カテゴリ:LOVEな事( 35 )

恋と愛は別物w (本音トーク)何

ってのを強く思わせる作品に触れて・・・
自分の過去を少し振り返ってみると、確かに別物だったょな~って気付いたww
今更で、そして無意味かも知れないが
気付いて、とりあえず2人の顔が浮かんだ
恋と愛その二つ、それを強く俺に抱かせてくれた人の姿を。

そしたらね、切ないはずなのに心が少し温かくなったんだv
どうしようもない思いに駆られてるはずなのに、それでも・・・・
涙より、穏やかな笑みがこぼれ出たんだょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・って、部屋の中一人でそんな顔してると
かなりヤバイ人ですが^^;
それでも、うん。色々な痛みより、会えた事の嬉しさの方が強くて
素直にありがとうって思えたんだょ♪
未消化のままの気持ちをまだ、昇華する事も
想い出に変える事も、消してしまう事も出来ないけれど
それでも、そんな風に思える人に出会えた軌跡(奇跡)
やっぱり、凄く大事で大切だから
それゆえに、痛みは付き纏うのだけれども><、
それでも、それだっていいよね♪って思えた。

例え、答えが俺になくても・・・俺でなくても
そう思える人に出逢えた、それが一番幸せな事だよね♪
それだけで、少しくらいは生まれて来て良かったって言えるのかな?
まだ、産んでくれた親達に感謝出来るほどではなくても(汗)

まぁでももう、そんなに強い想いはいらないけどね^^;
ただ、何時も・何時でも・何処でも穏やかな気持ちでいられる様な人と・・・・
何時かまたどこかで、巡り会えたらないいなって思うv

きっと他人より少し、想いに餓えてる分
それを全部ギュって抱きしめて、癒せる様な人がいいんだと思う。
・・・・・・・・・・・・・む、難しいかも知れないが
居ると良いなそんな人が、この世界の何処かにww

[PR]

by akira-kousaka | 2008-03-13 20:08 | LOVEな事

旧友とデート。(掘り下げブッチャケ話)笑

その友とは、カラオケ行ったんは今回が初だったんで緊張した
んでも、変わらないキャラにすぐに慣れて
コブクロではじまって(友は)、コブクロで終わりました(デュエットで)笑
今日機種を、新しく導入されたUGAプラス???だったかなんだかにしたんで
すごく濃い選曲出来て、おもろかった!!
つか、お互いとカラオケが初って言うより
お互いが歌うのを聴くのが初だったんで、色々新鮮でそう言う意味でも楽しかった!!
やっぱ、カラオケ行ったら外せないタッチとか・・・・
俺なんかは、水樹奈々さんの歌ったりとかww
ルルティアは、新しい機種になって曲数へってて
歌いたい曲が無かったんで、諦め^^;
変わりに、アニソンをメインに歌ってました(腐

DAMと違って、俺屍の"花"が入ってる所がUGAのいい所
他にも、声優さんの曲も多い所!!・・・でも水樹奈々のオルゴールとピアノと
って曲は、UGAプラス?の方には無くてプチショック受けてたり。
まぁこの間の水曜日に、DAM機種で歌ってたから諦めついたけど(爆死

他には、セーラーの曲とか、ふし遊の曲とか
幽白の曲とか、YAWARAとか、エヴァとかレイアースとか
ママレードとか、イサミとか、コナンとか・・・なつメロ系アニソンと

コブクロ中心に(主に友が!だけど)
キンキとか、レミオロメンとか、大塚愛とか、絢香(漢字あってる?)とか
尾崎とか、DEENとか、aikoとか他、何だかんだで結構歌って駄弁って笑えたvv

何気に、あすかの声(タイプ)は聞き易い声質やった♪
俺は・・・・・いつもの事だけど終わった後は、地声が約半オクターブ低くなってたけどww
1度痛めてから、ホントやわくなったょ声帯が><、
[PR]

by akira-kousaka | 2007-12-09 20:51 | LOVEな事

ミク友からパクって来た日記ネタ。

あなたにぴったりの異性(女性版)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062
あなたにぴったりの異性(男性版)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c063

んで、その両方をやってみた結果↓(ぇ
ます女性版
ノリの良さ  6%
知的好奇心  71%
愛情  7%
我の強さ  100%


あなたにぴったりの異性のタイプは【実直でマジメな職人系】のようです。

あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの男性。
小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、
自分で決めた道を黙々と歩んでいくような男性です。
派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。
腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるようなところは
ないかも知れませんが、本当に楽しむときには
惜しみなく贅を尽くすような男性と、じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。

~感想~・・・→確かに実直つか手に職のある人好きですが・・・
つか好奇心と我が強いって最悪やん←・・・~此処までが女性版の感想~


男性版
ノリの良さ  27%
知的好奇心  50%
愛情  100%
我の強さ  83%

あなたにぴったりの異性のタイプは【ドンと構えた女は波止場系】のようです。

あなたにお似合いなのは、なにがあってもそう簡単には動じず、
深い懐でバーンと受け入れてくれるような女性。
なにを言っても大抵のことはOKしてくれて、大きな目で見守ってくれるようなタイプです。
かといって無愛想な雰囲気ではなく、遊ぶのも大好きで、サービス精神も旺盛。
そんな女性はあなたにも、しっかりとした面を求めてくるかも知れませんが、
おたがいに自立した関係を築いていければ最高の恋愛が楽しめるでしょう。


~感想~・・・→・・・・・これはミク友の女性版結果と一緒・・・
なんか結構似たり寄ったり~って事なんかな(謎腐←・・・~此処までが男性版の感想~
[PR]

by akira-kousaka | 2007-09-07 16:01 | LOVEな事

キースプレイ中w(プレイ雑記のネタバレ含む)

c0065863_2322644.jpg
c0065863_2321561.jpg

何処にでもあるかも知れない光景?(謎
・・・・・ナーコが、ナーコって名前の子を産みましたwwww
俺がプレイしてると、結構こう言うのあるんですが・・・
他の所もそうなんだろうか?それとも偶々なのか?
プレイ雑記より未来の事なんで、年数の所は消してますが・・・
まだ、キースはバリバリで6大会に出てます(成長のピークは過ぎてるが)

今、自国は結構思う所から反れて来てて・・・
中々やる気が出無いんですが(一部分にだけなんだけどな)^^;
つか、久々にプレステですると遠慮無しに子供生まれ過ぎ(システムに
年老いた夫婦の所に予定外に、生まれて来られると
人口が圧迫されてかなわん><!!!!

つか、ナァムって継承権付いてなくても・・・
邸宅に住んでたら、ナァム権付いてる人との結婚って無理だっけ?
頑張って片方の継承権外したんだけど、何でかプロポーズの段階で
例の会話になってるっぽい^^;
継承権無いなら、役職に付けるって手もありそうだが・・・
果たしてそれで、あの邸宅から移動があるのかが忘れた・・・・・
移動しないなら、役職つけてやっても一緒やし
それならいっそ他の相手を見繕ってやった方がいいのかな~とか
無駄に悩み事こさえてる感じ(ぉぃ
つか、コークナァム家のあの家族が好きな人には悪いが
いっそ親より先に、長子が死んで投入したキャラ(義妹=長子の妹って位置)に
継承権1位が移ってる段階で、親が亡くなってくれたら
投入したキャラの一家に継承権がついてて
実の妹とか、弟に権利が付かんかったのに><、(したら結婚させてやれたのにな~)
とか、この国のコークナァム家を見てたら何時もそう思うのに
何時も手を出すのを忘れて、後々後悔する嵌めに陥る..._| ̄|○
親に1年半分くらいの花ゆで食わせるだけで良いのに・・・・
ついね(プレイ中は度忘れ)自分の事ながらほんまアホやゎ...orz。

まぁ、暫く様子見てほっとくか(人口過密ゆえ既婚者の増加防止に)
相手を見繕ってやるか考えます(^^;)

[PR]

by akira-kousaka | 2007-08-14 23:35 | LOVEな事

しんくんにw

昨日の事だが、1万3千円のネックレスが、5分間だけ1000ポッキリで
ちょうど売り出されてたんで、かなちゃんと一緒に買って貰った♪
後、1ヶ月ほど早いけど誕生日プレゼント代わりに・・・
靴も買ってもらったwwいつもいつもほんと有難いvv

今日早速それ履いて、勉強しに来てます(今自習中~)
やる事は昨日の内に終わらしちゃってるんで、サイト更新の時間にしてます(爆

最近の日課としては・・・
毎日1時間の自宅(自学)自習を頑張って続けてる最中ww
俺って、集中力はあるがwそれを持続させる事が出来ないんで^^;
その持続させる能力を付けるために、今自分なりにやってます。
やり始めてから、今現在約1ヶ月来ました~
中々だれて来てますが、今後も続けられたらと思いますw
[PR]

by akira-kousaka | 2007-08-06 09:22 | LOVEな事

久しぶりにトキメキ&切なくなったょ(ぇ

何処に書くか、若干悩んだけど^^;
(赤裸々過ぎだからミクシィにしようかどうかって)笑
でも、ブッチャケでブッチャケちゃおうかな~って・・・
まぁでも、後でミクシィにも飾ると思うけどな(結局両方かょ!みたいな)爆死

で、本題ですが(遅)
今日縁あって10年ぶりくらいに大好きな人にあった(というか憧れ?)
俺が中坊くらいの時に、入院した事があるのは・・・
知ってる人もいるかと思いますがww
そん時にスッゲェ~世話になった看護婦・・・・
って今は看護士って言うんだっけ?(漢字あってるか?)汗
当時主任さんやった人なんやけど、その人に今日会ってさ
やっぱスッゲェ~好きやなぁ~って思わされた(>△<*)
全然って言えば失礼になるのか?でも変わってなくて
俺が当時に惚れた時のまんまで、だけどそれよりももっとずっと強く
素敵になってて、ウッカリまた惚れそうやった(てか惚れた)笑

成長してない自分のままで会うのは、ちょっぴりなんだったけどさ・・・
でも、その人がその人のままで居てくれた事が嬉しかったつーかさ
何かちょっぴり切なくなったょ。
(↑変わらない所と、変わってる所と・・・
変わってしまってる部分に切なくなった(じーちゃんとかばーちゃんとか・・・さ)
なんで、おかんと一緒やったんが残念なくらい(ぉぃ
ホントはもっと話したかったし、連絡先とかも交換したかったんやけど
何かおかんの前で、躊躇われてしまったょ(^^;

ブッチャケるとさ、その人の子として
生まれたかったな~~~~~ってくらい惚れてるかも(照)
そう思えるくらい、魅力ある人やから・・・
好きやな~って思う半面、切なくなったよ┐(~ー~;)┌ ナンデダロウネ。

つか、明日会えるかな・・・・会いたいな。訓練終わってからだと厳しいな;;;;;
なんで今日親無視して、連絡先渡して来なかったんだ・・・・俺_| ̄|○。
次はちゃんとゆっくり話したいな(/////////)何

[PR]

by akira-kousaka | 2007-06-14 20:47 | LOVEな事

従兄サマサマタバサvvv ←違うでしょ!

否~~持つべき者は従兄(眞君)ですね~~~~~(ゲンキンなやつ
今日(日付的には昨日)、従兄弟達とドライブしてきて(ハーバーのフリマとか見に行った)
俺は良かったんだけど、昼食奢ってくれたし(1.500円くらい)
YAMADAでポイント(正確には大くんのカードのやけど)使って・・・
USB4ポートハブ買って貰ったし(2000円くらい)
一旦帰ってきてから、JOSHIN?着いていったら・・・
光学式マウスが安く(1000円)あったから、それかえば~と買って貰い(甘えすぎ?
何かと、今日はプレゼントして貰いました♪
ホント従兄サマサマタバサっす(2度も言うな!

って事で、もう5年ほど使ってたボールマウス(ぇ)は
丁寧に外して、お役御免して早速新しいのを使用中~
軽くて良いです!!!(ボールじゃない分で?)
そして、ポートハブの方は俺のハード1つしか付いてなかったんで
これでマウス指しても、他のやつと併用出来る~~~~と嬉しい限りvv
マウス買い換えるにしても、それがあったからずっと我慢してたんですが
今日いっきに2つの望みが叶っちゃいました(笑
気前のいい兄ちゃんもって俺幸せっす(だからお前ゲンキンだって!!

[PR]

by akira-kousaka | 2007-04-29 01:34 | LOVEな事

甥っ子の名前・・・

何だかんだで、壱起(いっき)って名前に決定しました♪
俺としては希望道理だったんで、嬉しいね・・・
てかさ~~~~~~おっちゃんが色紙に
壱起の名前書いてたんだけど、メッチャ達筆でビックリ!!!
否、昔から字が綺麗なんは知ってたけど
何時見ても衰える事無く、綺麗でホント惚れ惚れする
俺もあんな字が綺麗だったらな~~~~~~
って思うけど、不精者だから上達しようがねーな^^;

つかさ~話変わって、ある人に手紙出したんだけど
なんか色々ミスった...._| ̄|○...orz。
ブッチャケ間違い探しが出来るぞ!!ってくらい?(ぇ
ま、まぁ色々忘れててうろ覚えだったんで勘弁して欲しいっす
(メルとかでも言ったけど笑って許して)笑
多分月曜くらいには付くんじゃないかな?

んでは、明日も親戚がゴロゴロ甥っ子のお祝いで集まるので
今日の所はこの辺で引っ込みますw
(ポエムブログにも一個上げたいんだけど・・・・日付変わってしまったし無理っぽ)
近々上げれそうであれば、更新します(予告だけ・・・予告で終わらないよう頑張る)爆死

[PR]

by akira-kousaka | 2007-02-11 00:08 | LOVEな事

甥っ子の名前に付いて・・・

字画とか、気にしてるのは勿論なんだけど・・・
こうきはゆうきはどんな字だったか記憶にないから何とも言えないんだけど
自分が指示したのも、いっきって言う名前なんですが
漢字が珍しいかも知れない(名前に使うにしては?)謎

一樹とか一紀とか一貴とか
一輝とか壱希とか壱樹とかが良いかな~って思うのだけど・・・
まぁ字画とかでダメだったんかもしれないけど、変わってるな~ってのは確か?
いやまぁあくまで俺の意見だけど^^;

[PR]

by akira-kousaka | 2007-02-01 16:22 | LOVEな事

甥っ子が生まれた♪

20~21になる夜中に陣痛が来て、で朝にやっと~って感じだったみたいです。
安産ではあったけど、ちょっと大変だったみたい。
今座ったり立ったりするのに苦労してる^^;

でも、俺が行った時には(21日夕方~夜)顔色よくなってたらしいので一安心。
気紛れと、ミクシィに同じ記事を載せてますが(シャメ添付で)
まぁ・・・・・今の所可愛いとは言えないけど(腫れぼったい所為で)
見てて飽きないので不思議だね~~~~~って感じで
・・・・・・・・・・風邪菌持参しちゃったかも知れないので
抵抗力の少ない赤ちゃんが無事だと(うつらなければ)いいな~って思います。
(そんなんで、行くなよって突っ込みは却下!)笑
まぁ他人からうつっても、うつした事はないと思うので大丈夫だとは思うけど^^;

[PR]

by akira-kousaka | 2007-01-22 13:19 | LOVEな事