<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりに書くな^^;

K少年と会わなくなって早一ヶ月以上が経ちます^^;
別に分かれた訳ではないのですが、向こうの仕事の都合上・・・
おかげで悶々としてます(冗談だけど)笑

まぁでも普通に会いたいな~とは思う様になって来たこの頃。
そろそろ充電が必要なのかもしれない(早くこっち戻って来て欲しい)
あぁ~~~仕方ないとは言え、この夏何処も一緒に行けてないよ(淋しい
でもまっ、頑張ってるみたいなんで良いんですがそれで♪

と、なんだか愚痴っぽくなってて・・・
これ以上書いててボロが出てしまわない様これで終ります。(短っ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-08-22 22:15 | LOVEな事

玄関を開けたら広がる風景v

c0065863_20233190.jpg
ってわけで?夕方(陽が山に沈む前)に・・・
偶々家を出たんで、何と無くだけど^^;
何時も俺が見てる風景を、シャメって見ましたvv

って事で、明日は墓参りなのでこの辺で・・・
(テンション落ち気味だから、今日はもう寝る!)爆死

[PR]

by akira-kousaka | 2005-08-12 20:27

S来ちゃんに手伝って貰って(ヒヤリ

やりたいって思ってて、会員じゃなかったので諦めたやつ(占い)
今回って言うか今真っ最中なんだけど^^;
元相方さんが会員らしくて、リアルタイムで^^;
お付き合いしてくださって、それに答えさせて貰って得た結果ww

【サド度占い?】

『気まぐれサド』タイプ

30%

普段はサドではないけれど、ストレスがよほどたまってくると、
突然サドになって周囲を破壊したい衝動にかられることも。
それは自分の元気を取り戻すためのサドへの変身であって、
根っからのサドではないけれど、奥の方には潜在的にサド要素が眠っているみたいだよ。
イライラした時やお酒に酔ったときなどに、
思わず恋人や自分を一番理解してくれている人を罵倒(ばとう)したり、
軽く手をあげてしまったことはない? それが甘えとして伝わればいいけれど、
それが原因でパートナーが去ってしまうと、もともこもないよ。後悔するくらいなら、
理性を保って! どうしても爆発の衝動にかられたら、
愛おしい人に対してではなく、スポーツやゲームなどで発散するように!

*う~んあたってる^^; 破壊したいとまでは思わないが・・・
誰かを凹ませたいとかは思うね (やなストレス解消法だな^^;)
まぁでもやり過ぎる事は、ないと思うので大丈夫かな?(どうだろうか?
お酒に酔った事は無いので、って言うか自分の中のポリシー?
だからか、一方的なもので手を上げたりしないね・・・。
親父みたくなりたくないってのが、俺の理性を支えてます♪(ぇ
確かに俺の中にも、その激しさって受け継がれてるとは思うけどね(腐

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【孤独願望度診断テスト】

あなたは、『独創』タイプ です。

60%

あなたは孤独と共存を上手に使いわける人。まわりの意見を取り入れ、
かつ孤独を愛し、自分の発想を大事にするバランスをもっているようだね。
孤独を恐れない背景には、自分に対する自信があるみたい。
1週間くらい好きな人から連絡がなくても、また、連絡をしなくても、
あなたは余裕でかまえていられるよね。あまりにも放ったらかしにしちゃったら、
甘い言葉やプレゼントなどでごまかすという裏技も心得ているよう。
ただしその自信ゆえに、ひとりよがりになる傾向も。孤独願望も度が過ぎると、
周りが近寄りづらくなるから要注意だよ。恋愛も孤独と共存のバランス。
その割合さえ意識していれば、パートナーに寂しい思いをさせることもないはすだよ。

*凄くあたってるが、一つ訂正するならば・・・
本質的にこうだとしても、性格が寂しがりなんで
結構連絡自体はマメ(恋愛上だけだけど)爆死
でも、あえて連絡せずその状況を楽しむ位には孤独好き(ぇ
だけど、やっぱこれも?放置し過ぎ!!
って状況には、まず出来ないタイプなんで(笑
そう言うので相手と衝突した事が無いです。
って言うか基本的に、衝突する事ってすく無いかも。
自分と良く似たタイプの・・・
アツイけど、基本気紛れな人が多いからかも^^;
(↑逢いたいだとか、声聴きてーなってタイミングが合う人ばかり。
だから、そうなるまでは連絡する事って少ないかもだけど・・・
お互いがそんな感じだから、衝突しないんだよね^^;
俺の事本当に好きなのか?って疑問(不安)を・・・
自分にも相手にも、持たてせないですね)多分

[PR]

by akira-kousaka | 2005-08-08 05:06

今日の日程は?

寝苦しくて、昨日寝れなくて貫徹しちゃった俺です。

そんな俺の今日の一日。
朝飯6時半。
そっから9時過ぎに電話掛かってくるまで・・・
寝れなくて、暇だったしDC版カノンのしてた。
で、電話貰った後10時半に出掛けるらしいので
シャワー(朝風呂)笑
で、10時に従兄弟んちへ上がって。
11時頃の出発となりました^^;

今日は、聖那と忍ねーちゃんと、俺と・・・
家のおかんと、従兄弟の伯母ちゃんの5人で
天保山にある、海遊館と・・・今CMがアツイ?
わくわく宝島へ行ってきました。
見て周るだけの心算で居た俺は
聖那と付き合って、*ゲームに参加する事に^^;
(トレジャーハンターになって賢者を探し、賢者の出す問題?
に答えるもので金貨を集めてピンバッチと貰おう♪とか言うの)謎腐
時間の関係で(海遊館を見て回る時間も要った為)
全部は行けなかったが(って言うか聖那が、途中で疲れて放棄/爆死)
まぁ俺としても拍子抜けだった(面白くなかった)から良いんだけど^^;
(それでもピンバッチは2個ゲットしたんだけどね・・・
俺は要らなかったから最初っから聖那のに一緒に貼ってたんだが
聖那は一つで良いと言って、結局・・・
今俺の手元に微妙なピンバッチが記念品の物とで2つある)苦笑

で、そこそこに終って海遊館にvv
家に着いたのが5時過ぎで、軽く汗流して・・・
夜寝れなかった為か、気が付いたら意識手放してて^^;
携帯の鳴る音で目を覚ましたのが20時ww
その後もゴロゴロして半に又従兄弟んちに上がって・・・
したら、従兄と嫁さんが璃玖を連れてもう来ててvv
って事で、9人程での食事・・・
正直暑苦しい(俺も含め皆もうでかいし)腐

で、食後聖那を連れて5人は(従兄弟と嫁さんと忍ねーちゃんと聖那)
セガ(ゲーセン)に行った^^*(↑俺はいかんかった)
で23時半頃まで待ってて帰って来なかったので・・・
しんどいし先に俺だけ帰らせてもらった。
そんな一日。

明日はもっと大人数(14人程)で行動を共にする予定。
(大阪のおばちゃん達と、その子供夫婦が子連れで参加予定)
明日は、甲子園にあるララ・ポート?って言う・・・
でっかい、ショッピングモール?に行く予定です(俺保つかな)ヒヤリ
って言うか何時も思うけど、何処の団体様だよって感じだよね~
よくもまぁ毎回、こうも寄り集まるもんだな~っと感心する_ _;
(そんな俺は人ごみ大っ嫌い)死

[PR]

by akira-kousaka | 2005-08-06 00:19

駄絵(失敗しまくり)汗

少し前になるんだが・・・

元相方に送るべく、便箋に絵を描いてた時の事・・・
不注意でそれを濡らして大部分がダメになってしまった。
もう一度描こうとも思ったが既に気力が尽きてしまってた>へ<;
(S来ちゃんに)悪いな~~~~~とか思いつつ
絵の所をそれ以上濡らさないようハサミで切ってアップ^^;

そして、微妙に時間が空いて暇だったのでww
フォトショとかで加工・・・・・かなり撃沈_ _;
って言うか、もう濡らしてた時点で・・・
この絵ダメだったんだけどね(爆腐死
まぁそれでも、せっかく描いたんだし?
元相方に見せようとこの様にvv
ちょっと重いし、パソによってかなり画像見辛いかも・・・
って言うかブッチャケ、見えねーんじゃねーかと(ヒヤリ

c0065863_8102920.jpg

[PR]

by akira-kousaka | 2005-08-03 08:16