<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

振り返り雑記(ぇ

昨日の日程?

朝って言うか寝てないので起きた時間はなしで^^;
そして9時半頃家を出て、新神戸駅へ・・・
忍ちゃん達を、お迎えにvv

あって最初に思った事、忍ねーちゃんが
一回り小さくなってるな~って(涙)
聖那くんは、予想してたよりおっきかった∑
現在小3なんですが身長は136センチくらい?
結構大きい方らしい(良く分んないけど)汗

で、その後伯母ちゃんちへ直接vv
(って言っても、俺んちの数階上なだけ!・・・だけど)笑
そして各々久々の顔合わせ~した後。
洋食屋"赤ちゃん" に、昼飯を食べにvv(美味かった)

その後は~14時くらいから・・・
聖那を連れて、王子動物園(知る人ぞ知る有名な動物園)へv
今年入って二回目だよ(前回は、湖夏達大阪の伯母ちゃんらで行った)
↑これまで、もぅ何年もご無沙汰那場所だっただけに・・・
まぁ何だかちょっぴりしんみりww

一時間ほど、色々見て回って~
(画像は後で画像だけ載せまふ)載せれたら^^;

後は~残った時間で、園内の乗り物などやゲームして遊んでましたv
結局~閉園の17時まで遊んでたかな?(ブッチャケ疲れた)

そっから~湊川まで行って~聖那くんの服やらを靴購入vv
福引券頂いたので、聖那くんがしたら(6回)
したらその内2回外し、後4回を見事に商品券にvv
(最高の500円の商品券2枚、真ん中の100円の商品券2枚・・・
計1200分の商品券あてましたvv)
外れはお菓子数種から、駄菓子で売ってるコーラー味のゼリーと
サイダー味のゼリーを選んでましたvv
(うまい棒もあったんだけど、どうやらゼリーのが好きみたい)笑

そっから、南京町へ足を運んで~
りゅうしょうき(漢字ど忘れ)=肉まんや餃子の専門店で有名?
で、肉まんを食って~(笑)
御土産に、シュー・アラ・クリーム(名前不確か;)をvv

そして、伯母ちゃんちに帰宅~
晩飯は、大くんが買ってきた3.5キロほど(1キロ以上
余ったんじゃないかな?)の上等な肉で焼き肉でしたvv
メッチャ柔らかくて、ホント美味しかったvv
安い肉ならいくら食べても満足感って無いのですが(普通なら)
昨日食べた肉は少しだけ(俺は200食ったか食ってないくらい?)
で、かなりの満足感でした♪(美味っ)vv

それが食べ終わったのが、夜8時位で~
30分ほど休憩して、聖那が行きたがったので?
セガ(ゲームセンター)へv
俺はコインゲームしてたんですが、これが大当たりで
770枚出しましたww合計メダルだし枚数3000超えてますv
小当たりが20~35で(1回で50)、当たりが10~15回
(そのつど枚数が違う10~999かな)あったんで・・・
まぁもっと総メダル出数あるかも?
コインゲームは10時くらいまでしてたのかな^^;
(約一時間半)

その後普通に、100円ゲームを4回ほど。
お菓子を取るUFOキャッチャー系のゲームなんですが・・・
初めの3回ほどは、パラパラと(全部で5~6つ)ゲットv
最後の四回目で、クスダマ割って袋一杯ゲット♪
証拠シャメとろうとして?忘れてて^^;
そのまま聖那にあげてしまったので、画像無しですが・・・
嘘ではありません(念のため)笑;

それで御開き~となり、伯母ちゃんちに戻り
少し休憩したのち、忍ねーちゃんたちを見送っての帰宅vv
0時過ぎてたかな?(フフフ)
その後何だかんだで、5時ごろまで寝れず
今日18時まで寝ちゃってたのです(爆

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-30 23:48

一昨日前と昨日とvv

市長と二日前?初ボイチャできました~~~~~~vv
そして二度目にしてボイカラも?
市長ってば謙遜しちゃってたけど~
いい声ぇ~~~~~~~~~~~
俺の友達になる人って何故か皆良い声~(嬉)
高校の時、ブチャイクな子とも友達になったが・・・
声はありえない位透き通ってて綺麗だった!!!!(驚愕)酷っ

でも市長の声聞けてよかった~~~~~~~
是非ボイカラする事に慣れてもらって?
ジャンジャン歌って貰わないとね(ボイカラ仲間増やすのさ)笑

まぁそんなかんじ~
後、今日の晩飯は久しぶりに焼きうどん(醤油味付け)vv
でもなんか一人前しかしてないんだけど~
全部食うのきつかった^^;(腐

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-26 23:37

久々に?兄貴が・・・・

c0065863_0233921.jpg
珍しく兄貴が、昼飯を俺の分まで作ってくれました(驚っ)
これがそれの一品目。チャーハンです^^
具材は、残り物の?鮭と、ブロッコリーと茸を。
味付けはシンプルに塩だけで♪
ちょっと香り付けに少し醤油落としたら(入れたら)いいねvv
でもまぁ、薄味のが好きだしこれはこれでww(偉そう?)

c0065863_0242671.jpg
で、こちらが二品目なんですが~肉団子のスープですww
具は、勿論肉団子(これは弁当用にと買った出来合いの物なんだけどな)腐
そして、チャーハンにも入れた茸の残りと、ワカメで・・・
味付けはオーソドックスな感じでv 最後に時卵を落とし完成♪

否~~~~~兄貴も、一人暮らしをしてた事があるだけに?
ちょっと腕を上げたんじゃないかな~
とりあえず残り物を有効に使えるようになったみたいvv
まぁ普通に美味しく頂きましたww(ごちっ)
今日は久々に、そんな円満な日常でした(笑)

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-24 00:37

載せたくないが・・・

c0065863_23213991.jpg
断れない人にお願いされてしまって載せる羽目に><;
って事で、画像は最近の俺で~す(//ω///)照っ
あぁ~~~~~~なんか目線可笑しいし(滝汗)
グラサンしてるやつって言ってたけど・・・
こんなのでよかったかな?(ヒヤリ)

てかね~~~~~髪の毛伸びまくり(笑;)
別に伸ばしてるわけではないんだが・・・
切りに行く時間とお金がない(爆腐死)
まぁその内余裕が出来れば切りに行く~♪

って事でまたね~~~~~~vv

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-22 23:26

疲れたんで?

携帯からのアップです。(汗
って、最近アド変えたからどっちにしたって;
鯖に行って、変更しなきゃだった>へ<;
あぁ~めんどくせぇ~(;_;)
って事で、これで(なんて、適当なんだ)腐

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-17 17:23

何と無く此処にも設けてみたw

多分こっちではあんまり更新されないだろうけど^^;
このカテゴリを設けてみました(笑)
あまりって言うのは、別サイトで・・・
掲載する事の方が、多いからです。
それでも設置したのは別な結果を見たくて・・・
別な選択肢?で、してみた結果を載せたいからです♪(腐
で、これ(↓)が初めて掲載するその結果です(笑)
c0065863_849113.jpg

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-16 08:44

過去物~①

頂いたお題でv タイトルは「移住」です♪
因みに、これは天空村(街)での事です。
当初の物に若干?修正加えてます(そのまま載せるのだと面白くない)まて!

読み始める前に、諸説明v
主人公(亮(名前) 香坂(姓))。つまり管理人そのもの(笑
歳は0才♂(歩く事も喋る事も出来るが、生まれたて)腐
↑最初の時点では、どこぞの言葉で会話成り立ちません!!
だから最初は平仮名で・・・・後に改善されますが(爆死

それから・・・聞こえてきた謎な声は、謎の人物って事ですが・・・
村の市長の話によると、サ●タ氏が怪しいだそうです(ぇ゛
↑(声の主の適役者)

後、心の声は・・・
管理人の補足って言うか、合いの手?(違う気がする
まぁ最初に言っておく事はそれ位かな?
では・・・・下へ読みすすめてくださいな(笑



亮「ふ~やっと、ついたぁ・・・」

「ここが、はなしに・・・・きいた・・・ところ・・だよね?」

「(きいてたより、しずかなところだよな~・・・ぅ~んここであってるの?)」

「あっ!あそこに、なんかかいてるぞ!!」

立て札"ここは、天空村の入り口です。"

「・・・ぅ~ん、なんてよむんだろう・・・
・・・てんそらむら?の・・・ひとりしかく?です。」

心の声 <棒人間が一生懸命っ!!←これ大事!
      独りで、四角くなろうとしてるのを想像して下さい(笑)>

亮「なんだ、なんだ?なんのあんごうだこれは???!」

「はっ∑もしかしておれ・・・まちがったのか?(あぁ~どうしよう)」

ナレ "今 一人の少年が、この静かな港に辿り着いた。
    この少年はどうやら、かなりそそっかしいようだ。
    移住前の書類に性別を書き入れ忘れたらしい。
    しかも解読不能で、訳の分らない言葉を話してる。"

謎の声 『(あぁホントめんどくさいですね~~~まったくっ!
      来て早々に、私の手を煩わせてくれる(にっこり))』

     『ここは、天空村の入り口です。って書いているんですよ。』

亮「Σびくっ・・・・い、いまのこえなに?だれっ?どこから?」

謎の声 『はぁ~ほんっとぉ~にっめんどくさいですね(にっこり)
      ちゃんと話せる様に今してあげますよ!(このままじゃあ・・・黙っ)
      ・・・ついでに、性別も男の方で宜しいですか?(睨っ)』

亮「あっ、はい!すみません・・・(でもなんでせいべつきいたんだろう?)」

心の声 <どうやら、亮はまだ自分のミスに気付いていないようだ(汗)>

謎の声 『ふぅ~これでやっと会話が出来ますね。(ホントめんどくさい奴だ)』

亮「あのぅ~・・・所で、あなたは誰です? ←今更?
(あっアレ???俺、今何語で話してるんだ??)ヒヤリ」

心の声 <やっと、普通に書けるよv
      (平仮名は見辛いうえ、つい変換してしまうから面倒)腐>

謎の声 『そんな事は気にしなくていいんです!
      それよりも早く、自己紹介をしなさいね。(にっこり)』

亮「・・・(タジッ)えっと俺・・・俺は亮、香坂 亮。歳は0才で♂。
(こんな感じで良いのかな?)悩っ」

謎の声 『さぁ~て、無事自己紹介も済んだ様ですし(嬉々)
     でゎ、良い村人生を・・・。サササ・・・(颯爽と去る)』

亮「∑えっ!!?ちょっちょっと待って・・・って行ってしまったょ(ガックリ)
如何すれば良いんだょ>へ<; この後、これから・・・俺は・・・。」

「てか、ここは0歳からでも普通に歩いて喋るんだな(怖っ」

心の声 <突っ込むの遅すぎだろっ!!!!!(怒)>

ナレ "少年の村人生は・・・
    そんな不安冷め遣らぬ内に始まったのでした。(笑)"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って事で少し前に、3時のおやつ流生記にて書いた物を・・・
多少?弄ってのっけてみましたvv(如何でしたでしょうか?)汗

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-14 01:58

新しい事をはじめたいv

って事で、過去記事はどこぞへww
とりあえず~日常的な事から・・・
何と無く浮かんだ御話など!
書いていけたら良いな~って思います♪

過去書いてあったやつ・・・ファイル消しちゃったんで^^;
覚えてる範囲でまたチマチマ書いて載せたりとか?
新しい御話(思いつければ)等・・・そぅいうのしてみたい♪
なんでまぁ・・・長い目で御付き合い下さい>v<;
(そうそう(早々)と書けないし?)滝汗

でゎ~~~~またvv
(あっそうだ!もし掲載され始めても盗まないでね)
一応・・・言っておきますけども(^~^;)まぁいないだろうが(腐

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-14 01:11

今日は朝から。

今日兄貴と彼女が花見に出掛けるらしくて・・・・
夜中から、弁当の仕込をしてたみたいですww(笑

で朝は7時頃からしてたんで、俺も手伝ってましたv
今回のメニューはこんな感じ?

メインはホットドック(具は3種類)
1つ目は、普通に?キャベツと玉ねぎをカレー風味にv
炒めたものに、ウィンナーvv
2つ目は、シーチキンをマヨネーズであわせた物を・・・
(これにも玉ねぎのスライスを)vv
3つ目は、鳥のささ身とパプリカを
ごまドレッシングであえた物だったかな?

おかずは、フライドポテトにから揚げ・・・
もっとするのかな~~~とか思ったら
(カツもあげてたんだけどいらないらしい) ←晩飯になった=カツ丼v
智ちゃん(彼女)の方も、作ってくるんでこれだけでいいらしい^^;
ブッチャケ変ったカップルだと思ったのは俺です(苦笑
↑だって普通彼女が作ってくれるなら自分でつくらへんやろ?
まぁお互いが良いなら何でもいいけど、珍しいカップルやね(笑み

それが終ってからは~パソ付けて更新してましたv
昨日から俺は頑張ってます?<起きてる時間を少しずつ増やそうと
ついこの間まではホント、一日活動時間短くて^^;
だからちょっとずつ起きている事を頑張ってます♪
更新が終ってからはやっぱちょっと疲れちゃって(汗
4時間?程寝ちゃったんだけど(一度2時間位の時に
目が覚めてたけど、睡眠が浅いです)血涙

で~今テレビ見ながら書いてんだけど(ハムナプトラ2?)
てか・・・・・急に眩暈っ>へ<、
軽く貧血状態・・・・・気を抜くと持って逝かれそう。
はぁ~~~~~~~うんちょっとましになった(しんどいけど;;
まぁそんなこんなで、この辺で~~~~~~~(ヒヤリ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-10 22:29

左腕が・・・

う~~~~記事3つ書くだけで
左腕が悲鳴上げてる(何時も(前)より時間かかる;;
これで記事4つ目だけど(しんどっ
ホントは、3時のおやつの方の表ポエムを・・・
1つだけアップしようと思ってたんだが、腕保つかな?
って言っても何も浮んでこないんだけどね~
なわけでいまだ、スランプ持続中~
(もうこれ言い出して半年以上だぞ)腐
駄文は浮んでくるんだけどな(苦笑

フッって事で此処はこれで終わり(汗
じゃあまた~♪

[PR]

by akira-kousaka | 2005-04-09 17:43