<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日は新しい職場に初出勤。

ミクシィから引っ張り(同記事)!一部追記。

何時も何時も、毎回毎回言っててなんだけど^^;

何回経験しても初!と言う言葉が付く物に慣れません。
(否まぁ初なんだから慣れてないのが普通?
否でも、働く事事体は初めてじゃないから緊張せんでえぇやん?
でもなんか勝手に緊張しちゃうんだよな~
・・・この緊張感が好い様に働けば良いけど<明日の出勤
ヘマはしたくないな~・・・・後日やりづらいし)
って・・・なに言ってるのか分からなくなってる。

OKの返事貰ってから間が空くとなんかきついな~
返事貰うまでもそうだけど、行くまでの間もずっと緊張が持続してる><;
(肝っ玉ちいせぇ~な俺とか思うのだけど・・・デカクしようがない)苦笑;

何はともあれ、今度の所は家から15分ほどだし
続くように頑張りたいな~(なんで初めが大事!!)・・・体調しだいだけど(腐

*・・・・・何時も思うけど俺って前向きなのか
後ろ向きなのか分からない内容が多いような気が・・・(汗

ネットで知り合った友達と最近連絡取って(取れて)ないけど
・・・皆元気にしてるのだろうか、特にまりあんが気になってる今日この頃。
まぁ愚痴りたくなったら何時でも声掛けてねv
仕事始まったら俺も夜しか時間(IN)出来ないと思うけど^^;
携帯は24時間営業中ですから(返事打つの遅いけど)←ダメじゃん(爆死/汗
またクダラナイ話でもしようで(な)?

[PR]

by akira-kousaka | 2006-04-20 19:48

スキン変更。

管理人が猫な日々って事で(何)
このブログのスキンも新しく追加されたv
この猫なスキンに変更しました。

話し変わって偏頭痛・・・・
薬が効かないようなので諦め・・・
日々激痛に耐えつつ;;読書(・・漫画を)してます(マテ!

[PR]

by akira-kousaka | 2006-04-09 21:53