<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どうしよう!?

どうしよう!?
俺、今凄い書きたいものが出来た!
一冊の小説にしたいものが!!
でも、結末は自分の中にあるのに・・・そこに行くまでが浮かばないんだ(>_<)

俺、今まで事の結末しか見てこなかったから、そこまでの物が無いんだ。
だからそれが書けん!
あぁ~すげーもどかしい(>_<)
何か、何か?
きっかけつーか何かが見つかれば、形に出来そうやのに(>_<)
その何かが手に出来ねー(;_;)
誰か俺にヒントプリーズ(>_<)
携帯にて受付中!
[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-29 08:00

皆様に、お知らせします。

管理人急遽、明日から暫く家をあける事になりました>へ<;

それと言うのも、色々見つめ直す為に?(多分無意味^^;)
前期(2週間)、一週間間あいて・・・後期(3週間)の講習を・・・
奈良県の方まで受けに行くためです_ _;

ホント昨日決まったばっかで、何の用意も出来て無いのだが(俺自身は)
でも、既に受講希望の願書が提出されてるとの事。
(アハハなんつー首尾の良い人達だよ・・・orz)
否、まぁ前々から行けばーとは言われてたんだがな・・・
まだ返事してなかったのに、何時の間に出したんだって話しだ_ _;
まぁ昔から俺自身の意思なんてほぼ無視な人だったけど・・・

とまぁ、そんな訳で仕方なく(って言うか否応無くなんだが;)
そのお膳立てにのって約一ヶ月ほど、ちょっと家をあけます。
丁度いい機会なんで、少し心身ともにクリアにしてきます>v<;
今のままで家に居ても仕方ないしね。
少し冷却する時間がやっぱ必要だと思うので・・・

って事で、暫くパソ触る事が出来ないんで・・・
ブログ以外のUp出来なくなります(ヒヤリ
って言うかブログ自体Up出来るか謎です。
まぁ消えてたら一からやり直すのも・・・また悪く無いかもねv

えぇ~っとそれから・・・
管理人がこれまで使用してた→ hitomi0・・・
と、続くアドレスあるじゃないですか?
アレが今月一杯で、使えなくなると思います(たはっ
なので~・・・メールを送るさいには以下のフリメ。
MSN→ stk0_knt0_yura283@hotmail.com
ヤフー→ akira916304@yahoo.co.jp

または、携帯の方をご存知の方はそちらへ・・・
送って下されば助かります^^;

兄貴が、光通信に変えるため・・・来月の9日に
もう工事予約いれてんだよね・・・俺、家に居ないから^^;
分からんのだけど、もしその線を2つに分割工事が・・・
出来るならだけど、俺の方も繋ぐ回線変わるかも!?
って事で、今の回線は今月一杯の予定。

前期と後期の間に一週間ほど空きがあるんで・・・
一度、こっちに戻って来れたならその時に
できたかどうか聞いて、無理だったら・・・
また今の所で、契約し直さなきゃなんだが・・・
俺としては、光通信になってて欲しいな~と^^:
したら料金が今のより1000円ほどお得v
(兄貴と共用の為、半額ずつにする為安くなる)

まぁだから、もしその時にネットに繋がってたら・・・
繋げられたら、問題ないのですが^^;
そうで無かった場合・・・もしかしたら?
ネットに戻ってくるまで・・・
暫く時間かかるかも知れません。
・・・ホント面目無いです<(_ _)>(土下座

[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-25 06:26

流生記にIN出来なくて;;

他の記事書いてる間に日付変わってた(まぁ、毒吐きの書く時にはかわってたが)
赤字の所は流生記に書くはずだった物>へ<;

そんな今日はちょっぴり憂鬱(ぇ

まぁ月一のアレの前だからなんだけど(腐
もぅ全くもって放置状態で御免なさい。
何か前みたくタグ弄りた~いって要求がおこらない(汗②
本とは秋~冬に向けてサイト弄りたいんだけどな・・・
その気があっても、パソ触る気になれない(死

ちょっと自分と言う物を見つめ直すと言う・・・
冷却期間と言う物が必要なのかも・・・知れない_ _;
何で・・・ボツボツとブログとかのUpだけで勘弁してねv(ヒヤリ

ってこれって毒吐き場に置いた方が、良い様な?
・・・そんな記事になってしまったような(爆

*って言うか、流生記最初開いてたんだが・・・
アップしようとしたとたんエラーで入れなくなった_ _;
何で、もしかしたら同じ記事が・・・載ってるかも知れない(笑;


で、此処からが普通に此処のブログネタww
えぇ~っと先ほど、スキンをまた変えちゃいましたvv
って言うのも、俺好みのスキン来た~~~~~vv
って言う・・・しょうもない理由で^^;
四季って言うスキンで、その名通りv
4つのバージョンがあるのですが・・・
今回は、今に合わせて秋の物を使用vv
(とりあえず一通りのバージョンを、使い終わったら・・・
別のスキンにしたいと思います。それまでは、基本は同じな・・・
このスキンで和んで下さい(無茶な)腐

[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-24 01:17

誕生日。

あぁ~2●才になっちゃったよ(◎-◎;)
なんつーか、色んな意味で実感ってものが無い(;^_^A
ぅーん学生だった時は、学年が変わったりでクラス替えするから実感とかわいてだが・・・
それが無くなった今って、あまり自分の誕生日って意識しないな~。
まぁ、単に歳とる事の喜びだとか
その他もろもろを感じなくなったせいかもだが(^o^;
(まぁ、誰かのおめでとうの一言で気付く、誕生日ってのもいいけどな)笑み
しかし、ブッチャケ言っちゃえば・・・
誕生日だからって歳とったって感じるより!
体力の衰えで、歳を感じるな!
[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-14 08:54

毒吐き場から引き続きw

って事で、先に向こうを見なきゃ分らん部分(内容)かも^^;

昨日帰りの電車内・・・
管理人は、三宮から・・・少年とその兄はw
2つ過ぎたとある駅からの乗車。
まさか、久しぶりの再会が電車内とはね~
思いもよりませんでしたよ^^;(てか普通にビックリだって

こっちに帰って来てる事は、メールで知ってたけど・・・(アハハ
てか、二人揃って所を見てるとやっぱ鏡みたいだ(流石双子
まぁ、俺・・管理人を見ての反応が天と地ほどの差がありましたけど(腐

少年こんがり焼けてました(流石屋外での仕事?
・・・・・・・・でも管理人ブッチャケ色白の方が好きなんだよな~
それに、少年が小麦肌だと何か凄く違和感ありました(見慣れてない所為?

まぁでもやっぱ男ですね、鍛えられれば(仕事でだが)
筋肉が付いてました(正直、目のやり場に困りました)腐れ外道
あんまり筋肉ムキムキになって欲しくないな~ってのはありますが・・・
適度な筋肉は、なんだかドキ②っすね(管理人が変でした)爆死


とまぁハズイからこの辺にしときます(逃っ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-12 16:38 | LOVEな事

今、徳島に来てます。

って事で、タイトルどおり従兄んちに単身遊びに来ているのですが(^-^)
一日目にして、すでにばててる俺だったり(◎-◎;)
なんつーか、子守疲れ(腐)
でも後五日間居る予定なんだよな(;^_^A
体力保つかな(つーか体調崩さなきゃ良いが)
[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-05 15:05

隠恋慕(かくれんぼ)

恋をしました。私の初めての恋でした。
隠さなきゃいけない恋でした。
そしてそれは・・・最後まで・・・・・私のその淡い想いは・・・・・
誰にも気づかれる事もなく、静かに終わりを告げました。

ほんの少しの心残りと、罪悪感を私に残して・・・。


あれから数ヶ月たった今、私はこれを書いています。
あの時私の中に、影を落とした心残りを
その想いの残り火を、消火する為に・・・・・・・。
ただただ・・・誰に知られる事もなく終った・・・・・
恋の刹那さ(切なさ)に、救いの手を自ら差し伸べただけ・・・。
それだけだったのに・・・。

まさかそんな私の所に・・・
あなたが、あなたのその想いの灯火を持って・・・
私の前に訪れるとは、流石の私も思ってもいませんでした。

男「俺、姉ちゃ・・・いや、貴女の事が・・・好きだっ!!」

弟・・・・・・・いぃえ、彼のその言葉は・・・
私に・・・私の中にあった、残り火(想い)の傷跡に・・・・
再び赤々とした、焔(想い)の火をつけてくれたのでした。

私は今、恋をしています。初めての恋をしています。
私のその恋は、まるで隠れんぼの様でした。
どんな風に?って・・・・それはね・・・・。

           ・
           ・
           ・

女の子「・・・もーぅ・・・いーかいっ・・・・。」

男の子「・・・もーぅ・・・いーよっ・・・・。」

        "も~い~よっ"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者後書き(つーか俺の戯言)笑

隠恋慕(かくれんぼ)どうでした~~~~?
えぇ~っと軽く説明って言うかいれると・・・

この恋(隠恋慕)は、ようはホントに隠れんぼなんですよねvv
だから初めから探す人・・・探してくれる人(相手)がいるんですよww
その人が自分の好きな人で^^;その人が自分の(思いを)探して、そして・・・
見つけてくれるのを、ただただ待っていた恋って感じですかね。
(ですかねってなんだよ)
だから、どんなに隠れ(隠し)てる時が長くても・・・
いづれ見つかる(知られる)という事ですね。

その恋に”も~い~よっ”って言われる瞬間を待ってたんですよ♪
諦めの意味での"もういい"ではなくて・・・
その気持ち(恋)を、抱きしめてて良いんだよって意味の
幸せに向かう"もういい"を待っていたんですよねvv

って訳でこれで終わりなんですが・・・
なんて言うか、反省点多々あり(自分持続力なさ過ぎだゎ)滝涙
ホントはもっと長くならなきゃって言うか・・・
どういう風に"弟(彼)"が"姉(彼女)"の想いに気づき・・・
またどう言うきっかけで、自分の過去を知りえたのか・・・
そしてどうやって、告白までに至ったのか・・・とか
書きたかったんですがね~力尽きてしまいました(ぉぃぉぃ)
↑それで良いのかって声が聞こえそう(苦笑;

まぁ、所詮俺が書くものだから^^;ありきたりなんで?
その辺は、皆さん各々の脳内で処理して下さいませww

でゎ~~~また~何時か(笑

[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-03 10:53

隠恋慕(かくれんぼ)

それを知ったのは、些細な事がきっかけでした。
私は、調べ物をするために父の書斎に入りました。
そしてそこで、一つのスクラップブックを見つけました。
それを手にした私は、開いて・・見て・・・しまいました。

その中身は・・・
父が、人を(それも2人も)死に追いやったんじゃないかと・・・
そう・・・・思わせるには、充分過ぎるものでした。
そしてさらに、その人達には息子がいて・・・
その子の名前が、偶然にも私の弟と同じ名前でした。

懐いた考えを否定したくて・・・
私は父に、問い詰めました。
父は・・・・・・・・・否定をせずに・・・・
・・・・そうだ(その通り)・・・と、言いました。

私・・・・・・・・私の心は、絶望に彩られました。


姉弟じゃない事を知れて嬉しかった
血が繋がってないって事が凄く嬉しかった
だけど・・・
だけどこんなのって!!

こんな真実なんかいらないっ!
こんなの嘘よっ!こんな事あるわけないっっ!
こんな事なら、姉弟だった方がまだましよっ!!!

なん・・・・で・・・な・・ん・・でぇっ

私、悪い事していない。
悪い事なんかしていない。
なのに、なのにっ・・・・・・どうしてっ!!?

どうして・・・
あなたを好きになっちゃいけないのよっ?!

こんな事が知りたかった訳じゃないのに・・・
もう、本当に・・・・・・・私の想いは・・・・許されない・・・ん・・だ・・ね・?

あなたがすき・・・だいすきっ・・・・。
でも、もうこれでお終いにしなきゃね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふ~っな~んかどんどん可笑しくなっていってないか?(もとからか?
ってな訳で続はまた後程に~~~~~v

[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-03 09:40

隠恋慕(かくれんぼ)

そして今、私は此処に・・・あなたの居るこの場所に
・・・・・・帰って来てしまいました。
想いを捨てきる事が・・・
忘れる事・・・・が、出来ないまま・・・に。
私は、あなたの傍に帰ってきてしまいました。

だって!・・・だって・・・・。
どんなに離れてみても
変わらない、変えられない
あなたが好き

こんな・・・こんな想いっ・・・間違っているのにっ!
あなたは、私の弟。そんな事分ってるのにっっ!!
忘れられないのっ!想い出に変える事も出来ないっ!!
・・・・・・・・・・っ・・・やっぱり・・・・が・・・好き・・・み・た・・い。

なん・・・・で・・・な・・ん・・でぇっ

私、悪い事していない。
悪い事なんかしていない。
なのにっ・・・・・・ど・・う・・・・し・・・・て・・・。

どうして・・・あなた、好きになっちゃいけないのぉ~っ。


そんなの、どうしようもない事なのに・・・
そんなどうしようもない事が、私の中で・・ずっと渦巻いていました。
あなたの傍で、あなたを見ていて、それであなたを近くに感じて・・・
近くに感じる事が出来て・・・私は気づいてしまいました。
あなたの想いもきっと・・・・・・私と同じ・・・
私の傍にあるのじゃないかと
そう・・・感じて、そう・・・感じる事に・・・・嬉しさを覚えました・・。
それを、幸せだと感じていました。
ほんの少しの・・・・・戸惑いと一緒に・・・・・。

それでも・・それからも私は、あなたの姉として・・・
あなたのよき理解者として、よき姉として
クールに生きることに徹していました。
あなたの想いなど、微塵も感じてなどいないと・・・
自分に言い聞かせながら。

そんな私だけど、あなたの想いを知れた事は・・・・・
本当に幸せだと・・・嬉しいと・・・感じていたのです。

その想いが・・・・やっぱり許されないものだと知るまでは・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って事で、続編はこの辺で~~~~~~v
この続はまたこの後に~~~~~♪
(でもホントの事言えば疲れてきた俺)
ぅ~~~~~んやっぱり無駄に長いのが原因ですか?(ヒヤリ

中傷とか、荒らし目的以外の・・・
励ましとか感想とかを、お待ちしておりますv(ってまだ終ってないでしょ!

[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-03 09:06

隠恋慕(かくれんぼ)

女の子「・・・もーぅ・・・いーかいっ・・・・。」

"まぁ~だだよっ"


私は恋をしていました。・・・初恋・・・・・・でした。
でもそれは、隠れんぼの様な恋でした。
隠れなきゃ・・・・・・・・隠さなきゃいけない恋でした。
誰にも知らす事の出来ない恋でした。

それでも私は・・・・。
ずっと好きだった。ずっとずっと好きだった。
まだ小さかったあの頃からずっと・・・・・・・あなただけが・・・・。

好きだけど・・・この想いは知られちゃいけない。
知られちゃいけない。誰にも知られちゃいけないんだ!
だっ・・・て・・・・・・・だって、あなたはっ!
あなたは、私のっ・・・・・・・・・・・・・・弟・・・だから。

ずっと・・・ずぅ~っと・・・・
私はその想いを隠していました。
隠す事だけに、生きていました。
誰にも知られないよう。
あなたにも気づかれないようにと。

だけど・・・・・
だけど私は、隠している事に耐え切れず
私は・・・私は、あなたから旅立ちました。
・・・・・・・・・あなたから、そして自分から・・・逃げ出しました。
そうして離れて暮らす事で、あなたを忘れようとしていました。

こんな想いは忘れてしまおう
忘れなきゃいけないんだ
・・・・・・忘れなきゃ・・・・・・いけないんだ

そうやって、私は私に言い聞かせ毎日を過ごしていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!って事で、とりあえずこの記事は此処までvv
続は、この後に。
[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-03 08:23