<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

書く事特に無いんだがな^^;

そうだな強いて言えば反省ごとが1つ。
素材探しする予定だったはずが、気付いたら・・・
絵板に落書きしてた∑
そして気付いた後も、出来るまで描き続け結局この時間に^^;
そして今からお出掛けするんです俺は・・・・・
って事はもぅ今日は素材探しできません(爆死)
あぁ~どうして俺ってこうなんだろう(脱線しまくり)

って事で、本日の反省点でした~(笑

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-28 14:27

今日の晩飯v

c0065863_23514529.jpgおやつの方で、昼飯載せたから・・・
こっちでは晩飯でも載せてみるww
ペスカトーレのアレンジ版。
これなら魚貝類嫌いでも食えるかな~みたいな?
分らないけど、中々の出来映えでした♪
って事でゴチvv

短いですがこの辺で^^;

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-26 23:53

少年可愛いww

おやつな記事から続いてます(日本語変)

今付き合ってる人が居て・・・仮にその人をKとします。
Kは俺と同じ年代の人(その辺は適当にぼかして)腐
しかし!!!!!!
今日逢って思った事、少年可愛い~~~~~~(ぇ
否、あるスキンシップ(接吻)をした後のKの反応が・・・
アレはダメだと思うのです(百戦錬磨な俺が?(謎)
不覚にも、その表情仕草に・・・トキメイテシマッタ)爆死
可愛すぎる、ホントに時同じく(同じ年代の意)して
この世に生まれた人ですか∑

ホントに小動物みたいで・・・
小さい生き物好きな俺としてはもう堪らん(腐れ
本人分ってるのか分ってないのか・・・詐欺だ!!!!!
顔はクールビューティーな兄と同じなのに!!
その、ギャップが・・・・・・・・・・・・悦っ(ヤメレ)
ダメだ俺が嵌っちゃったょ<K少年vに(ヒヤリ

まぁそんな感じ~アハハ(笑って逃げろ~

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-23 17:58 | LOVEな事

ヤマトで・・・

今やってるのは早朝で・・・
クロネコヤマトの宅急便での小荷物&メール便の
早朝仕分けなんですが・・・
まぁ、それでおやつ(別サイト)の方でも
何度か書いてる、ネタなんですが・・・

今週一杯はお試しでパソでの処理を任されてて
それが今日で、終わったんですが・・・
どうやら問題なしって事で、来週からは
それまでやってた人達と、曜日を決めて!
交代で(当番制?)、やる事になりました。

そして、追々変るかもしれませんが・・・
今日決めた時点で、俺は火曜に担当する事に。
週に一度だから忘れない様にしないとな(汗)
だからって、ずっとやる?って言われたら却下ww
まぁそんなこんなで、来週からは火曜以外は・・・
それまで以前と(先週までと)同じく?
ゆっくりの出勤でよさげvv(嬉)
やっぱ処理あると早めに行かないと、6時前に
仕分け作業に入れないからね~
だから最近は、何時もより気持ちちょっと早めの出勤してた
これがきつかった~~~~~~
でも来週からは、もう楽勝~(慣れたしねv

って事で、この辺で~

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-21 19:50

『君からの手紙』著・akira


君から受け取った手紙が出てきた。

懐かしいなー
ずっとしまってあったんだけど・・・
誘われるように、僕は手を伸ばしていた。
そして、読み返したんだ。

『"19××年 ×月 ×日 Dear ・・・へ

はぉっ☆元気にしてる? 私は、元気でいます。
今は・・・・
           (中略)
じゃあね? また、手紙を書きます。
それまでに・・・絶対!返事返してねv
(破ったら、今度逢った時にペナルティーだからねっ♪)
                      ××× ・・・。"』


あははっ。
ホント懐かしいなー
文頭も、最後の言葉・・・も。
なんなんだろうな?
あの頃、これを見るたびに無性に泣けてきたのに。
今は笑って読んでいるなんてさ・・・。

でもさ・・・逆にそれが胸を熱くするんだよ
泣いてはいないけど、心をかきむしりたくなるんだ。
なんでなんだろうな・・・。

・・・・・・・なんて、ホントは何でかなんて分ってるけどさ。

そう、ただ・・・
"僕の中の君への気持ち"と
"君の中の僕への気持ち"が
終って(なくなって)しまっているからなんだ。

だから今、過去(手紙)を読み返してて
あの頃に触れても、僕の中に君が居ないから
それが、少し悲しいと感じるだけだよ。

僕達は、生きて未来(前)へ進んでる。
それは、これから先も変らなくて
失った物はもう戻せないけれど・・・
これからを探して見つける事は出来るよね?

僕達、人間(ひと)は何かを捨てずには・・・
前へ進んでいけない生き物だけど。
それはきっと、その時の自分にも
その先にいる自分にも必要な事!だよね。(だといいな)

確かに、捨てたきた物は本当に愛しくて・・・
無くしてしまったのだと、気付いた今までも
今も どうしようもない想いが、胸を締め付けるけど
それってきっと、明日へと導く始まりの合図だから。

僕はまた、誰かに恋をして痛みを知るだろう。
それでもまた、その始まりの合図を胸に聞くんだ。

君が僕にくれた手紙が、僕を勇気付けるから。

君に負けないように、僕も僕らしく精一杯生きるよ♪
・・・・・・そんな事を、思いながら僕は
その手紙に封をして、想い出の中にしまったんだ。

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-18 17:30

過去した占いで・・・

これは、おやつの色々にアップしてた記事なんだけど・・・
(ちょっと見直してたらあって、何と無くこっちにも載せてみる)腐
受か、攻かを 占う占いで・・・出た結果なのですが
どうも納得いかないな~~~~~って当時思ってた物・・・
でも、最近どうやら自覚してしまったんだ>△<*
如何あがいても、俺は受けだって事を~~(ギャフ)
↓は、当時占ってた結果ですww


亮さんは 誘い受 です!


● 誘い受の貴方は

★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、
失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、
いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、
計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの、自然にみせかけた
誘いをかけて快楽を貪ります。 人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

● 亮さんを見守る神様は、恋愛の神様です。

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-13 15:06

ブッチャケ此処に書く事無くなった!

メインサイト(3時のおやつの事)で、書き殴っちゃったら
此処に書く事がなくなっちゃった~~~~~~(爆死)

あっ1つだけ、ヤプログはファンシーなスキンが多くて
何かサイトイメージとは掛け離れてて?
ちょっとな~だった_ _;
すすめてくれた方々には申し訳ないが^^;

後は~~~またルルの話しになるんだけど・・・
新譜を外して(まだ聴いてないから)
どの曲が一番~?って言ったら
やっぱ一番最初?に、とある人に聴かせて貰った~
"オール"の曲が一番好きかもvv
結構どれも好きなんだけど~
ウォーター・フォレストに収録されてる曲とかが
一番良いかな~(どれも聴く)
一番聴かないな~ってのはR?に収録されてる曲かな?
プロミスド ランド?のは聴いたり聴かなかったり?
良く聴くのは~neoとシンシアとトロイメライと流れ星かな~
後の曲は聴いたり聴かなかったり・・・
(聴かないで飛ばしちゃう方が多いかな)腐
まぁそんな感じ~v

新譜については、またいずれ覚えてたら(あはは

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-10 20:28

お休みー(-_-)zz

何時もより早めに?帰ってこれたんだが、すでに俺が限界。
てか、マジ体調弱ってて?
従兄弟のおっちゃんに、顔色悪いとまで言われた( ̄□ ̄;)!!
↑それで早く帰れたのだが^^;
ここ一週間確かに心身に無茶してるかもな(笑)
あちこちの臓器が悲鳴あげてるぜ(壊)
むー、でも明日も仕事ー(-Q-)頑張らなきゃなo(^-^)o
って事で、お休みなさーい(^-^)
[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-05 21:32

日付変わってた^^;(画像2です)

c0065863_0165634.jpg


c0065863_0172862.jpg こっちはシロクマと聖那君vv
撮影したのは今回はこの3種だけ~^^;
聖那君画像が悪いのはわざと(見辛く加工した)笑
まぁそんな感じです(ぇ)
[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-01 00:20

画像。

c0065863_045764.jpg


c0065863_052664.jpg

パンダとコアラですvv
・・・どうやら一記事二つまでしか出来ないっぽい(^~^;)
[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-01 00:14