<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

好きな1文を使って(爆死)

某・・・の中にあった1文?を使って。(トップシークレットですが)滝汗
それでも使いたい1文があったので、ポエムとしては載せれないけども・・・
日記にて囁く?だけなら、日記として出せっかなと思ったの><;
(それがどの1文かは・・・・・・・言えないですが・・・・・・orz)だって・・・ねぇ?(ナンダヨ
でも本の少し・・・・ホント少しだけ変えてます(やっぱそのまま使う勇気はなかった)当たり前?

(↓御免タイトル凄く時期外れです・・・・でもそんなイメージで書きたい><;)


「秋雨」 作・akira(と言って良いのか謎ですが・・・一応・・・ね?)ダカラナンダヨ

降り止む気配さえ無い 雨音の中で
あなたが洩らした "ヒトコト"
低く優しいその声が 紡いだ言葉は そっと
私の心の中で リピートされる

「"僕の前で強がる君を僕は愛せない"」

あなたが言った 言葉が胸を離れない
私をそう 我が侭に変える


強がりを嫌う あなたの前で 今すぐになんて
強がる自分を 変えれないから
我が侭を言って あなたを困らせる
それが私の あなたへのサインだから

だからどうか あなた気付いて
強がる私を 叱ってもいいから
お願いどうか 我が侭にこめる想い 感じて欲しい

お願いどうか こんな冷たい雨の中で
「"さよならだけは 言わないで"」

鳴り止まない鼓動が 不安を教えてるけど
あなたどうか 私を独りにしないで

強がる私には そんな言葉も言えないから
言わないでと 言った言葉の中に
私の想い 感じて欲しい

~~~~~~~~~~~~~~~~
ダメだスランプの所為でいい様に出来ねー
イマイチだ・・・・・・・・・・・いつかリベンジでしてぇ~

[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-28 23:00 | LOVEな事

・・・・・・orz。

なんか一個文章Upしようとしたが・・・
なんか書き方がイマイチなのか、途中で話が出なくなったんで今日のとこは諦め><;
さっきまで良い感じに浮かんでたんだけど、書き初めて文にしようとしたら
なんか息切れっつーか話が続かんくなって;;
したらなんかせっかく浮かんでたもん(完成図?)も
弱くなってしまった....orz_ _;

なんつか、今度また気が乗ればリベンジしたいなと思う・・・。
ホントになんでこんな文に纏めるって言うか、作文の様な行為苦手なんだろう><;
詩とかだったらこれよりはスラスラ書けるんだけどな;;;;;

[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-23 18:41

ポエムだけ。

ポエム頁だけですが、復活させときます。
他の所の復活はホント未定ですが・・・此処だけでも先にvv
って事ですが、まぁ来て下さってる方の暇つぶし程度になれば幸いです>v<;

では短いですがこれで・・・お休みなさいませ。

[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-20 23:16

浮気度チェック(痛?)

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

ミクシィ某所でやってらしたので・・・前にやったかもだが^^?
やって見る事に・・・下にその結果をペタッとなww

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、190008円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。
もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近い決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「93 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 93% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
↑此処が一番ウケタ!!(なぜなら物心付く前から1人歩く夜道が大好きな子
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……
↑そしてこれ・・・・・・・・・・・(悪)友に(今はちょっと疎遠ですが)そっちの人居るよ。
むしろそいつとは別にも小学校の時分には兄貴と同世代にそっち系の息子さんがいたりして
よく従姉とその向かいに住んでる従姉の幼馴染?な人と・・・
その人と兄貴と従兄弟達とで遊んでたりたしな(その人は従姉の家の近所に住んでた)

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。
(↑興味を抱く様な物じゃねーと思うぞ?自分がされて嫌な事はしねーってのが
心情で心がけてる事でもある!・・・まぁまだまだだけどね)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。
(↑つか俺1対1ってのが苦手だから誰が相手でも密室とかだと緊張するぞ?)

解析結果は以上で。

なんつか、浮気しねーけど?何かに約20万も使うんだな謎だ^^;
[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-18 18:18

オネムダヨ(  ̄▽ ̄)。o0○

明日用事あるんで、今日はネット上がらず寝ます。
オヤスミー(Θ△Θ)Zzz
[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-13 22:53 |

あぁ~やべぇ~

なんつーかヤバイ?内容ですので、読むの注意!!


男で居たいと願ってた自分が、完全に消えてないのか・・・
今日仕事の歓迎会が、あったんですが(詳しくは気紛れへ)
なんつーか皆作業服を脱いで、私服だから感じちげぇーじゃん?
したらなんかめっちゃエロカワな人(同世代の子)2人居てさ~
なんか思ってたのと違う意味で緊張した(最初だけだが)笑
否なんつーかブッチャケ同性の私服にドキマギしちまったぜ!!
ベイベェ~ッ☆・・・みたいな?(何

否マジ可愛い、作業着しか知らんかったからかなり新鮮やったしな!!
はぁ~男が可愛い子に目が行く気持ち分かってしまう自分が厭!!!!!
なんつーかあのエロ可愛さは反則だと思うのです(何、報告だよ!)

しかも帰り、その内の1人がよろけて袖キュッってして来たの!!!!!
”うわぁ~~~~~~~~っ・・・エ、何、何、何?”ってなったね(何故か^^;
否、上目遣いでごめんね~も反則だろうよっ!!!!
なんつーか男がだまされるつか単純に喜ぶ様が
そんな一場面(ワンシーン)が、自分にふりかかって焦った.....orz。

冗談のように言うけど、嘘です。つまり冗談のような嘘です(ぇ
100戦練磨の俺とした事がうっかり生唾飲んじゃったぜ(改めて言うけど嘘ですよ?)

はぁ~つかマジかわえぇ~な年下の女子は(そのヨロリとした子は1つ下の子)
もう1人の方は、俺より1つか2つ?上だったかな(^^
否何にしても、私服萌~~~~~の気持ち少し分かった気がする今日の日(痛っ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-12 22:23 | LOVEな事

身長が・・・

こないだ(このあいだ)の事なんだが・・・
温泉からあがっだ、お風呂上がりの事。
ふと、視界に身長計がうつったので・・・ホント何気なく計ってみたら・・・
5ミリだけど伸びてた!!
(何でそれでこんなに大袈裟?って思われた方の為の補足ですが・・・
管理人の身長は、小5から変わらなかったのです=伸びなかった)

えぇ、1●2.8を勝手に四捨五入して1●3と言っておりました(爆腐)
でこの度はれて?1●3.3センチになってましたo(´^`)oエッヘン!
いやーこれで1●3と言っても、変な汗かかなくて済むや(ーー;)ヒヤリ←笑
[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-01 02:15 |