カテゴリ:LOVEな事( 35 )

毒吐き場から引き続きw

って事で、先に向こうを見なきゃ分らん部分(内容)かも^^;

昨日帰りの電車内・・・
管理人は、三宮から・・・少年とその兄はw
2つ過ぎたとある駅からの乗車。
まさか、久しぶりの再会が電車内とはね~
思いもよりませんでしたよ^^;(てか普通にビックリだって

こっちに帰って来てる事は、メールで知ってたけど・・・(アハハ
てか、二人揃って所を見てるとやっぱ鏡みたいだ(流石双子
まぁ、俺・・管理人を見ての反応が天と地ほどの差がありましたけど(腐

少年こんがり焼けてました(流石屋外での仕事?
・・・・・・・・でも管理人ブッチャケ色白の方が好きなんだよな~
それに、少年が小麦肌だと何か凄く違和感ありました(見慣れてない所為?

まぁでもやっぱ男ですね、鍛えられれば(仕事でだが)
筋肉が付いてました(正直、目のやり場に困りました)腐れ外道
あんまり筋肉ムキムキになって欲しくないな~ってのはありますが・・・
適度な筋肉は、なんだかドキ②っすね(管理人が変でした)爆死


とまぁハズイからこの辺にしときます(逃っ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-12 16:38 | LOVEな事

久しぶりに書くな^^;

K少年と会わなくなって早一ヶ月以上が経ちます^^;
別に分かれた訳ではないのですが、向こうの仕事の都合上・・・
おかげで悶々としてます(冗談だけど)笑

まぁでも普通に会いたいな~とは思う様になって来たこの頃。
そろそろ充電が必要なのかもしれない(早くこっち戻って来て欲しい)
あぁ~~~仕方ないとは言え、この夏何処も一緒に行けてないよ(淋しい
でもまっ、頑張ってるみたいなんで良いんですがそれで♪

と、なんだか愚痴っぽくなってて・・・
これ以上書いててボロが出てしまわない様これで終ります。(短っ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-08-22 22:15 | LOVEな事

何時も 此処に来ると ネタが無い(死

ん~~~

ホントは雑記かな~って思って雑記にしてたけど・・・
何かネタが無いし、少年の事でも書いちゃえって事で(腐
少年カテゴリに変更ww(何それ

少年は、あいも変らず小動物です。
ピー・・・・・・・・(←あえてこれ)の時だけ男になってますが^^;
あっ念のために言っときますが(エッチ)じゃないよ?
それ以前の行為です(何だよ)

って事で、何だかごちゃごちゃあったけど(俺の所為で?
今のところまだラブラブっす♪(てへっ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-22 01:05 | LOVEな事

少年が大人の顔した瞬間。

書くのやだな~ホントは(否恥ずいだけなんだけどさ)アハハ
昨日、親にはちょっとブラっと散歩(自転車だが)してくる~
って出掛けて、K少年の家へ(つまりはその兄の・・・仮にK氏・・・
二人ともKなのは、イニシャルも一緒なんです)腐
最後の一文字に濁点付いてるか、付いてないかの違いで
一文字目の漢字は一緒で、二文字目(最後)が違うだけ。

ややこしい付けかたしたもんだな~っと思うです。
因みに濁点の方がお兄さんのK氏です。
(ブッチャケ上はK司、彼氏の方はK史って字で・・・
Kは"けい"と発音すると2人の名前になる。)爆

因みに管理人は、K氏をくん付け・・・
少年の方を呼び捨てです(聞いてないって

と話し逸らすのも限界があるな~
・・・タイトルの書かなきゃダメっすか?(お前がつけたんだろ!
逢いに行ったのは、話したい事があるんだ~
ってメルで貰ったからなんだけど・・・・・まさかそこで・・・・とは(何

K少年以外に甲斐性ある人みたい(失礼だし謎だよ)
でも話がすんだ後、また少年に戻ってるなんて卑怯だ(何がだ
(と、また脱線させてみる)
否、早い話少年が家どっかで借りるから一緒に如何?
・・・・・・って事らしいんだけど(アハハ)
ちょっとは考えたけど御免、無理!って言っちゃったょ(酷
何で?と聞かれたから、答えたんだけど・・・
あんまり納得はしなかったみたいです。

別にね嫌ではないんだよ<同居(この場合同棲?)汗
俺も家出たいな~とは思ってるし。
でも誰かの力でおんぶにだっこになりそうな?
感じで、引っ越したりとはいやなんだ
それだったら、家出る意味が無いからさ><;
少年とずっと一緒に・・・・は、嬉しい限りなんだけど(アハハ
もう少し自分なりなものを見つけて、自分の稼いだお金で
食べれる(生活していける)位にはなりたいのです。

少年は男だから、そんな風には思えないみたいだね。
(そんなの男の自分に任せれば良いじゃん!見たいな?
最近の同年代と比べて(兄と比べてw)逞しいとは思うけど・・・
でもこれは俺の一つ、乗り越えなきゃならない
壁だから、どうしても譲れないんだな~)ヒヤリ
まぁ結局、渋々待つって言ってくれましたが・・・
如何なんでしょうね~俺としてはやっぱ嬉しいが
あんま良い事だとは思わない。
少年が少年であるから、待ってくれない方が良いかな~とも思う。

あぁ~でも、待つよって言った時の少年の顔が・・・
目に焼きついて離れないです(あぁ俺が重症)死
そんな俺が、この後に
気分転換に本屋行ったのは、言うまでも無い(活字好き=本好き

[PR]

by akira-kousaka | 2005-06-05 00:30 | LOVEな事

少年可愛いww

おやつな記事から続いてます(日本語変)

今付き合ってる人が居て・・・仮にその人をKとします。
Kは俺と同じ年代の人(その辺は適当にぼかして)腐
しかし!!!!!!
今日逢って思った事、少年可愛い~~~~~~(ぇ
否、あるスキンシップ(接吻)をした後のKの反応が・・・
アレはダメだと思うのです(百戦錬磨な俺が?(謎)
不覚にも、その表情仕草に・・・トキメイテシマッタ)爆死
可愛すぎる、ホントに時同じく(同じ年代の意)して
この世に生まれた人ですか∑

ホントに小動物みたいで・・・
小さい生き物好きな俺としてはもう堪らん(腐れ
本人分ってるのか分ってないのか・・・詐欺だ!!!!!
顔はクールビューティーな兄と同じなのに!!
その、ギャップが・・・・・・・・・・・・悦っ(ヤメレ)
ダメだ俺が嵌っちゃったょ<K少年vに(ヒヤリ

まぁそんな感じ~アハハ(笑って逃げろ~

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-23 17:58 | LOVEな事