<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジャイケルマクソン!

声優人三名の夢の共演だーっ!!
素敵過ぎっ(>_<)
[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-30 00:17

市長へ~♪

例のブツ撮れたんでのっけま~す♪(笑)
あっ今更だけど・・・かなり!ネタバレはいってます^^;
見る時はそう言う物だと知った上で!!
見たい方だけどうぞvv(悪しからず)ペコリ

c0065863_054036.jpg

なんと!!かの有名な?知る人ぞ知る!?
リード家の長男として生まれてきました(紅一点の逆状態)笑
名前は、スカイレイ・リードで・・・
東北4or5系のどっちかで、いい子ちゃんでした♪
めったに?お目にかかれない、デペッシュ氏の4人目の子!
勿体無いけど、空きメモカ(DCの)が無かったんでパス取りは諦め;;


c0065863_064226.jpg

こっちが、例の台詞の選択場面ですv
(多分DCでしか拝めないもの)^^;
デペさんが早速あやしてくれました(返答はエーンで!)爆/笑
後、姉三人と母もかわるがわるエーンをくらったと言うww
その中でも、グロリアねーちゃんにv
あやされてる時が一番俺としては至福の一時♪(腐

でもな~これ一度解除すると、オートに戻せないから
(オートに戻すにはパスワードが居るんだよ;;;;)
↑そんなん知らんし>へ<、
早くに解除するとメンドクセ~(親戚が多いと特に)死
だから、解除する時は1才になる1~2日前位が
(厭きが来なくて)妥当かと思うです。
方法は、R→L→Yの同時押しか・・・
それらを順に押すと解除されるかな?
オートじゃない状態でそれらのボタンを押すと・・・
パスワード入力の窓が出るんだよね~(激ネタバレ?

[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-24 00:29

何時も 此処に来ると ネタが無い(死

ん~~~

ホントは雑記かな~って思って雑記にしてたけど・・・
何かネタが無いし、少年の事でも書いちゃえって事で(腐
少年カテゴリに変更ww(何それ

少年は、あいも変らず小動物です。
ピー・・・・・・・・(←あえてこれ)の時だけ男になってますが^^;
あっ念のために言っときますが(エッチ)じゃないよ?
それ以前の行為です(何だよ)

って事で、何だかごちゃごちゃあったけど(俺の所為で?
今のところまだラブラブっす♪(てへっ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-22 01:05 | LOVEな事

偏頭痛。

久々に来たー、まぁ原因は最近の不眠から来てるんだろうがな(>_<)
ってわけで、今日はパソ触る事を我慢し寝ますm(__)m
[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-13 21:57

色々から・・・続。

思い出した~~~~~~って事で載せv

それは今日、クロネコで仕事してた時の事・・・。
それは突然に!!目に飛び込んできた!!!!
今までにない珍、小荷物が!!!!!
宛先×××・・・・
ブツ(中身)"着ぐるみパンダ"の文字が∑
えぇ密かに(心の中で)、ホクソエンダノハこの俺です(腐

何故かって?前にそれをネタに絵を描いてたから!
ぅ~ん着ぐるみパンダに縁あるな~~~~~って思ったんだょ!!
それだけだけどね!それだけで悪いか!?
ちょっとなんか嬉しかったのか、なんだったのか・・・・
分らんけど笑えたんだよ!!
(仕事中だからあくまで心の中だけでだが=ハズイし)笑
そんなちょっとの事だけど、クロネコ来て(クロネコで働いてて)
良かったって思ったんだよ!!
[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-10 19:08

少年の所で?

纏めようと思ったが、別カテゴリに^^;

表の色々から続いてるネタなんですが・・・
最近ちょっと2人の間で持ち上がった事について
頭を悩ませてる事なんですが_ _;

K少年とは今の関係以上にはなりたいと思わない。
愛と恋が別物の様に・・・結婚って言うのもちょっと
俺の中では別で(皆は如何なんだろうか)謎
好きだとは思うけど結婚したいな~的な人とは違うんだよね。

とある友人が言った様に、確かに俺の今持ってる気持ちは
愛してるって言っても良い位のものだと思うよ。
(メッセの時は否定してたけどね)腐
全身で好きって言ってるのも認めるよ(死
でも結婚ってなるとやっぱ違うんだ・・・
少年がダメって訳じゃないんだけど。
何がダメって言うなら俺がこんなんだからダメなんだけどさ><;

今もこれからもきっと、少年の一緒になりたいって言う気持ちには
答えてあげれない・・・・。・・・・別れた方が良いのかも。
今の俺には少年の待つよって気持ち・・・
嬉しく思う反面それ以上に、そのまっすぐな気持ちが痛い。
誠実だから、そう言ってくれたけど・・・
でも俺はその気持ちに答えてあげられない。

・・・・俺には・・・たった一人・・・・・たった一人だけだから。
もう生きては居ないけど、俺にとって家庭を築きたい人は・・・・
その人一人だけだから。そんな気持ち抱えたまま
少年の優しさに甘えてしまうのは、違う気がするんだ。
俺にとってその想いは、しこりの様に心に残ってて・・・
それは今までの、どんなに良い人が相手でも
拭う事は・・・・・風化させる事は出来なかった。

俺の一番の願いはその人との幸せだったんだ。
それが手に入らないなら何もいらないとさえ思えた。
誰かの傍に居れて穏やかな時間の中にいても
心のどこかでブレーキかけてる。
それ以外の幸せを手にする事を・・・
自分自身に許せないんだろうな。
だからどんなに好きでいても、自分がその人にとって
ヤドリギみたいで、あれたらそれでよかった。
一生の中のほんの少しの時間を、一緒に過ごせたらそれで良い。
勝手かも知れない。ずっとは嫌で少しの時間だけ居て欲しいなんて。

でもどんなに最低でも、幸せになりたいと思う心が報われなくても・・・・
それでも俺は、それ以外の幸せを手にしたくない。
しこりを取るのはきっと簡単だけど・・・(意地はるのを止めればすむだけだし
でもそれが無きゃ俺は俺を支える事が出来ないんだ。
その気持ちは、もう完全俺の一部だから・・・・
俺が俺であるために持って生きてくと決めたものだから
だから譲れない。一方でそう言うの昇華してくれる人・・・・
居ないかな~って思ってるけど、でもそれは少年じゃないょ;;;;
そんな俺だから少年の気持ちには答えられない。
はぁ~~~~~~~~如何しようこれから・・・・・・。

ちゃんと説明したんだけど・・・・・・・・
それでも待つってやっぱでかいよな~~~
いっそ嫌いになったからって言えれば良いんだけど・・・
そんな嘘きっとすぐばれてしまうね。
すっごい自己嫌悪。
軽い気持ちで付き合えるだけで・・・・
それだけで、良かったんだけどな~(あぁ最低だ俺

[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-06 23:11

少年が大人の顔した瞬間。

書くのやだな~ホントは(否恥ずいだけなんだけどさ)アハハ
昨日、親にはちょっとブラっと散歩(自転車だが)してくる~
って出掛けて、K少年の家へ(つまりはその兄の・・・仮にK氏・・・
二人ともKなのは、イニシャルも一緒なんです)腐
最後の一文字に濁点付いてるか、付いてないかの違いで
一文字目の漢字は一緒で、二文字目(最後)が違うだけ。

ややこしい付けかたしたもんだな~っと思うです。
因みに濁点の方がお兄さんのK氏です。
(ブッチャケ上はK司、彼氏の方はK史って字で・・・
Kは"けい"と発音すると2人の名前になる。)爆

因みに管理人は、K氏をくん付け・・・
少年の方を呼び捨てです(聞いてないって

と話し逸らすのも限界があるな~
・・・タイトルの書かなきゃダメっすか?(お前がつけたんだろ!
逢いに行ったのは、話したい事があるんだ~
ってメルで貰ったからなんだけど・・・・・まさかそこで・・・・とは(何

K少年以外に甲斐性ある人みたい(失礼だし謎だよ)
でも話がすんだ後、また少年に戻ってるなんて卑怯だ(何がだ
(と、また脱線させてみる)
否、早い話少年が家どっかで借りるから一緒に如何?
・・・・・・って事らしいんだけど(アハハ)
ちょっとは考えたけど御免、無理!って言っちゃったょ(酷
何で?と聞かれたから、答えたんだけど・・・
あんまり納得はしなかったみたいです。

別にね嫌ではないんだよ<同居(この場合同棲?)汗
俺も家出たいな~とは思ってるし。
でも誰かの力でおんぶにだっこになりそうな?
感じで、引っ越したりとはいやなんだ
それだったら、家出る意味が無いからさ><;
少年とずっと一緒に・・・・は、嬉しい限りなんだけど(アハハ
もう少し自分なりなものを見つけて、自分の稼いだお金で
食べれる(生活していける)位にはなりたいのです。

少年は男だから、そんな風には思えないみたいだね。
(そんなの男の自分に任せれば良いじゃん!見たいな?
最近の同年代と比べて(兄と比べてw)逞しいとは思うけど・・・
でもこれは俺の一つ、乗り越えなきゃならない
壁だから、どうしても譲れないんだな~)ヒヤリ
まぁ結局、渋々待つって言ってくれましたが・・・
如何なんでしょうね~俺としてはやっぱ嬉しいが
あんま良い事だとは思わない。
少年が少年であるから、待ってくれない方が良いかな~とも思う。

あぁ~でも、待つよって言った時の少年の顔が・・・
目に焼きついて離れないです(あぁ俺が重症)死
そんな俺が、この後に
気分転換に本屋行ったのは、言うまでも無い(活字好き=本好き

[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-05 00:30 | LOVEな事

前の所に引き続き。

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
 2005年06月05日(日)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体  :5段階評価 @@@@
気持ちを活性化し前向きに取り組むと、成功への近道になりそう。

悩み事とさよならするなら今!心の持ち方一つで変わっていきます。
新しい自分探しの旅を始めるキッカケに出合える予感がしそう。
親しい友人が良きアドバイザーとなってくれるでしょう。
アンティーク調の小物に、幸運の鍵がありそうです。
外の空気に触れて、違う自分を見つける努力をしてみてください。

■恋愛  :5段階評価 @@@@
心の声に素直に耳を傾けて、人との関係を見つめることが大切です。

■金銭  :5段階評価 @@@@
パーティーやレジャーなどの交際費を優先すると、ツキを呼びそう。

■仕事・学業 :5段階評価 @@@@
先手必勝!今日は積極的に攻めの姿勢で一日を過ごして下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近占いづくしなのは、運勢が上がって来てるからです(何
悪い時はあんまり載せない、絶対信じないって人なんで<俺が
って事で、此処にこの占いをまた載せる俺ww
(流生記は違うのアップしたから)腐
[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-04 23:41

メルで届く占い。

何時もは流生記の所に載せてる記事なんだけど・・・・
今日は、無効違う事書いてるので、こっちに載せます。
(って此処に載せる事が無いからとかじゃないょ)嘘付け
って事で↓がそのやつです。

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
  2005年06月03日(金)「チータ」の動物占い(R)運勢
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@
イマジネーションを働かせると、素敵な幸運の鍵をゲットできそう。

今日のあなたは注目の的、ありのままの姿が人を引きつけます。アクティブな
行動がツキを呼びます、自信を持って進んでOK。思いついたアイディアは、
迷わず即!実行に移しましょう。友達からの誘いには、大いに乗ってください。
頭の回転が早く決断力に優れているので、決め事は今日のうちに。

■恋愛   :5段階評価 @@@@@
今日、あなたが出会う人の中に特別な意味を持つ人が現れそうです。

■金銭   :5段階評価 @@@@@
コンテストなどの自己表現にチャレンジし、幸運をつかんで下さい。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@
朝起きた時から気分爽快!一日いい日になりそうな予感がします。

な、感じで久々にオール@5つ!!
ちょっと書きに来る時間が遅くなってしまって・・・
日記の日付は3日ってなってますが、これが届いたのは昨日(2日)。
だけど、寝てない俺的にも・・・・・・・まだ2日(ぇ)
なんで明日(3日)がこの占いどおり良い日になると良いです。
日本語可笑しいけど・・・何時もの事&眠い所為だと
思って!気にしないで下さい>v<; でゎ~

[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-03 02:33

ぅ~ん><;

やっぱモード変えたら壊れたな・・・
って事で元に戻さないと(疲れた)
う~んファイルマネージャー使うしかないんかも><;
ダルイな~~~~~~
って事でまた暫し放置(気が向くままに)汗

そうだな~今日は親に使われまくりな一日だったな~
救いと言えば、電話とメルがきたくらいvv
な~んて、分る人には分っちゃう惚気かも(ぇ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-01 22:32