<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミクシィと同記事ですが(汗)

ミクシィ見れる人限られてるんで^^;
今回あえて同じ記事ですがUpしました。
(一部少しだけ変えてるけど)謎腐

タイトルマイチャリ購入。

実際に買ったのは日曜日なんだけど・・・
記事にするのが遅くなってしまいました(汗)

何か今年一杯体力落ちる時期(中殺界)らしい
いや、まぁ占いとかは・・・あまり?
信じない方なんだけど、
これは流石に当たってるっぽい_ _;

去年からなんですが・・・
体の調子が良くないようで^^;(思う様に動けん)
今年は年初めっから風邪引いて(うつされてだが)
そして復活したと思ったら、
また他人から風邪菌を貰ってます(滅)

今も関節が痛くて、何するのにも億劫。
でもまぁそんな事は言ってらんないので!
この日(日曜)高校の時からお世話になってた
チャリの代わりに、新しい物を新調しました。

防犯登録もして、普段なら・・・
1万を軽く超える6段変速のもの(それも26インチで)
でも安く手に入れて消費税込みで1万ちょい。
ホントは27が乗りやすいんだけど(前のがそうだったから)
まぁ、その変は目をつぶってv
(つか身長低いから26で充分なんだけどな)苦笑;
色は・・・変速無いのは3種類あったんだけど
変速付きのは赤しかなくて・・・
赤自体はそんな好きくないので(腐)
如何しようかな~と思ったけど
元々のラッキーカラーが、赤だし?
いっかなぁ~って事で、それを購入。
そのまま乗って帰って来たんですが・・・
初乗りのw乗り心地は思ったより良かったv

[PR]

by akira-kousaka | 2006-01-24 02:15

今日の昼飯♪(今日のわんこ風)笑

今日の昼飯は、画像撮ってないけど^^;
ちゃんぽん麺でした。
最近野菜が高くて、ご無沙汰だったので(苦笑)
おさがり(専門用語になるのか?)として、頂いたv
野菜を使って、久々に一杯摂れた♪
(って言うか、普段自分でする時は手抜きでw
インスタントばっか食ってたから^^;
ちゃんとした物(自分が作ったので言えば)は久)

って言うか、少し前まで風邪で^^;
流動食系の物じゃなかったらきつかっただけだが><;
でも、やっと食欲でだして・・・・ちゃんとした?
固形の物が食えるようにww
やっぱ良いね~固形物(笑)

皆も身体にはくれぐれもお気をつけを。
やっぱ物が食えないって言うのは、生きてて楽しくない(ぇ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-01-15 13:59

メッセしながら(お行儀悪い子ね)

って突っ込みが他所から聞こえてきそうだが(謎

今更だが、少年との事・・・終わったけど(^ ^;
良い恋した~~~~~~~~~~~って叫べるから(ウゼー
色々グダグダと書いて、心配かけたかもしれませんが
もぅ完全復活してるんで、大丈夫っすよ♪

えぇ~っとそれに・・・
何だかんだで、やっぱり少し俺も見方変わったかもvv
うん、色々考えて悩んだおかげでvv
少し視野広くなったもね♪
今までと違った考え方に触れれてww
貴重な付き合いだったよvv

そんな訳で、俺っち今フリーさvv
誰でもかも~~~~ん状態さ(冗談)
まぁ、暫くは恋愛沙汰から離れま~す♪

[PR]

by akira-kousaka | 2006-01-08 04:47

今更ですが^^;

オフライン中に頂いていたバトンの回答をばww

カラオケバトン

Q1:カラオケ歴何年ですか??

ぅ~ん・・・マイクを持って歌うって所を基準にすると
幼稚園児だったです。(従兄弟の伯母ちゃん家が、
店(居酒屋)してたから其処で歌ったのが最初でした。いとこ同士で)
人前で初めて歌うようになったのが、小学校で・・・
喉をつぶしたのがそれから数年後で・・・

暫く歌う事から離れれてて、付き合いで
カラオケBOXに行きはじめたのが高校からかな?

カラオケって言葉に拘れば、高校からって事になるのかな?(訊くな!
だから~7年くらい?(謎腐)


Q2:よく行くカラオケは何処ですか??

ジャンカラ(ジャンボカラオケBOX)
SOUND SQUARE 21 ・・・のどっちかです^^;


Q3:よく歌うアーティストは誰ですか??

E・L・T/キンキ/中司雅美/奥井亜紀/沢田知可子
高橋ひろ/DEEN/THE 虎舞竜/Sweet Velvet
水樹奈々/ルルティア/他多々?

とか、色々だが・・・結構歌う曲って限定されてる。
喉つぶす前は、もっと幅広く歌えてたんですが(fー;)


Q4:よく歌う歌を5曲お答え下さい

中司雅美/それぞれの未来(あした)へ(To Heart ~他1曲)
(注*俺って、タイトルあんま気にしない人なので不正確かもです)
Sweet Velvet/I JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで~(まもって守護月天!)
水樹奈々/オルゴールとピアノと(メモオフ2)&宝物

(かなりオタ入ってますね・・・ゲームソング主にアニメって^^;)滝汗
言い訳をばさせて頂きますと、どれもホント可愛くてイイ歌ですよ!


Q5:最高点は何点ですか??

過去最高は99点です(100点は絶対出ないと言われた機種での99点が最高です)
かなり昔の事なんで、なんて言う機種だったか?ですが^^;
(今はもう置いてる店って、多分だけど飲み屋くらいじゃね?)
此処最近採点なんてしてないけど、90点はもぅ超えれません_ _;
(定時制行ってた時に、友達とオールに行った時に97は出たが・・・
その時が採点したの最後かな~・・・因みにE・L・Tのあいのりの主題歌だったはず)
今は絶対無理!!良くて70点代^^;(音痴になったさ

Q6:マイクは持ったら離しませんか??

どっちかって言うと、人に歌わせる方なんでNOかな^^;
この間ひとりデビューした時は、ガンガン入れてたけど(爆死
しかも6時間半(オールで入った)も(腐


Q7:カラオケで1番嫌な事はなんですか??

歌の途中に注文品が届く時。(アレは微妙な間が出来るね!)


Q8:まわす人7人

今回はアンカーとさせて頂きますゆえ・・・・
此処でストップさせて頂きます^^;

(ぁっでも持ち帰ってやりたいって言うのであれば全然やってくれてOKです!)

[PR]

by akira-kousaka | 2006-01-03 04:19