<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダウン。

従兄の風邪をもらちゃったらしくて(T_T)
今日仕事中三回のOE~で、倒れそうだった。
ただ今熱上昇中にて、携帯からの挨拶ですみませんが・・・
今年も色々と、ありがとうございました。
ホントに感謝の言葉がつきません。
こんな俺ですが、来年もどうか宜しくお願いしますね(^ε^)-☆Chu!!
皆様の新年が良き物であります様に☆ミ
  亮。
[PR]

by akira-kousaka | 2005-12-31 20:21

パソ。

とりあえず、データー(ハード部分)・・・?
は、無事だったんで・・・
モニターだけを、従兄に頼んで安く仕入れてもらって(;^_^A
昨日そのブツが届き、無事つくことを確認!
何で、もう少ししたら復帰できそうです。o(^-^)o
[PR]

by akira-kousaka | 2005-12-29 12:51

かえり道

c0065863_2153679.jpg

あの日から久しぶりに、少年に会った。
に、さん言葉交わして別れたのだけど(;^_^A
夕陽が沈む方に、歩いてく後ろ姿が画になってたんで、パシャリとww

ってもこれ撮影したのは、一週間も前なんだけどね(;^_^A
アップする体力なかったんで今になったけど。(^o^;
で、思ったんだが・・・俺って後ろ姿って言うか、背中とか好きな部位なんだなーって分かった(^o^;
少年に括らず、一般的な意味でね。

しかし、自分から離れてく後ろ姿が好いなんて、変わってるよなー(-Q-)
でもそういう画であればあるほど綺麗だと思うんだよなー(^o^;
そういう根っこの部分がきっと、俺自身を器用貧乏にさせてしまうんだろうな。

どっちが大切?
どっちが大事?
比べる行為が最低だと分かってる。
比べようなんて、思っていない。
でも、自分の中にこの問いが生まれたんだ。
真実はどこにある?!
この問いが、出てくる事自体、二人を比べてたんじゃないか?
少年の申し出を受けた。
そこに打算はなかったか?
自分が汚い人間だと知りってる。
暗ったいモノが少しもなかったなんて、言えないだろう。
そんなんで、ホントに好きだと言える?

わからない。
わからないなら、わからないままに、わかればいい。
変わらない。
変らないなら、変わらないままに、変わればいい。

少年の事は好きだと思う。
でも、少年の望むようには俺はなれない。
少年とは、一定の距離あけて・・・なんて付き合い方は出来ないから。
言えない事あって、隠してて喧嘩するけど、
それでもその深い部分には触れず、一歩引いたままで、付き合える人じゃなきゃ・・・
ダメなんだ。
踏み込んでほしくない領域を、互いに持っててその領域を守れる相手がいい。
そんな何処か冷めてるようにも見える、付き合い方は少年にはむかない。し、そんなふうになって欲しくないんだ。
少年は少年のまま、歩いていってほしいから。

こうまで思うのに、今でもどっちが・・・なんて分かんねー。
わかるわけないんだ。
あの人はこの世界にいない。
居ないものに白黒なんて、付けれるはずないんだ。

だから・・・余計にわからない。
わからないなら、思考を停止させればいい。
考えるな!切り捨ててしまえ!!
そう思って、何度もやってみた。
でも、ダメだった。
切り捨てるなんて、出来るわけがない。
俺の一部だ。
確かに祖父母の存在が、自分と言う人間を支えてくれていた。
だけど、全ての感情、心があることを僕に教えてくれたのが、他でないあの人なんだ。
今の俺に心があるのはあの人が僕の前に居てくれたからだ。
それを切り捨てるなんて、心を捨てろってのと同じ事だ。
それは、出来ない!したくない!
あの日のあの頃の自分に誓った事だ。
その容易さと、後の痛みを知ったから。
だから、どっちが・・・なんてないよ。

でも、わからない。
分からないけど、分からないままに、分かったんだ。
変わらない。
あの人へのこの想いも。
少年が好きだと思う気持ちも。
変わらない、変らないなら、変わらないままに、変わればいい。

これが、今の俺がだした
俺なりの答え(真実)だ!

この日道で逢った少年が、大人びて見えたように。
俺は、俺なりのものを見つけて・・・そして変わってく。

ただ、願わくば少年にとって・・・
このことが、悪じゃなければいい。
いい方向に向いていってほしい。
振り替える事無く、歩いてく少年を見てそう思った。
何時か、また道ですれ違う事があっても
その時は、この日以上笑って話せたらいいな。
[PR]

by akira-kousaka | 2005-12-20 02:15

家族サービス?

仕事終わりに待ち合わせして(おかんと)
仕事場の隣に入ってる、109(映画館)
で、映画見て・・・その後食事。
を、俺もちで(;^_^A
・・・まぁたまには、それもありかな?
[PR]

by akira-kousaka | 2005-12-07 23:06

デビュー

そんな元気も金銭的余裕もないが、
11時頃に、急に?カラオケ行きたくなって←(@_@;)ぇ?!
半頃にボックス到着!
休日の夜料金とか見て・・・
見たらフリーで入るのが安かったんで(^o^;
さすがに一人なんだがオールいい?とか聞くときはハズかったが・・・
(淋しい奴とか思われそうなんで、一応!今日は誰かを誘っていく気分じゃなかったの)腐
まぁ後は注文したのをもってきて貰った時がハズイが!
それを覚悟で?一人カラオケ入りデビュー♪
そいで今さっきオールから帰ってきたとこ(^-^)
眠いっす。モーレツに眠いっす!
しかしかなりハイスピードで最初から最後まで飛ばしたさ←(@_@;)ぇ?!
何曲いったかわからん(◎-◎;)
一人なのに予約限界数いったし←(@_@;)ぇ?!
軽く百回はこえたかも(爆死)→歌った回数
でも、久しぶりすぎて殆ど忘れてたのが多かった(>_<)
まぁ、ハズイっつーハードルこえたんで・・・
たまには、こうやって自分に贅沢させんのも良いかなと♪
まぁパソ買う事のが贅沢だがな(;^_^A
でゎ中途ですが、お休み!
[PR]

by akira-kousaka | 2005-12-04 06:09

あぁー

出来なくなった途端に、無性にやりたくなるって・・・
変な性だよな(;^_^A
パソ年内購入は、仕事初めて間もないせいで、
保証がきかんらしく、何だか危ういさ(>_<)
まぁまだ色々手を尽くしたわけじゃないから
決定的にダメって分かったわけじゃないので・・・
とりあえず色んな方面から頑張ってみます。
[PR]

by akira-kousaka | 2005-12-03 18:17