<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メインブログから続。

c0065863_21442315.jpg

メインブログからの引き続きネタ。

向こうにも画像載せたんだけど・・・
こっちにも飾っとけって感じでアップww

従兄弟んちに、*ビーグル?(1ヶ月)の子犬が来ました♪
(*種名に詳しくないので不確か)^^;
従兄んちで買うそうで、他家で産まれた子犬の内の
一匹(♀犬)を貰って来たみたいvv(画像の子がそう
これを撮影したのは昨日なんだけど・・・
昨日パソに触る事が出来なかったので今日のアップ^^;


昨日家の親とおばちゃんが風呂に行ってる間・・・
従兄弟んちに看る人が居ないので、その間俺んちで
俺が預かる事になったんですが・・・
(子守りから始まり、犬の面倒も俺?みたいな)ヒヤリ
まぁぶつくさ言ってもアレなんで(仕方ないんで)
預かって来たわけですが、さすが♀?
気性の荒い事②結構なゴンタさんだっつー事が判明ww
手に生傷がすばらしい位増えました(笑
じゃれて来るのは可愛いが、まだ手加減って物を知らんからな^^;

って言ってもミルクとか上げて暫くしたら寝たりしたけど・・・
でも度々夢に吠えて足バタつかせたりして^^;
驚かせてくれやがりました(爆死)
まぁ俺はこの手の世話には慣れてるから?
ちゃんと尿意は、おしっこシートの上でさせましたけどvv
しかしあれですね、子●って付くものの行動って・・・
どの生き物も一緒やね~良く食って良く寝て良く暴れ・・・
じゃなくて、よく動きますww
しかしホント手加減しねーから・・・
手に穴が開く(かと思う)ほど痛かった>fへ<、

そんなやんちゃな♀っ子(*名前まだない)だけど・・・
利発そうな顔つきですvv
血統は一応付いてるらしくて、同じ種の
同じくらいの子犬を買うとなると(嫌)50万はするらしい・・・
(メスの方が高めだって言っても結構な値)腐 

[PR]

by akira-kousaka | 2005-07-27 22:06

頭痛。

むー最近頭痛になる間隔も短くなってる気がする><;
って事で、今日はイン無し;;
[PR]

by akira-kousaka | 2005-07-17 21:03

出鼻挫かれて>へ<;

何時までも、寝とく訳にはいかず
もう一ヶ月近くこんな状態なので、流石に*マズイ!
*今月給料無いよ;;;;;;;;(死ぬかも>借金苦で(ぇ

ので、何とか体を起こし自転車コギコギ
髪の毛切りに行って、颯爽と面接受けに行ったが・・・
その日の定員オーバー(夜21時までオッケーって書いてたくせに!!!!)
昼に行ったのに(もぅ定員割れ)それって酷くないですか∑
しんどいのに頑張ったのに・・・
髪も勇んで切ってきたのに・・・
やる気出してたのに・・・

出鼻挫かれてしまったよ;;;;;;
間が悪いと言うかタイミング良しと言うか・・・
一人前の男の人までだったょ(奥に連れて行かれたから
多分面接受けに来た人だと思う)
あぁ~なんかやる気も挫かれてしまったょ。

何だか疲れました。
抽選当たった本人が要らんって言って貰わなかったのに
勿体無いとか言われてしまうし・・・何だか踏んだりけったり
これで運も使い果たしてたら、救い様が無いよね?
今日の俺って(血涙&吐血

[PR]

by akira-kousaka | 2005-07-13 20:52