<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでたい。

タイトルに付いての詳細はその内出来れば・・・良いな。
とりあえずさっきおめでたいメールが届きました(嬉)
まぁそんだけなんで(今、此処で言えるのは)
後は・・・・・無駄話でもくダベ(多分漢字で書くとこんな感じ?=駄喋る(駄弁る?=だべる))
って終わりたいと思う。因みに俺の周りで使い始めたが何処が最初なのか知らん!

ぅ~んミルクボーロ美味いぜ!!!(脈絡も無く喋りだす)
最初何処が出したのかしらねーが子供用の駄菓子?=お菓子だが
俺はこれが好きだ!!でだな、駄菓子の話になるが
剥き出しで売ってる所ホント少なくなったよな~
あの剥き出しで売ってるチョコのやつだとか・・・
棒に刺したベビーカステラとか、チョコバットとかうまい棒とか
水で溶かして飲む粉ジュースだとか、ゼリーとか
ベビスターラーメンとか、よっちゃんとかたらたらしてんじゃねーよとか・・・
一つだけすっぱいガムとか(笑)じゃんけんグミとか大好きでした♪
ぅん!それだけww

[PR]

by akira-kousaka | 2006-03-26 22:31

今日はいい夢・・・

見れると思ったのに・・・・
家の未来を主人公に変な夢見てしまった・・・orz。
*詳しくは毒吐き場にて*

最近ブログに載せる事が無いんだよな~
毒吐きとか、なんかの結果とかならすぐ記事に出来るから書けるが
ブログネタが無い><;
誰かネタくれ(つかだったら・・・タカ付きの方のネバ書けよ)腐

[PR]

by akira-kousaka | 2006-03-16 18:25

肩乗り未来にゃん。

c0065863_1672994.jpg
肩に乗る家の子(未来)。
おかげで肩が血で染まってます(ぇ
てかやっぱ、鼻ムズムズするし目は痒いし
アレルギー症状は相変わらずですが・・・
まぁ対処する方法を身に付けてるから

c0065863_1665511.jpg
良いけど^^;
しかしだな、寝てる時に喉のとこに
乗ってくるのは勘弁。まぁまだ子猫だし・・・
親が恋しくて、心音が伝わりやすい所に
居たいんだろうけど・・・。
ただでさえ寝れてないのに(腐)
夜中にそれで起こされたり><;
まぁ可愛いからいいんだけど。
でもやっぱ!
加減するってを、覚えて欲しいです_ _;

[PR]

by akira-kousaka | 2006-03-02 16:25 | LOVEな事