カテゴリ:LOVEな事( 35 )

もうすぐ葵ちゃんに会える?

予定であってまだ未定なんだけど、ちゃんと予定道理になれば良いな~
とか思うきょうこのごろ><;

って事で?12月に入りましたね~~~~~
今年も後1ヶ月っすか~早くて厭になりますね;;;;;
・・・・・・・・・・・・・・・・今年俺何もしてないょ(いや毎年か?
自分で言うのもなんだけど、勿体無い暮らし方してるな~って思うょ
否まぁそれなりに?充実はしてたのかも知れないけど
何一つして成果とかってのは残してない感じ><;
後1ヶ月で何か残せる・・・・・・・・・ゎけないな(言い切った∑
とりあえず~後1ヶ月体調壊さない様、気をつけるので精一杯(ショボイナ

そんな感じで、アイタタな内容ですがこれで失礼^^;

[PR]

by akira-kousaka | 2006-12-01 19:26 | LOVEな事

きよちゃんv

大くん(ちょっと歳の離れた従兄)に2人目の奥さんが出来たんですが(大分前)
その奥さんって人がきよちゃんvねw
まぁこれもかなり前からなんですが、お目出度でしてww
来年の1月予定なんですが、最近(・・じゃないけど)お腹が目立って来て
順調に成長してる感じで、見てるだけで嬉しいな(人の子なのに)笑

そんな訳でして、なんとなく自分の体具合とかも気になるし・・・
一度見て貰いに行こうかと(1/3が子宮筋腫とかって言うし?
まぁ気になりだした時に行くのが良いって、聞いて育ったんで
一度行ってこようかな~~・・・みたいなw
↑これの何処がラブい話に入るのか分からんけど・・・
無理やり頑張ってみると(ぇ)

最近そのきよちゃんと、打ち解けてきたっつーか
何とか違和感って言うかなんて言うか・・・そんなのが無く話せる様になった。
まぁ、俺側の問題だけだったんだけどね^^;<話し辛いとかあったの
今日も、おばちゃんと3人で風呂は入りに行ってました(おばちゃんに昨日誘われてて
って言うか日付変わってしまったから、おとつい誘われて昨日(今日)行った事になるなww

そんな感じで、今日も上で晩飯食った・・・・最近マジで家で食う事が減ってる気がする。
こうなってくると、早く家出た方が気が楽になるな・・・・・・
ってそんな費用バイトだけじゃーたまらねー(半分以上使われてるからな)
って言うかすっからかんだから、ためるどころじゃねー(腐

っと最後は愚痴になった、まとまりない分でスマソ(何時もだって?

[PR]

by akira-kousaka | 2006-10-03 00:31 | LOVEな事

おはよう。

こんちは?何だか微妙な時間のインですが・・・
今日も今日とて、忙しいのか暇を持て余してるのか分からない俺です(何
↑どう言う事か知ってる人は知ってるのかな?

でもちょっぴり振り返りラブイ事vv
従姉の葵ちゃんがこの間15日に式を挙げ、目出度く新婚さんになりました♪
お相手は、目が覚めるほどの(今俺はネムネム)美形さんです!!
なんつか性格良し顔良しスポーツもOKそうな言う事なしの男性です(うらやま~
なんつーかいる所にはいるんだね、そんな一人で美味しい(ところどりな)人ww
しかし何だな・・・・・やっぱ血筋なんか?
俺んところの女性はかなり面食いだと思う(笑
みどりねーちゃん然り、葵ちゃんといー・・・俺と言い?(ぇ
みどりねーの所の姪???甥???はなんつか身内びいきではないが
傍目に見ても、御父さん似の美形な子達vv
(否、みどりねーが不細工ってわけじゃけしてないが)汗
葵ちゃんは普通に、芸能人で言うとアムロにクリソツのサル顔w美人さんだしvv
相手は上でも言ったけど、見劣りしない美形さんww
(なんつかホント目の保養になるカップル・・・って言うか夫婦w
此処のお子さんも期待出来るね~~~~~と・・・何だかネバに毒された考え方)ぉぃ

なんつか、それ以外にもダチに3人目が出来てたりとか
お目出度い事が多かった9月(なぜか自分が祝われるより祝う事が多かったです)あはんv
つかいいな~~~~~~あんな出来た旦那俺も欲しい~~~!!
いや運この際嫁でも良いや(良くねーだろ!!!)
この前友に言ったけどむしろ俺が人恋しくて餓えてるのかも(爆死
だけどこのネムネム状態が、人付き合い減らしてるんだよな(^^;
なんか眠たくない時の方が、一人で居たくて
眠い時の方が、誰かに居て欲しいみたいで・・・・呼吸があってない感じ(痛っ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-09-23 10:31 | LOVEな事

えへっv

ぅ~~~~~~~~~~~~~~ん(何だ)
ずっと欲しがってたメモオフシリーズがついに!ついに!!
全部揃いました(今出てるのは)♪(ドン②パフ②~・・・なんてな)笑
金無いのにそんなに散在してどうするのってのは、言わないオキテ(ぇ

因みに此処最近で買った(買い集めた)やつの一覧・・・
1.メモオフデュエット(新品
2~4.メモオフアフターレインvol1~3(スペシャルエディション)良品中古
5.メモオフそれからアゲイン(限定版)良品中古
6.かまいたちの夜3(予約購入)新品

・・・と、まぁこんな感じで約一週間で結構な散在vv
(↑俺にしてはね=普段めったに使わないの・・・本以外)笑
つかこんだけいっぺんに買っても身体一つに本体(ゲーム機)一つ
・・・・・・・まぁ順番にやってくしかないわけで、今とりあえず古い順にww
(↑の一覧は上から古い物~下に最新となってます・・・まぁ大まかなやる順番)
・・・だったですがデュエットはプレステ1とかでやってるんで^^;
途中飽きて(ピュアシナリオ以外)かまいたちとかもやってるかな今(笑;
まぁさっさとデュエット終わらせて、アフターレインに行きたい所!
(でも、一番したいのがアゲインなんだけどな・・・・やっぱ後回しにするタイプだ)腐
つかこんだけ遊ぶもん用意して就活も無いもんです(真面目にやってる人に失礼だょな?)

・・・・・・・・・まっ、腐っても俺は俺って事だな(えぇ~
そんなまとめ方で、今日のところは失礼しますww でゎ!

[PR]

by akira-kousaka | 2006-08-01 07:13 | LOVEな事

今日は兄貴の彼女とデート(ぉ

こう書くと(タイトル)俺が♂だったらヤバイ内容だよな^^;
まぁそれは置いといて・・・今日は前から約束してた
映画鑑賞と、某店での食事とカラオケに行って来たvv
映画はダ・ヴィンチ・コード(モーニングショー)"字幕"
だったんで通常1800円が1200円vv(かなりお徳)
しかも会員専用リクライニング機能&テーブル付きのエグゼクティブシート(愛)
平日の午前中って事で、割と貸し切り的な環境で!さらに満足度Up♪
やっぱこう言うのはゆっくりと静かに見るのが良いね(^^*

で、それが終わったのが14時15分・・・
そっからパステルでランチ(・・・今日は小学時代の友は居なくて少し残念ではあった)
でもマクドよりはかかるけど、元とれる味と量にこれも満足vv
(兄貴の彼女にも喜んでもらえたしな♪
↑ずっと行って見たかったらしい<プリンとかのデザートも美味いんだvv)

んで、JR乗って何時ものボックスで3時間半歌ってきたww
(今日の機種はDAMで、本日の最高消費㌍は・・・
俺12.7㌍ Tちゃん11.8だったかな?←自分のは覚えてたけど人のはあんま見ない)笑;
否~~~~~久しぶりに自分以外の人の歌(声)聞いたけど
やっぱえぇな~~~~~~~~~~vvv

まぁそんな感じで今日は良い休日となりました♪(サンクス・アリ)←どっかの国に居そうですか(ぇ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-16 22:42 | LOVEな事

ラブイかは謎だが・・・(ぇ

中学ん時の友達が、東京に引っ越してました(ビックリ
否まぁ行く事は知ってたけど、今年の初めから行ってたのには驚いた^^;
夢叶える為に頑張っててスゲェ~なぁ~って思う♪(めっちゃ応援したくなるね)
・・・・って他人の事応援するより、俺自身もなんか見つけろって感じ?
ですが(苦笑;)まぁそれはこの際置いとけ(ぇ

はぁ~つか今も結構疎遠になりつつあるが(俺以上に向こうがマメじゃない)腐
住んでる所が今までよりも離れて、何か会い難くなったな(これだから万年●欠は・・・滅)
まぁ行くけどね必ずww はぁ~~~つか俺お前の声も聴きてぇ~よ>へ<?
悪友じゃなく、オフで顔なじみつか友の中では3本指に入る(俺的にだが)良さ<声がね
否!キャラも良い味だしってけっどなvv
はぁ~でも確実に時間帯がずれちまって連絡も中々だぜ><;
(俺夜型で向こう早くに寝るタイプ、共に起きてる時間はバイトor仕事中or稽古中)爆死
なんつーか昔っからどの時間帯で連絡取れば・・・・
邪魔する事なく捕まえられるのか分からん奴だ(って向こうも思ってそうだけどな)笑;
・・・・・・・・・まぁ一番の原因はお互いに筆マメって言うかタイプマメ?(何それ)
つか、携帯持ってはいるけど受けるだけで、自分からは滅多に使わないからだな。

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-04 23:43 | LOVEな事

好きな1文を使って(爆死)

某・・・の中にあった1文?を使って。(トップシークレットですが)滝汗
それでも使いたい1文があったので、ポエムとしては載せれないけども・・・
日記にて囁く?だけなら、日記として出せっかなと思ったの><;
(それがどの1文かは・・・・・・・言えないですが・・・・・・orz)だって・・・ねぇ?(ナンダヨ
でも本の少し・・・・ホント少しだけ変えてます(やっぱそのまま使う勇気はなかった)当たり前?

(↓御免タイトル凄く時期外れです・・・・でもそんなイメージで書きたい><;)


「秋雨」 作・akira(と言って良いのか謎ですが・・・一応・・・ね?)ダカラナンダヨ

降り止む気配さえ無い 雨音の中で
あなたが洩らした "ヒトコト"
低く優しいその声が 紡いだ言葉は そっと
私の心の中で リピートされる

「"僕の前で強がる君を僕は愛せない"」

あなたが言った 言葉が胸を離れない
私をそう 我が侭に変える


強がりを嫌う あなたの前で 今すぐになんて
強がる自分を 変えれないから
我が侭を言って あなたを困らせる
それが私の あなたへのサインだから

だからどうか あなた気付いて
強がる私を 叱ってもいいから
お願いどうか 我が侭にこめる想い 感じて欲しい

お願いどうか こんな冷たい雨の中で
「"さよならだけは 言わないで"」

鳴り止まない鼓動が 不安を教えてるけど
あなたどうか 私を独りにしないで

強がる私には そんな言葉も言えないから
言わないでと 言った言葉の中に
私の想い 感じて欲しい

~~~~~~~~~~~~~~~~
ダメだスランプの所為でいい様に出来ねー
イマイチだ・・・・・・・・・・・いつかリベンジでしてぇ~

[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-28 23:00 | LOVEな事

あぁ~やべぇ~

なんつーかヤバイ?内容ですので、読むの注意!!


男で居たいと願ってた自分が、完全に消えてないのか・・・
今日仕事の歓迎会が、あったんですが(詳しくは気紛れへ)
なんつーか皆作業服を脱いで、私服だから感じちげぇーじゃん?
したらなんかめっちゃエロカワな人(同世代の子)2人居てさ~
なんか思ってたのと違う意味で緊張した(最初だけだが)笑
否なんつーかブッチャケ同性の私服にドキマギしちまったぜ!!
ベイベェ~ッ☆・・・みたいな?(何

否マジ可愛い、作業着しか知らんかったからかなり新鮮やったしな!!
はぁ~男が可愛い子に目が行く気持ち分かってしまう自分が厭!!!!!
なんつーかあのエロ可愛さは反則だと思うのです(何、報告だよ!)

しかも帰り、その内の1人がよろけて袖キュッってして来たの!!!!!
”うわぁ~~~~~~~~っ・・・エ、何、何、何?”ってなったね(何故か^^;
否、上目遣いでごめんね~も反則だろうよっ!!!!
なんつーか男がだまされるつか単純に喜ぶ様が
そんな一場面(ワンシーン)が、自分にふりかかって焦った.....orz。

冗談のように言うけど、嘘です。つまり冗談のような嘘です(ぇ
100戦練磨の俺とした事がうっかり生唾飲んじゃったぜ(改めて言うけど嘘ですよ?)

はぁ~つかマジかわえぇ~な年下の女子は(そのヨロリとした子は1つ下の子)
もう1人の方は、俺より1つか2つ?上だったかな(^^
否何にしても、私服萌~~~~~の気持ち少し分かった気がする今日の日(痛っ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-12 22:23 | LOVEな事

肩乗り未来にゃん。

c0065863_1672994.jpg
肩に乗る家の子(未来)。
おかげで肩が血で染まってます(ぇ
てかやっぱ、鼻ムズムズするし目は痒いし
アレルギー症状は相変わらずですが・・・
まぁ対処する方法を身に付けてるから

c0065863_1665511.jpg
良いけど^^;
しかしだな、寝てる時に喉のとこに
乗ってくるのは勘弁。まぁまだ子猫だし・・・
親が恋しくて、心音が伝わりやすい所に
居たいんだろうけど・・・。
ただでさえ寝れてないのに(腐)
夜中にそれで起こされたり><;
まぁ可愛いからいいんだけど。
でもやっぱ!
加減するってを、覚えて欲しいです_ _;

[PR]

by akira-kousaka | 2006-03-02 16:25 | LOVEな事

我が家に猫が。

c0065863_15343719.jpg
家に4ヶ月のアメショ(アメリカンショートヘア)
血統書付のメス猫ちゃんが来ました。
先代未来(みく)が亡くなって1年ほど;;
(病気知らずで、最後まで
手のかからないいいこでした。
亡くなる時も、自分から姿を消しちゃって><、
こう言うのを絶つ鳥後を濁さずって言うんかな;)
(って言っても途中から飼ってたのは、大阪の伯

c0065863_15351330.jpg
母ちゃんですが)
家で飼ってたのは4~5年?
(アレルギー性の鼻炎に・・・
兄妹揃ってなってしまって^^;
仕方なく預ける事に) 未だにアレルギーは
持ってますが、昔よりは抵抗力も出来てるし
せっかく声かけてくれてたんで・・・
昨日はれて我が家に(話が出たのが先月で
たった半月~1ヶ月で手のひらサイズv
・・・・じゃなくなってますが^^;
これがなかなかのおてんば娘です)
って事で、記念撮影したのがこれ(画像の)
おかんが名前付けたら・・・犬も猫も関係なく未来(みく)腐

ブッチャケもっと違う名前付けてぇ~~~~~~~
俺の中では、未来(みく)は先代だけ!!!!
何でチビィ~とか呼んでますww
(でも・・・でかくなってからどうしようか?)どうでもいいって!

[PR]

by akira-kousaka | 2006-02-24 15:52 | LOVEな事