<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブラインドタッチ。

ブラインドタッチバトンとは?

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力し! かつ誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度ってやつです。

#は、打った後のコメントです。
(コメントは全部終わった後につけてます)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@生年月日を教えてください。
19**年9月14日です。

#**はわざとです^^;


@カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
俺的かっこ良い人は、アニキ系。
可愛いと思うのは、小動物系。
例をあげたいが、浮かばんかったので割愛。

#浮かばんかったので割愛と書いたが
人物名を打つのがめんどかったからだ(ぉぃ


@辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ使った料理&お菓子。

#御免!これも品名書くのがめんどかった。


@あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなの分かりません。

#得てして自分のいい所つーか
そんなの即座に言えたら、いいなとは思うが・・・
自分は、そんなの持ってません。orz。


@あなたの虫に対する思いを教えてください。
出来ればかかわりたくないですね!特にあの油虫とか言うやつ!!!!

#出来ればもなにも絶対関わりたくないな!
特に黒い茶色な恐怖(むし)には。


@カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
そんなの考えた事ないけど、良く歌うのはDEENの「夢であるように」かな?
良く歌うからって上手いとは限らんぜよっ!!(←スケ●ン調に)

#御免古いネタ出して、分からない人がいたら勘弁^^;


@5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ブラインドタッチ何か與猶だぜ!
(かなり前にダゼが語尾の芸人居たよね?)どうでもいい!

#あぁ~やっちゃった誤変換><;
ブラインドタッチ事態はまぁそこそこなんで・・・ミスないのが気になって
(バックキーに、手がいかない様には・・・かなり気を付けてたけど)爆死
それプラス画面見ずに変換確定しましたらこんな感じに^^;
これは俺の所為じゃなく、パソがお馬鹿さんだからだよね(言い訳)


@まわす人 いらっしゃいませ
やってみたい方が居ましたらどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終わってからの総コメ。
てか基本返事②~っとかって慌てなかったら比較的ミスはないと思う俺。
事務関係で世話になってた時も、ミスが少なくて褒められてた位だしな。
今はもうエクセルもワードも発展して?て
色々かなり違ってるらしいのでもうそっち方面は無理。
きっと脳が焼ききれてしまいます(まじめでいた年数より
怠惰(or惰性)に生きてた年数のが多いからな)爆汗
小学校低学年までを、真面目に生きてたっつーなら・・・
9歳くらい?(三年の夏休みは、まだ8歳だったが)
今俺**才だし~やっぱ不真面目だった年数のが多いな。

小3の夏休みを怠惰に過ごさなかったら・・・
今の俺は此処に居なくて、違った俺に・・・・
・・・・・なってたんだろうか^^?(想像出来ねーが)苦笑;

[PR]

by akira-kousaka | 2006-02-28 11:29

我が家に猫が。

c0065863_15343719.jpg
家に4ヶ月のアメショ(アメリカンショートヘア)
血統書付のメス猫ちゃんが来ました。
先代未来(みく)が亡くなって1年ほど;;
(病気知らずで、最後まで
手のかからないいいこでした。
亡くなる時も、自分から姿を消しちゃって><、
こう言うのを絶つ鳥後を濁さずって言うんかな;)
(って言っても途中から飼ってたのは、大阪の伯

c0065863_15351330.jpg
母ちゃんですが)
家で飼ってたのは4~5年?
(アレルギー性の鼻炎に・・・
兄妹揃ってなってしまって^^;
仕方なく預ける事に) 未だにアレルギーは
持ってますが、昔よりは抵抗力も出来てるし
せっかく声かけてくれてたんで・・・
昨日はれて我が家に(話が出たのが先月で
たった半月~1ヶ月で手のひらサイズv
・・・・じゃなくなってますが^^;
これがなかなかのおてんば娘です)
って事で、記念撮影したのがこれ(画像の)
おかんが名前付けたら・・・犬も猫も関係なく未来(みく)腐

ブッチャケもっと違う名前付けてぇ~~~~~~~
俺の中では、未来(みく)は先代だけ!!!!
何でチビィ~とか呼んでますww
(でも・・・でかくなってからどうしようか?)どうでもいいって!

[PR]

by akira-kousaka | 2006-02-24 15:52 | LOVEな事

シークレットバトン

ミクシィから引っ張ってきたけど・・・
回答はさらに・・・(何)

注*初めに言っときますが・・・
俺(管理人)は、エ●イ人じゃありません!!

シークレットバトン
*回した人の事は伏せて
*質問内容は伏せて
回答だけを載せるバトンです。
(因みに本当に怪しいのもあるらしいですが
これは至って健全なものであります。
怪しいのなんて管理人は、恥ずかしくて出来ません
でも普通のやつでどこまで、怪しい!!
と、思わせられるかって言うので狙ってますが・・・・
もう一度言っときますが、管理人エ●じゃありません)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q1:ぅ~ん・・・先っぽを先に舐めとります。
その後、そこから口にふくみます。

Q2:何気なくしたら・・・出来ちゃいました(小学生の時)orzv
今は、多分出来ないな~(^^;

Q3:飲ませてくれるなら・・・飲んでも良い。

Q4:着けないよ~
てかいかにもな、そんなもの着けてなんか居られません!

Q5:乾くとぉ~~~臭い・・・かな?
飲むのは美味しいから(笑)好き。

Q6:普段はMだけど~冬はSサイズの熱いので~
夏はたっぷりとL。

Q7:13~16㌢v
それ以上大きいと~・・・お腹に?入らないので。

Q8:3時間くらいかな~。
それ以上だと・・・熱くなるからあててるのが嫌。

Q9:立つのかな?分からないけど。
でも声は嗄れる位結構出てそう。

Q10:前かな~・・・
その方が~、よく(ちゃんと)見えるでしょ?

Q11:消すよ~
真っ暗の方が好き。

Q12:どっちでも出来るよvよく使うのは左手。
疲れたらもう一方の手(右手)でしてるね。両方いけるよ。

Q13:当然洗うよ~。
だって●●を汚したく無いじゃん。
(色々と恥ずかしいじゃん?<汚れ)

Q14:縄、兎、馬、背面とか。

Q15:回す人は、これの質問が気になった人にv
質問内容知ったら、否が応でも回答しなきゃ
なんないらしいし?興味がわいたら、コメ下さい。
是非内容を教えて差し上げます(微笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
念を押して言っときますが・・・・
俺は、ホントにエ●じゃ無いから!!
頑張って怪しく見えるように答えてるだけです(orz)
これが限界です>へ<;

[PR]

by akira-kousaka | 2006-02-22 23:48

どっちが好き?バトン。

どっちが好き?バトン。・・・です。
(めぐねーから貰いました)笑
またまたミクシィから持って来ちゃいました。
個人的には、とても答え辛い物ばかりですが・・・
勇気を出して?頑張りたいと思います(笑)
って言うか、もぅこうなったら?
どんどん毒吐いていきます(orz)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

◇どっちが好き?
東京or大阪
◆大阪が好き・・・関西っ子なんでv

◇どっちが好き?
沖縄or北海道
◆北海道・・・海より緑(=牧場の風景とか)
が好きだからかな?

◇久しぶりの再会。してほしのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 
優しくスマイル そっとキス
◆(こっからすでに答え辛いよね(爆死))
相手によるけど・・・基本hug?って言う事で前者(謎
少し前は、お前ら外人かよって言う位
逢えばキスしてたけどね(腐)
↑・・・・タグが使えるなら線引きたい箇所だ(何

◇浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手
◆その時点で相手に対する
"恋愛感情"が、冷めちゃいますね。
なので、そういう感情は生まれません(冷め)

◇どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ or
保留しながらも長い人生
◆前者かな~・・・短命でも良いから、
自分にしか出来ない事をし(て)たい。

◇SとM。どちらかというと?
◆基本極Sな人らしいけど?
時にMになってるらしいよ(友人談)汗

◇生まれ変わるなら?
男がいい or 女がいい
◆女の性も悪くないと思い始めた所。
でも、男として生まれても十分やってけそう?(爆死)

◇好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!! or かかない...
◆太股の場所によるけど(例:内側と外側)
内側だったらひたすら我慢(笑)
外側だったら・・・多分・・・
気取られない様にwかいてる(orさすってる)笑

◇さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 or 知らないけど、ィヶてる人♪
◆昔好きだった人!基本人見知りなんで(汗)

◇付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
◆年上の落ち着いた人!
年下を好きになった事は有りません(爆)
少年は好きだけど(もへ)ぇ゛

◇告白の後okされたら??
抱きつく or キスする
◆どっちもしない(てか出来ん!!)
告白した事すら・・・・少ないよ(回数は内緒だ)

◇必要なのはどっち?
己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
◆努力は苦手なので後者。
数年前なら前者意見だったけどね(たはっ)

◇告白されて困るのは?
親友と思っていた人 or 親友の恋人
◆どっちも困る(困った)けど・・・
その後ギクシャクしたのは前者かな?って事で前者。
親友って別に馴れ合いじゃないっしょ?
友達間しかり、とったとられたっつーもんでもないし
心が移るのは、自分も他人もどうしようもない事だし;
俺がその人を好きなら親友に
一発殴られる覚悟で詫び入れます。
絶交されないだけの自信は彼女から貰ってるんで(照)
何で、やっぱ親友と思ってた異性に告られるのが
一番どうして良いか分からん(嫌いじゃなし、
恋愛対象でもないので、何て言えば良いか分からん)爆腐

◇死ぬ前に一言!
◆これでやっと先に逝った人達に逢えるな?
と言いたい所だけど、やっぱ一言!
って言うので言えば"ありがとう(全てに対し)"かな?

◇どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人 or
自分の事が大好きなデニーズの店員
◆何でデニーズなんだ???
そこに拘らないなら、自分を思ってくれる人かな?
好いて貰ってない人と一緒にいるのは気持ちが疲れます。
それならいくら自分が好きでも離れてる方がいい。かな?
・・・・・・・・・あぁ~っもうホント答えにくいぞ!?(ぼやき)

◇エッチするなら
相手の家 or ホテル
◆・・・・・・・・・・・とうとうコレキタッ。
他人の回答見て、良く答えたな~って問いだ><;
しいて言えば、ホテルにイキテ~とか言う奴と付き合わない!
なので、するなら相手の家なんじゃないっスか?(曖昧に)
むしろビバ☆一人暮らし~~~(ナニソレ)
って人としか付き合った事・・・無いかも・・・・ね?

◇大人と感じる飲み物は?
ビール or ブラックコーヒー
◆どっちも小さい頃から飲んでたしな・・・
何かを飲めるから大人だとは思わないです。
俺的には、焼酎系を割らずに飲めたら尊敬(ぇ)
あんなの薄めてもきついと思うのに^^;
てか焼酎って割って飲むものだよね?(ボケ

◇バトン回す人
◆人数制限が無いみたいなのでw
ミクシィですでに渡した真砂さん含め・・・
ネットで知り合った友人達にv(以下記載)

*まりあん、すらいちゃん、なりりん、珠紀ねー。
アイルん、奈美さん、ナイ様v、智ちゃん、いおり。
みつるん、ようちん、あんじゅさん、蒸さん。
・・・・・・・・・・と、後は交流薄いので割愛。
此処に載ってないけど~
やって見たいな~ってどうぞ人はお持ち下さいな_(_^_)_
・・・・・・・・・・・・・・・親しいのに書かれて無い!!
って方いましたらすみませんお許し下さい><;

さる方いわく、皆で恥ずかしさを
分け合えば恥ずかしくないっ笑☆
らしいので、まわしたいと思います(ミチヅレ)笑

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
↑ライン気に入ったんでv
そのまま使用させて頂きましたw

後、もっと道連れ呼ぼうって事で
これコピペでサイトの方に持ってって・・・
ネットで知り合った友達にばら撒きたいと思います(悪)w
バトンを渡してくれた、まぃねーに多謝vv
楽しく(所々困ったが)回答出来ましたサンクス・・・orz。

って事で、ばら撒いて見ました。
良ければ受け取ってくださいね(お辞儀)

[PR]

by akira-kousaka | 2006-02-15 21:09