浴・食事/自分の分=軽食(気が向けばなんか別に作って置いとく<オカンとかに)
↑の事を一連の流れで!!(多少やる順番が気分で変わるが)ぇ
これらを終わる頃に兄貴とか帰って来ます・・・
(帰って来る前に終わらせなきゃ・・・滅)

で、ゆっくりする頃にはもう21時~22時とかっすね(かなり眠気来てますよ~)
その反動か、休日は・・・予定無ければダラダラとダメッぷり発揮してます(苦笑;)


つか、こんな動いてるのに体重落ちないんっすけど(な~ぜ?)
某知人に言わせれば、ストレスじゃないの~とか言うけど・・・
ストレスで太るとかってありえね~(そうあって欲しくないって願望です
それならまだ食い過ぎだとか指摘される方が・・・解消し易いじゃないか!!(ねっ?)

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-19 23:42

今日は兄貴の彼女とデート(ぉ

こう書くと(タイトル)俺が♂だったらヤバイ内容だよな^^;
まぁそれは置いといて・・・今日は前から約束してた
映画鑑賞と、某店での食事とカラオケに行って来たvv
映画はダ・ヴィンチ・コード(モーニングショー)"字幕"
だったんで通常1800円が1200円vv(かなりお徳)
しかも会員専用リクライニング機能&テーブル付きのエグゼクティブシート(愛)
平日の午前中って事で、割と貸し切り的な環境で!さらに満足度Up♪
やっぱこう言うのはゆっくりと静かに見るのが良いね(^^*

で、それが終わったのが14時15分・・・
そっからパステルでランチ(・・・今日は小学時代の友は居なくて少し残念ではあった)
でもマクドよりはかかるけど、元とれる味と量にこれも満足vv
(兄貴の彼女にも喜んでもらえたしな♪
↑ずっと行って見たかったらしい<プリンとかのデザートも美味いんだvv)

んで、JR乗って何時ものボックスで3時間半歌ってきたww
(今日の機種はDAMで、本日の最高消費㌍は・・・
俺12.7㌍ Tちゃん11.8だったかな?←自分のは覚えてたけど人のはあんま見ない)笑;
否~~~~~久しぶりに自分以外の人の歌(声)聞いたけど
やっぱえぇな~~~~~~~~~~vvv

まぁそんな感じで今日は良い休日となりました♪(サンクス・アリ)←どっかの国に居そうですか(ぇ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-16 22:42 | LOVEな事

Ponkoさんへvv(いきなりだなぉぃっ

カテゴリにあるように私信です!!
のでタイトルにあるように、Ponkoさんご本人様だけ反転でお願いします(礼)


えっとホントいきなりの私信でホントすみません><;
でもフル押しちゃった後に、日記を見たもので・・・・
そこに書かれてる内容に、レス付けたい衝動に駆られるとは・・・
思わなかったんです(えぇキ●カーのサー●スショ●トにもグッとこらえww
1人ニヤリと笑うだけに(アブねー奴)留めていたのにっ!!(だって綺麗なp・・・・んく)ヤメレ!
のに・・・なのに、美ーチクと自パソの一発変換をそのままに(自分のパソ痛っ)
送ってしまったやつにクイツイテルンダモンッ!!!!!!)←そんな力説いらねぇ~って?
否まぁくいついて欲しかったけど(どっちだょ!)
・・・・だってスルーは痛いですもん(時と場合により)ホント突っ込みより痛いし(時と・・・以下略)


そんな訳で、返事?になってるのか謎ですが・・・
私信遅らせて頂きました(ぇっ何?と驚かれたり等させてしまっていたら御免なさい)m_ _m
ではでは、これからもパロネタ楽しみにしておりますね♪
(*色々在りますが、お体ご自愛して下さいましね)ペコリ。

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-14 00:42

ラブイかは謎だが・・・(ぇ

中学ん時の友達が、東京に引っ越してました(ビックリ
否まぁ行く事は知ってたけど、今年の初めから行ってたのには驚いた^^;
夢叶える為に頑張っててスゲェ~なぁ~って思う♪(めっちゃ応援したくなるね)
・・・・って他人の事応援するより、俺自身もなんか見つけろって感じ?
ですが(苦笑;)まぁそれはこの際置いとけ(ぇ

はぁ~つか今も結構疎遠になりつつあるが(俺以上に向こうがマメじゃない)腐
住んでる所が今までよりも離れて、何か会い難くなったな(これだから万年●欠は・・・滅)
まぁ行くけどね必ずww はぁ~~~つか俺お前の声も聴きてぇ~よ>へ<?
悪友じゃなく、オフで顔なじみつか友の中では3本指に入る(俺的にだが)良さ<声がね
否!キャラも良い味だしってけっどなvv
はぁ~でも確実に時間帯がずれちまって連絡も中々だぜ><;
(俺夜型で向こう早くに寝るタイプ、共に起きてる時間はバイトor仕事中or稽古中)爆死
なんつーか昔っからどの時間帯で連絡取れば・・・・
邪魔する事なく捕まえられるのか分からん奴だ(って向こうも思ってそうだけどな)笑;
・・・・・・・・・まぁ一番の原因はお互いに筆マメって言うかタイプマメ?(何それ)
つか、携帯持ってはいるけど受けるだけで、自分からは滅多に使わないからだな。

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-04 23:43 | LOVEな事