<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日今日と・・・

疲れた!!!!!

仕事にっつーか、家の事で疲れてる(腐
なんつーか、仕事行く前も、帰って来てからも
家の事全部押し付けられて手、それで疲れてる><;

昨日は、朝洗濯から食器とかの後片付け・・・ゴミ出し
帰ってきたら、それ(洗濯物)取り込んで
晩飯の準備(飯炊きや、した準備=昨日のディナーは
パスタだったから、前日に用意してたんで茹でるだけ・・・
だったんで比較的に楽は楽・・・後は~
上にかけるソースの用意かな、でした。)
それから、日用品+仕事で必要な物の買い出し
+兄貴に言われた物の使いっぱに
↑ずっと、動きっぱ&立ちっぱできつかった;;;;

今日も、朝からハードで・・・弁当の用意&洗濯。
仕事行ったら行ったで、今日も入り口の鍵を
持ってる責任者が来るのが、ギリ②で待たされるし
(んで、遅刻して来た人に"遅い!"とか言ってんの
マジありえねー、言う前に自分ももっと早く来いって感じ)腐

で、イライラとか何なり(ストレス)疲れてんのに
また家の事しなきゃなんねーって感じで・・・
それ終わったらもう疲れ果てて^^;
自分のしたい事に体力残ってません_ _;

仕事で疲れてるだけなら、寝て治るんだがな・・・。
もぅホント早く、頑張って家出たい(家賃とかかかる諸費用高過ぎ;;)

[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-27 21:59

ひょうしぬけ^^;

朝、頑張って早めに出たのに・・・
スタッフ入り口閉まってやんの>へ<;
結局30分ほど待たされて、着替えとかすんだら
もう入り時間ギリギリだったし_ _;
(責任者(部長さん)来るの遅すぎ!!)

何か、出端くじかれるし・・・
社員のやる気落とさすのうめぇーなーとか(ぇ
仕事内容とか不安とかはないが、上に立つ者に不満があるさ(腐

まぁブツブツ思いつつも、始まったんですが^^;
午前中は暇過ぎてしんどかった(まぁね平日だし)
しかし、打って変って上がり時間1時間くらい前になると
フロアを走り抜けなきゃいけないくらい人が来た・・・
休日この倍以上になるって言っちゃってくれちゃって
ちょっとウンザリしたのは言うまでもない>v<;
(そんな俺は、人混み嫌い)・・・人に酔います(汗

[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-26 21:38

シフト・・・

シフトが決まったので、一応こんな感じで。

とりあえず出勤日・・・

朝~夕方(早出)
26日~28日
11月1日~4日
8日・12日・15日

昼から~夜(中出)
11月9日

と、何だか微妙な感じ(もっと出勤したかったんだが)><;

って言うか、この一日だけ中出って何さ(凄いリズム狂うし
まぁそんな訳で、上に書かれてる日は
多分ほとんどの確率でネット出れません(体力ないさ)血涙
でも・・・それ以外は、まだ予定入ってないんで・・・
もし良ければ、メルにてお誘い下さいな(メッセ限定だけど)笑

と、言う報告だけですが・・・これで^^;
おやすミンちょんww

[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-25 23:15

此処最近の色々?

初出勤から数日。
後もう少しでプレオープンって言うこの日に・・・
これまでを纏めた、ブッチャケ毒吐き(何

改めて自分が、機械弄るのが好きなのは
分かったんだが、それは別に苦じゃないので良いですが
他所からの応援スタッフが、来てくれるのも有難くて
それも構わないのですが、まだ出来て(オープンして)
ないとはいえ・・・ウチの店にも、店長は居ます
そしてその指導の下、俺達やってきています。
ヘルプで来てくれてるのは、良いのですが・・・
そちらのショップでのやり方を、押し付けないで頂きたい。

*(表ブログで、仕事仲間と・・・ヘルプの人が揉めたって
言うやつの内容です。気分害させるかも知れませんので・・・
謝らせて頂きます、こんな記事書いてホント御免なさい)土下座

指導して貰ってる立場だから^^;
あまり偉そうな事は言えないので、俺は黙してw
聞いてたのですが^^; 如何にもそれが納得いかないと
声を荒げて(本人怒っては、いないといってましたが)
それはちょっと如何なのかと抗議するその人。

どっちも折れる事をしないから、すっげー空気わり~
ブッチャケ(正直)言ってどっちもどっちだ
マジウゼ~~~~~~~~~~
その場に居らされる、俺らにかなり迷惑行為!!
せっかくオープニングだし、皆張り切ってる所
そんなんで、一々テンション下がるし。

しかもそんな日に限って、残業あり②で13時間(爆死)
マジでこの日は心身ともに疲れた。

俺に言わせれば、どっちのやり方も正解とは言えないんだし
その店その店で、やっていく上で・・・
そう言うのは、どっちのやり方が良いか分かる事だし
全くもって、言い合う様な事じゃないと思う。
考え方なんて十人十色なんだし、意見が食い違うのは当たり前。

納得行かないなら、行かないで別に構わないけど
周りまきこんでまで、お互いに自分通すの止めろって言いたい
そんなんは、仕事終わってから個人で話し会えばいい事だろ?
周りの時間(=仕事覚えなきゃいけない時間)減らしてまで
すんな!!!!って言いたい。
と、すんなり言えてたら良いんだけど・・・反論した本人が
泣いてたと聞いて、言えなくなってしまったんだから・・・
俺もまだまだ甘ちゃんだな(腐)

悔しくて泣くくらいなら、やり合わないで
さっさと忘れちゃえば良いのに、巻き込まれる俺らが迷惑!
って言うか、俺に迷惑!!(って俺・・・やっぱ冷めた奴だよな)汗
それがさ~言い合う事で、実になる事なら
別に構わないんだけど・・・な>~<;

そんなん納得いかんくても、うんうんって
聞いてりゃ良いんじゃねー?って思う訳。
妥協は必要だろ?(しかもくだらない事だし)
納得行かなきゃ、自分で変えてやれば良いんだ
(言い合うんじゃなくて、くだらない話しって・・・
大抵言い合ってても、解決しないんだし)
実際、オープンして店が動いて行けば
自ずと、どっちが正しいのか分かるんだからな。

それで、自分が間違ってたら自分自身で反省すればいいし
それが、正しかったならそれでやっていけば良いし。
それだけの事だろ?
子供(ガキ)の俺がそこまで分かって黙ってるのに・・・
言い合ってくれちゃって、ホントいい迷惑。

他店の人間と、関わる事なんてそうそうないんだし・・・
その時を楽しく過ごそうとして、やってる人間の
(此処で言えば、ウチの店長とか副店長かな)
頑張りを台無しにしてんだよ!!
自分通したいだけで、そう言う周りの気持ち踏みにじるのって
違うんじゃないかって言いたい。

しかもその話を、副店長とかにしてるし
自分の気持ちを、聞いて欲しいのは分かるが・・・
話す時と場所と相手を間違ってない?
と言いたい。

聞いた店長とそのヘルプの人と店長で?
何があったかは知らんが、副店長ずっと機嫌わりーし
すっげ最悪・・・いっそ周りの空気なんか感じない
体質だったら、良かったのにって心底思った。
副店長と、そのヘルプの女の人から伝わる空気が
すっごいピリピリしてんの・・・スゲー胃に悪いって><;


そしてこの日に・・・・・・
・・・・・俺の中で、副店長は怒らせたら
ダメな人に位置付けられた(マジで顔恐かった)爆死
(こんなうや~な話しなんで、最後に落ち作ってみました)ぉ?
ぇ゛何処が?って苦情は受け付けません悪しからず(笑)

[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-23 02:46

かなり難産だった。

今回のポエム(表の)><;
って言うか、あのテンションで書こうとしたから・・・
自分が悪いのだけど(^^;)

テンションが可笑しかったのは・・・
今日寝過ぎなくらい、久々にずっと寝てたから^^;
半日は寝てましたよ・・・まぁ原因は、頭痛薬
服用による物なんだけど、今日目が覚めるその前から
神経っつーか、意識が先に起きてしまってたのか・・・
頭が痛いって言う自覚がありました。
でも、しんどくて意地でも寝ててやろうとしてた(笑)

・・・結局、我慢出来ねー傷みに発展し目が覚めちゃったのが
お昼前、仕方なく・・・痛む右足を引き摺り(これについては表のブログに)
天丼作って食って、常備部屋に置いてある頭痛薬服用し
また、床につく事にww 今回効きが良かったのかv
気が付いたら寝てて、起きたら夜の8時でした(汗)

仕方なかったとは言え、せっかくの休日なのに・・・
勿体無い事したなと^^; ので、これで少しは有意義になるかと
ブログだとか毒吐きだとか色々書いて、おまけに月1Upのはず?
の、ポエムまで書いて載せて見た・・・は良いが
ポエム止めときゃ良かった(かなりの難産で・・・
おまけに何か気にいらないし>へ<;(ってここ最近のやつは
どれもアレなんだがな(腐 そんな訳でちょい後悔?
ブログとかだけにしときゃ良かったと・・・思わないでもない)何

[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-23 01:37

お疲れモードが抜けない(>_<)

体力が無くて、お疲れモードから最近抜け出せない
ダメ管理人です。
暫くこんな感じですみませんが、どうかお許しを(>人<)←拝み倒す俺
[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-19 20:51

書きに来たのはいいが・・・

此処に、書こうとしてたネタ忘れてるや(爆死)
あっそうそう思い出した此処もゲームネタだ(ぉぃぉぃ)

うんと、表のブログで・・・
某ゲームショップで、星たまご買った~
って書いてるよね。その時に、今月の27日に発売される
メモオフのシリーズ最新作!!の予約してきちゃったって話し(^^*

しかし、金ねーとか言いつつ・・・結構?
これは、譲れないって言うくらい欲しい物には
予約までいれちゃうんだな俺ってやつは・・・
まぁそれが出来るのも、仕事が決まってあるからなんだけど^^
(でも、ブッチャケそれ買う余裕あるなら・・・
借金返せって話しなんだけどね<兄貴とかにしたら)爆腐
だから・・・・予約までしてるなんて家の連中には言えません(死)


あはは、今回は欲しい物優先させてしまって・・・
来月末は今よりきつい事になりそう(借金増で)滝汗
でも、初回限定版如何しても欲しかったんだよ!!
メモオフ~それから~の初回限定は泣く泣く諦めたし;;;;
如何しても今回は譲れ無かったんだ(初回限定版)
予約したら割り引いてくれるし(しかも会員だからさらにお得)vv

[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-17 00:58

今日は、無理だ。

今日は、イン無理だ。
パソに触れる事なく寝ます。
明日行けば3連休なんで・・・
インは、その時に(>_<)
[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-13 22:22

久しぶりのこのカテゴリ^^;

たは~~~っ☆
つ~事で、俺もと言い管理人今日から・・・
(正確には昨日だが、ちゃんと仕事らしい事を
始めたのが今日からなんで)仕事始めた訳ですが^^;

今日つーかオープン(今月26日)までは・・・
店内の機械の清掃を主に、店内を
掃除し歩いてるだけなんだが・・・機械の清掃
やり出したらキリが無いです(否、掃除ってそう言うもんだが)

此処もあっちも~とかやってて、やり出したら・・・
♪止められない、止まらない♪
なんつー(なんて言う)歌で、有名な?
どっかのお菓子のCMみたい(爆死)

ホント、止まらなくて・・・休憩時間になる度に
「え゛、もうそんな時間?!?!?」って言ってました。

そんな在り来たりなやり取りを、仕事仲間と交わしながら・・・
午後もいそいそと、清掃に励んでたんですが
俺っちめんどくさい失態をやらかしてしまって^^;(爆)

清掃用に、よく使われてる事のある?
歯ブラシを隙間から機械の中に落としてしまって・・・
それをどうやって取るかに、結構時間掛けてました。
否~顔から変な汗が流れてました(二度としたく無い失態だった)苦笑;

まぁちゃ~んと取れたんで良かったのですが・・・
それをとる作業をしてる間、度々皆に笑顔で見つめられてました(悶死)
ホント、二度としたくない(と言うかしないと誓った)滝汗

でも、何だかんだいって自分の持ってるプレステだとか・・・
色々解体して弄って遊んだりしてた俺は・・・
うは~如何しようとか言い(焦り)ながらも
その作業も、結構楽しんでたけどね(弄るの好き)笑

[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-12 22:55

今日は・・・

一回り歳の離れた従兄の誕生Vっ(腐)
何で、一応?おめでとうだけでも・・・
ってな訳で、おめでとうございますvv

話し変わって、明日バイト先に必要書類取りに行かなきゃー
なんだけど・・・・・凄いめんどくさい(天気悪いらしいし?)爆死
って言うか、自転車がもう歳で(ぇ゛)
パンクしてる訳ではないから、多分もう・・・
ガタが、来てるだけなんだと思うが^^;
空気入れても、入れても数日(2~3日)で抜けてます>へ<;
(数日って所がパンクじゃない証拠<パンクだと数分~数時間)

歩いて行くのは、ちょっと遠いな~って所だし・・・
駅からも結構離れてるから・・・電車も微妙
スゲェーダルイんだけど(まぁ、愚痴っても仕方ないんだけどさ;)

と、最近愚痴っぽい事ばっかですみません_ _;
頑張って、テンション変えます(^>v)b

[PR]

by akira-kousaka | 2005-10-10 17:06