<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

携帯から振り返り雑記。

25日。仕事終わりに、その日のメンバー何人かとで・・・
新しく入ったプリクラ機で(皆の気持ち 僕らの詩って台)
タダで、撮らせてもらった!!
最初は三人で、二回目五人で(*^_^*)
しかもキャラに合わず?俺もネコ耳ww
(尻尾と手も付けてるのも撮ったが、尻尾はわからんかも)笑;
今うちの社内はネコ耳が熱いよ(付ける事に、慣れてきて違和感がないんだ・・・
皆ハズイのは、ハズイんだけどね(◎-◎;)
でも何かスゲー久しぶりにプリクラ撮れて楽しかったよ♪
それの画は、パソが使えしだい此処にこっそり?
載せようかなーって思ってます。
それまで、楽しみ?にしてて下さいなo(^-^)o
[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-27 17:07

下の記事に引き続きネタ。

思い切って、パソを買い替えることに決めました(>_<)
なんでオフで作っててまだアップしてなかったデーターは、泣く泣く諦める事に・・・しました。
パソ購入を年内に、更新の方も覚えてる限りでまた新しくファイル作ってアップ出来たら(これも寝る時間削る覚悟で、年内に出来たら良いな)と思います(>_<)
多分それまでにはいくつか借りてるCGI?は消えてそうだけど、それは追い追いなんとかしたいなと(新しく借りたりとか)汗
それとー急だったんで、アドレス等URL控えられてないんで、ネットが出来る環境になった時に、ブログにその事を書くんで、その時にまたメッセなり他でなり教えて下さると助かります。(礼)
出来るだけ早く復活したいと思ってるんで、気長に待ってて・・・そして戻れたさいには、優しく迎えて下さると嬉しいです(滝汗/哀願)




年内に戻れなくても許してね?(管理人携帯も変えたところで、出費がかさんで金欠状態なんです)血涙&吐血
しかも今年は、病院代だけでも●万円(爆腐死)ゲフッ
まぁでも頑張って出来るだけ早くなんとかしますm(__)m
[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-25 02:01

パソがおしゃか( ◎-◎;)

今日とうとうつかんくなった(T_T)
何で暫らくパソが出来ない環境になります。
まだデーターもアップ出来てなかったのが痛いっす(>_<)
気掛かりなのはデーターが消えてないかってとこ。
パソ自体は歳なんでつかんくなっても分かるが(・・;)
データー消えてたら立ち直れないかもm(__)m

暫らくオフで腐ってます(涙
[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-24 21:30

今さっき・・・

帰ってきて、風呂あがった所ー明日も朝から仕事あるんで更新は、お休みします。
ご容赦して下さいねm(__)mペコッ
[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-23 01:22

S来ちゃんへv(返事遅御免!)

某友人サイト日記にて・・・
(俺が返信し易いよう、日記からそのまま引用してます)汗
(内容について訳の分かる人も、そうでない人も
私事でホントすみません)m(_"_)m ペコペコ



私信>>Yとりあん>ごめんなさいごめんなさい!
メモカは下手したら来年になるやも知れません…!
最近休みの日がないの…ごめんなさい!
色々と安定したら頑張って送りますので…!
わすれた訳じゃないんだよ…!?本当にごめんなさい!


・・・・・との事。
何で、これについて俺からも私信です。

S来ちゃんへv
>えぇっと、元々俺の我侭(自己満)的なもので
して貰ってる事ですので、そんな謝る必要はないです^^;
逆に俺の方がそんなに御免言われると恐縮しちゃうし(ぉぃ)
なんで、気長にゆっくり待ってますので・・・・
お手が空いた時でホント構わないので、気にしないでね(微笑)
少なくても、日記確認してる(見てる分で)
そちらの状況は把握してるし、急がないでいいですよ。
(忘れてなければ、なんでも)悪にやそww
何で気楽にね~S来ちゃんのテンションがw
ノった時に送ってくれれば、それで良いからvv

でゎでゎ私信でした~^^*

[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-19 17:21

今温泉から帰ってきたー

某友人へ
メルしてる途中で風呂入っちゃってごめんなー(-Q-)
閉まる時間までそんな無くて焦っちゃってたや(;^_^A
って事で管理人さっきまで篠原(近所)にある温泉に行ってて、久しぶりにゆっくりしてきました。気持ちよかです(^ .^)y-~~~
そんな訳で今いい感じで眠気きてるんでこのまま寝ちゃいます(子供みたい?)汗
お休みなさーい(^!^)y~ 
(_ _)Zzz
[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-17 00:54

風呂~

ブッチャケ書いてたらパソが固まった(T_T)
仕方ないから、諦めて携帯から(>_<)
今日は、もう風呂入って寝ます(^o^;
シフトについては、簡単に・・・
今月末までのシフトは、月水金です。
インは、土日の連休に出来れば良いなと(^o^;
でゎこれで!
[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-14 21:37

今日の晩飯の一品v

c0065863_0717.jpg
今日は、クラムチャウダーでしvv
実は、家でクラムチャウダーってのは初めてなんだよね~
何だか、食える物になるのか不安たっぷりでしたが・・・
(主に作ったのは、俺ではなくおかんですが・・・だから不安だったとも)こら②

まぁ、何で不安かっつ~と・・・家のおかんたま~~~~に
冒険しやがるからなんです><;
特に自分が、満足行かない出来(味)だとしたら・・・
更に、何かを其処に入れようとするんですが
これが見事なまでに、余計に変になってる!!!!!!
イマイチだな~って所で、たまには置いとけよって話し?
なのに勝手に入れちゃうから、たまったもんじゃない_ _;
それで何時も、新しい物にチャレンジしようとする・・・
おかんが不安(厭)で仕方ない(ぇ

そんな感じで、今日(9日)の家の晩飯の一品からでしたww

[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-10 00:23

携帯機種変!!

携帯の機種変更しました~(そんなん興味ないって苦情きそう?)汗

N505is・・・だっけ?からFOMAのP901isに変えましたv
電話番号と、メルアドはそのままなんで~
その辺は気にしないでくれて良しww

何時もは、俺がシルバーでおかんが赤系なんだけど・・・
今回おかんに、シルバーのを譲ったんで
(最初からついてるカバーの良し悪しで・・・
おかんが譲らんから、此処は俺が大人になって我慢)笑;
俺は、今回赤い色のやつvv

しかし早いもんで、ドコモ(N)に変えてから~
・・・1年半も経ってるんだな^^;(ヤバイだろこの早さ!!)
てかSDカード新しく買ったんだけど(それも一番でかい容量の)
やっぱでかいだけあって、携帯本体の半額の値段だし;;
(形的な大きさは、ちっこいのに・・・なんでこんな高いんだょ)死

悔しいから?(勿体無くて)使いまくってやろーとか思ってるけど・・・
それに入れる画像だとかメロ取るのには・・・
パケ代ってのが発生するんだよな(ホント・・・
金のかかる事ばっかで厭になる)吐血

とまぁ、そんな訳で・・・・・・
前のから、画像とかって移せんから
せっかくコレクション(腐)してた物、全部。
諦めなきゃいけないんだよな(普通に泣ける)ぇ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-07 03:50

近々?(謎)

本気で、サイト改装に乗り出さなきゃな~って思って(は)います^^;

一応今月中を目標に頑張ろうかな~と・・・
ネバページの増量とか、放置しっぱなしの(ヒヤリ)
お題の取り組みとかもしたいなと・・・思ってます。はい。(滝汗

とりあえず、何時までに出来るかは謎ですが・・・
長い目で見てあげてください、お願いします(そんなんばっかじゃん!)

とまぁ~、お知らせみたいな物でした。
後は、俺(管理人)の気力次第(そこが一番危ないんじゃあ~
って突っ込みはいりません、悪しからず)腐

[PR]

by akira-kousaka | 2005-11-03 20:36