更新する気無いとか言って置きながら^^;


3時のおやつ時代に、友人作画の星人のアイコンを気に入って頂いて作ってたページ。
(作った当初は、Meだった為・・・Sleipnirで一応は見れたが
これはあくまで、管理人の環境下(XP SP2)のみでの確認な為
それ以降だと、もっと崩れてるだろうな的な)汗
って言うか、マウスストーカー外し忘れのページとかあるし><;
何処を如何手直しすれば、Meの時の様な見た目って言うか
俺好みな表示が出来るのか・・・比べ様が無くて判らんし無理かも(遠い目)。
何で、崩れてるけど・・・まぁこんな隠しページがあったんだよ~
っ的な、紹介のみに留めて置きますww(移行に伴い削除した筈の一部)
一応↓にリンク張ってますが、まともに見れないだろう事は
承知した上で、それでも構わない方のみどうぞvv
それで不具合あっても、管理人は一切責任は負いませんが悪しからず(深礼)。

星人の欠片(きおく)

ではでは~ww
これでアレな内容の記事が、トップから退くな(爆

[PR]

# by akira-kousaka | 2017-04-05 01:41 | 毒吐き&他

パソゲとジムにww

パソゲと言えば、ギャルゲ(18禁)だが・・・
エロエロが好きなのではなく、あくまでシナリオ重視の
ストーリーがしっかりしてるkanonとかToHeartとか
そう言う純愛系の切ないのが好きなのです。
決して18禁がメインではない!!・・・・・無いが
PS2のH無しバージョンだと、シナリオ的にイマイチ物足りなさを感じて
結局PC版の方に手を出してるって感じです^^;
↑に上げた二つはすでに攻略完了して、今はファンディスクである
続編って言うかおまけ的なやつを随時攻略中。
そんな訳で完全パソはゲームの為に付けるだけで
皆との接触してなくて、忘れられて無いか恐々してる今日この頃です(汗
他でも言ったが、バランス配分下手糞でホント御免。
懲りずに今後もお付き合い下さると、嬉しいです(礼。
[PR]

# by akira-kousaka | 2012-09-23 00:47

恋人が出来たとサラッと言っただけなのでww

興味持たれた方に訊かれる前に、既に知ってる方も居るが詳細書きに来ましたww
どっかで呟いてたり、書いてて重複してる所もあるかも知れんが・・・
改めて奴との出会いからの、馴れ初めですvv

新しく恋人が出来た、と気紛れダイアリーに書いてますが・・・
奴と知り合ったのは、某仮設時を経ての渚中時になりますww
言わば震災後縁があって知りww
(当時仮設時は登下校で、互いを見掛けたり・・・・
まぁ車で仮設に焼き鳥売りに来てた、あんちゃんとお姉さんの手伝いと言うか
二人を気に入って、学校行かずにその二人と居た時とかに
チャリで、今こーと二人目の前を通ったりなどで会うだけだったのが)

俺んちが今の家を抽選で当たって移り住むと同時に、疎遠となり・・・
巡り巡って中3の時、奴がHAT神戸(駅3つ分の所)の住宅に当たり
俺は俺で色々あった為、校区外だったが申請し
奴は近所であるその学校を選んだのか、なんなのかで
新設校だった渚中の開校式&始業式で、めでたく?再会したのが始まり・・・だったのかもw

(↑予断だが、某仮設時代の知り合いが3人同時にHATに当たっててこの学校に来ました
俺を居れれば4人がそん時から知ってる仲、内一人は同性でこっちは小6の登校時に一緒だった子
思えば俺の不登校生活は、こっから始まった!!大阪時代はちゃんと行ってたしvv
話しそれたが、戻して↓
新設校第1回生となる3年は、当初5人?否、6人・・・だったか?
途中で一人転校して来て7人になったのは忘れてないんだがw
もう一人は、開校式居たイメージはわかないが、始業式には居たと思うので最初から居たが正しい?
↑つかそいつの事は、如何でもいいので続き行きます^^;
今思えば、男4人女2人の6人で授業とかって・・・他じゃあ出来ない経験だったよな
一クラスの生徒数と先生の数、先生のが多かったし(←校長や用務員さんとか抜いても
一年入るまで、全校生徒入れても30も行かなかったと思う。
当然全学年一クラスで、2年も10~15人位?だった筈で、1年入れてやっと40超える位?
途中で入って来たとかそう言うの除いて、記憶にある限りの数だけど=意訳すると不確かって事)笑

で、当時その時の奴と俺の関係は・・・日本的な?ラブい意味じゃなく普通にボーイフレンド
まぁ、同性より気軽に何でも話せてめんどくさくなく
自然体で居れた相手かな(それがやっぱ今でもあって、でかいんだろうな)

んでもって当時は、奴は1つ下の後輩に初カノ?が出来順風満帆。
(↑の子が、初エッチの相手なのは知ってるが)爆死
俺は俺でその当時は、良いなーと思う奴は居たりw逆もあったが・・・
俺にとってずっと特別な存在となった某人を、超絶まだ引き摺ってる時期でもあって
そう言う相手が居るのを、奴と話したりもして・・・
どっちが後先か分からんが、この前後で奴が後輩と付き合ってるのを知ったんだったな確か。
本人の口から訊いたのは、今現在再会後の事だが(腐
度々脱線してるが、戻して②
エロイ奴の下話とかにも付き合ったりして、何だかんだでホント気楽な相手だったww

その後特に互いに何もなく友達付き合いして、卒業迎える時期になり卒アルに
それぞれ全員分、思い思いの言葉を書く訳ですが・・・
そん時に、まぁよくある冗談や、何かのネタだと今でも思ってるのだが
奴が俺に当てた言葉に、俺の事が好きでしたと一言だけあってちょっとビックリしつつも
ネタだと思ったのと、嬉しかったのも手伝って茶目っ気たっぷりにww
返事っぽいのを、奴への送り言葉として書いたエピソードなんかもあって
(因みに書いた一言はこれ→私も、○○が好きでした・・・的な事を書いた気がします)゚+。(〃ω〃)。+゚

まぁんな訳で当時から、色んな意味で好きだった奴ではあるのですが・・・
卒業後暫くの付き合いはあった物の、奴や俺に色々あり(あって)疎遠になって数年。
再び再会するとは、思ってなかったのですが(この時で2度目の再会だけど、この時もするとは思ってなかった

まだ長いんで、続き読みたい方だけドゥゾ(o´・ェ・)っ
[PR]

# by akira-kousaka | 2012-05-04 16:27 | LOVEな事

あけおめ~ことよろ~w

去年は色々あったが、今年はどんな一年にしようかなww
とりあえず、例の件・・・・をば(何
順調?なのか謎ですが、納まる所に納まりましたvv
***も?3回しちゃってます(爆死
↑それも帰って来て早々に(腐笑;

まぁそんなこんなで、でも今年からはやりたい事を成して行こうって気持ちで
多分そんなに時間に余裕無いので、ログインあんまり出来ないと思いますが・・・
INした時には、皆様お付き合い下さいませ(何卒vv
ではでは~
[PR]

# by akira-kousaka | 2012-01-04 18:39 | 毒吐き&他

この歳で、人生で2度目の××vv

自分からってのをしちゃいましたww
結果はまだ貰ってないんだけどね~
とりあえず、今は自分磨きの旅に出るんで(半年ほど)
良くも悪くも、報告出来るのは来年になると思われます^^;
・・・・・・・・・ので、忘れないで居てくれたら、とても嬉しく思います。。;
[PR]

# by akira-kousaka | 2011-06-28 11:38 | LOVEな事

多分・・・・×なんだろう・・・しちゃってます。

好きな人が居ます。
・・・・・・・・って言うか、やっぱり好きだなって思う奴が居ます。
数年ぶりに(久しぶりに去年の末頃に)再会して、
特にクリスマス一緒やった訳でもないけど・・・
バレンタインは、おかんに風邪うつされて;;;;;
ダウンしててせっかく前日電話貰ったのに・・・断ったりして。
・・・他では何度か夜に逢ったりしてて、
合う度にやっぱあの頃から変わってないな~好きだなって(///*

きっかけは、彼の弟がミクシィに居て(これも去年の事)でマイミク登録しあって
で、暫くしたら奴が登録したみたいで・・・・弟の所から辿って来たのかwメッセージ着ててvv
返信したら、ずっとまたどっかで逢えたらな~って思ってたアイツだったんだww

ホント、奴とは少し?変わったww
再会を数度繰り返したが・・・
今度は切れる事無く、このままが続けばな~って思ってる自分が居るのだ。

が、根がチキンな上あんま自分の感情を押し付ける方じゃない性格ゆえか
再会当初は奴の恋愛相談なんかに、乗ったりしてる自分が居たり^^;
友達以上恋人未満って使うのもアレな感じの仲だったからな(中3の時から)
奴と知り合った最初は、ポアイの仮設(中1初期頃)が初めだったんだ。

でもクラス違うし、登校時が一緒だった訳でもなかった為・・・
登下校時(中1の)に、チャリで当時の相棒(今コー)と一緒に通り過ぎるのを見送ったり
仮設の敷地内に、ワゴン車で焼き鳥を売りに来てたおっちゃんとおねーさんの手伝いって言うか
一緒に居る時に、前を通ったりしてるのを見掛けただけの・・・ただの知り合い程度だったんだがな。

それが、中3で行く事になった学校にクラスメイトとして再会するとはな・・・・ホント夢にも思わなかった。
他にも、藤や今コーの二人がポアイからその学校に来てて再会出来たのは嬉しかったな。
ブッチャケ、今コーの方は最初からどうでも良かったが・・・・・・
奴と藤との再会は嬉しかったんだ・・・・・・・・・・・・・・・
この辺りからして、既に気になる相手としてv
心の中に存在してたんだろうなって、今更思う。
(つか、今コーをどうでも良いとか思ってた辺り・・・
人を見る目はあるのかな?・・・今、奴底辺らしいから)腐

更にブッチャケトークしていくと、
この仮設の頃に一度、知り合った男性と肉体関係持とうとしたんだが・・・
挿入途中・・・処女だと気付いたのか?何なのか??ストップされて・・・・・・
で、我に返った俺が相手に謝罪しそれっきり・・・・・・とは行かず
もぅ一度会う機会はあったが、何か気まずくてやっぱりダメだったな~
俺としてはホントは誰でも良かったんだよ、過去の呪縛から逃れられるなら。
けどそうはならなくて、結局約束した歳に自分で捨てたんだ・・・・決別の意味で。

つってもそんなに簡単に切り替えなんて、
出来る人間じゃなかったから、その後も付き合った人はそれなりに居たが
誰にもスキンシップ以上は許せず、自然消滅したり、御免なさいしたりで。
つか、世間一般のカップルがするような事全て俺的に苦手だからな。
そりゃ長く続く事はないだろうってな、気持ち的には今でも好きなんだけどね。
出来なかったって事は、結局そこまでの人じゃないんだろうなと。

だからかな余計に、あんなあっさりとしちゃえた自分にビックリしてるのは^^;

中3当事も彼女居たが、再会後手痛い別離があったにせよ、
気になる人がいるらしく、一喜一憂してるのほっとけなくて
夜しかお互い逢えんから、会って相談に乗ったりしたが・・・
結局相手にその気がないみたいで、奴は諦めたみたい???だけど。
ホッとしたりも残念やったなって、どっちの感情もなかったな。
ただ本人がそれで良いなら、後悔して無いならそれで良いって思っただけ。
上手く行ってもそうじゃなくても、こっちの気持ちが変わる訳でないし
お互いの付き合い方がそれで変わってしまう訳じゃないって、思えたからな?

で、結局、その後も変わりなく連絡取り合ってたら・・・・
気が付けば、奴とエッチしちゃってた自分が居てビックリだ。(今でも
(もっとビックリなのは、した場所だけどな)核爆腐死。←流石にこれは言えない。

まぁ処女膜無いからバージンとは言えないけど、
実質上は初めての相手になるのかな???(ちゃんとしたって意味で)
それを言うなら、ブッチャケ・・・・・・・
キスも本来の・・・意味ある物としては、初めてかな・・・・・・爆。
数にならない、スキンシップではそれなりにあるが。
そう言う気持ちがあってのキスは、実質上初めてに当たるかも知れねー。

↑にも書いてるが・・・
処女は自分で捨てたし(ギリだての意味で16くらいの時に亡き人に捧げた)核爆
ファーストキッスは・・・・・・・・・思い出したくもねー感じの、
一方的なベロチューだったし(軽くトラウマ)←震災より前、小●の時。
まぁこれは、気持ちあっての物じゃねーから!
無理やりカウントしないとしたら・・・奴が始めての相手となる訳だ。(全部)

キスはスキンシップ程度であるが
(↑気持ち的には、犬猫や甥姪相手にするのと変わらない・・・俺的に。
挨拶みたいな物だったし・・・相手の気持ちは知らんが、俺的にはね。)
セックスはな~・・・・・・・・・・今まで誰にも許してなかったんだが
気が付けば、両方同じタイミングでしちゃってたょ(ホントにな俺自身まだ信じられねーもんょ
奴なら良いって思った自分も不思議だが、終わった後・・・
産まれて初めて女で良かったと思えた自分も未だに不思議^^;)
付き合ってる訳じゃないけど、後悔が無いのも・・・・・・
多分相手が、アイツだったからなんだよな~
って思ったら、心底アイツの人間性とか・・・・
根っこから、惚れてんだろうなって思ってしまった(汗

特に付き合いたいとかは今でも無いが、
この先もずっと変わらないまま、お互い一緒に居れたらなって思う。
恋とか愛とか、そんなハッキリとした激しい(強い)感情ではないけど・・・
そう思ってしまうのは、やっぱ少なからず惚れてんだよなやっぱり。
まぁ、肉体関係作ってしまったから、今後どうなるかは分からないが・・・
どっかで途切れても、またどっかで繋がってればいいな~~~~~って思う。
それだけで、多分・・・俺は、十分幸せなんだ。そぅ思う。性格だよな。
ずっと居なくても、必要とされた時に互いに居られたらそれで満足なんだ。

・・・・・・・・・・・・・そんな感じで、ブッチャケ終わりです。
[PR]

# by akira-kousaka | 2011-02-22 18:28 | LOVEな事

むむむ。

後2ヶ月ほどで今年が終わってしまうじゃないか∑ノノ
パソコン触らない日々が、普通になって来た今日この頃。
・・・・・・・・・・・・・・・・・パソコンは、記憶を呼び覚ますから苦手です(最近
触るだけでナーバスになると言う・・・・・・・・
何で、携帯ばっかだから^^;
ミクシィ以外が疎かになってしまってて、申し訳ない感じ。
サイトたたむ気はないんで、細々とですが頑張りますんで
気長にお付き合い下さると嬉しいですvv

そんなわけで短いですが、またいずれww
[PR]

# by akira-kousaka | 2010-11-06 21:23

誕生&4ヶ月w

先週6日に、甥っ子が一人(4552g)誕生しました~
名前はまた後日に発表しますねvv
それはそれとして、実は来年1月にも甥か姪が産まれる事が決定しましたww
富美子の伯母ちゃん所は、孫が増えに増えてw↑の胎児も入れて6人(実質7人)に^^
ホント賑やかなのを通り越して、騒々しいです(笑)
なんつーか、自分より下の世代が生まれたらあっと言う間に老いを感じますね(orz

つか、2年前には同日出産を果たした上・・・今回は半年も空いてないとか
どんだけぇ~~~~~~って古いネタが飛び出しますょ(爆腐死

それはそうと、先月中旬~末頃東京に行き友人達と会って来ましたvv
あまり予定取れなかった為、皆に会う事は出来なかったが・・・・
次回は、今回会えなかった方に声掛けさせて頂こうと思います。
珠紀ねーとか、めぐねーとか、同クラの人等と逢いたいですねvv
勿論予定が合えばですが・・・・・・・・・・・・一部お祝いしたい人も居るしね♪

そんなこんなで相変わらず近況はめでたい話が多く微笑ましいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい物も中にはあるけど、絶対良くなるって事を願ってます☆ミ
[PR]

# by akira-kousaka | 2010-08-12 12:44 | LOVEな事

放置し過ぎた∑ノノ

かつて無いほど、放置してるね俺(サイトのこと
ネバの方(ブログの更新=公開出来るレベルまで)もしたいけど、
今は前のブッチャケ記事から浮上してて
頑張る時期に突入してるんで、私生活が忙し過ぎてパソ触る時間無し・・・・・
ぅん、旨く事は運ばない物だと常々思う今日この頃。

とりあえず、近況で言えば来週頭に兄貴がこっちに帰ってくる^^;
その帰る時に、おかんが車を出すらしいんで便乗して行こうかと2ヶ月前から予定していて
最近その為に頑張ってたんですが、あまりの仕事の忙しさに休み取れそうにね~
とかで、何度も流れてしまったりしたんだけど・・・・・・・
そして色々必要経費での出費の多さに、そんなに懐が潤わなかったってのもあったんだが
なんとか仕事の休み取れそう?来週頭に(公休の前日に)返事くれるそうで
まぁギリギリまでお預けされてる気分だが、ほぼOKサインが出るだろうww
(↑そのかわり、ここ最近寝る時間無かったですが=激務で)爆腐

なんで、決まれば即東京在住の友にメルしようかなとvv
予定空いてる子が捕まればいいな~~~~~って思ってる所です。
その時は、如何か宜しくなりよ(って此処で言ってもアレだがな)笑;
[PR]

# by akira-kousaka | 2010-07-16 23:13

今多分、人生の最底辺かも>へ<?

色々な事が厭で堪らなくて、投げ出したくなってるそんな今日この頃の俺。
どうすれば這い上がれるのかワカンネー、つか這い上がりたくも無いみたいな。
超無気力間人と化してますが、とりあえずパソ繋いだんでアップしてる次第ですww

って言うか話逸れるけどさ、全てが終わる訳じゃないんだよな・・・
関係が終わってしまっても、続いてる物はある訳で・・・・・・・
それに関わった、全部を嫌になる訳じゃないんだよな・・・
関係が無くなっても、ちゃんと残ってて好きな物もあるんだよな・・・・・・・・
俺は思い出すよ、特にその人と居た時に聴いてた曲を耳にする度
あぁ、やっぱこの歌好きだな~いいな~~~って思った時、思う度に思い出す。
ほんのちょっぴりの切なさと一緒に、ほんのちょっぴりの寂しさと一緒に・・・・・
好きだった事を思い出す。"だった"事を思い出す。

そしてまた、ちょっぴり切なくなるんだ。淋しくなるんだ。
過ぎ去った過去が、とても大切な物に思えて、ほんのちょっぴり泣けてくるんだ。
あぁ~確かに、俺の中にはその人がちゃんと居たんだなって・・・・・
今振り返ってみて、初めてそう感じるのかも知れない。
確かに好きだったのだと言う事を。
いつの間にそんな風になったんだろうって、そう・・・
ちょっぴり切なくなる、そんな過去を思い返して見て・・・
とても愛しく感じて、大切だったなって思って、やっぱり少し涙するんだ。

時間を止める事は出来ないから、知らず知らず自分の中にある全て昇華(消化)されて
今を生きる為の力になってるって思う。
けど、どうしてか最近の俺は、そういったもの達を素直に受け止められないで居るんだ。
だから苦しい。全てがどうでもよくなる。よくなってしまえばいいって思考に陥ってる。
我ながら、スッゲェ不健全だと思うけど・・・・・・・何処かで何かの歯車一つ違ってしまっただけなのに
落ちるとこまで落ちて来てしまった今の状況から、這い上がる気にもなれず腐ってる。
今の仕事場ほど良い所なんて、今の不況の世じゃあ他に無いって分かってるけど・・・
行きたくないって思って、毎朝そんな自分と格闘してる。
今は休みに入ってるからいいけど、これが普段だと絶対出勤してないだろうなって思う。
それぐらいなんか億劫になってるんだ、別に仕事場に嫌な人が居るとかじゃないし
仕事内容も嫌いじゃない、どっちかって言うと好きな分野であるはずなのに・・・・
思考の中で辞めたくなって来てて、そんな自分が嫌でさらにネガティブになってって思考の泥沼状態。
行けば何とも無いのに、行くまでのその行為が嫌。
好きな事してるだけで生きて行けるくらいの余裕が、家にあればなとか思う。
何が嫌って、この家が厭っ。出て行ける程の余裕があれば今すぐ出たい位嫌!
かといって、貯金したくてもナンダカンダ言われて持って行かれるし。それがウザイ!
ウザイから一人になりたいんだけど、そんな出歩いても財布の中身には限界あるし。
無駄なお金と思ってしまうから、出来ない性分だし・・・・・・・・。
何か色々溜まってく一方でマジしんどい最近。とりあえずこんな性格な自分が悪いんだと思うから
変えたいんだけど、上手く行かんから余計ジレンマ感じて、ホント何もかも投げ出したくなる。
煩わしい物も、煩わしい事も全部捨てて、自分本意で生きれたら良いのにって思う><。
ホント自分と親とが相容れない存在なのが泣けてくる。
もう駆け込み寺もないし、自分でなんとか処理していかなきゃなのがしんどい。
死に逃げたくも無いから、頑張って生きるしかないんだけど・・・・・・・・・。
不意に思ってしまう。何時自分は死ぬ事を許されるんだろうかと。
何時になれば生きる事の苦しみから解放されるのだろうって。
願わくば、早くその日が来て欲しいのにとか欝な事考えて、
失笑して、どうにかこうにかやっていけてる(生きてる)って感じですよ。

最近そんなだから、気が付いたら思いつくまま(頭に流れ出す曲そのまま)に(爆腐死
口ずさんでたりして、声が漏れた事に驚いて自分(自我)を取り戻してるって感じ(←ホントヤバクネ?
で、その中に忘れられないモノに気付いて・・・・・・・・何か余計凹んでる自分に驚く。
まるで思い出したくねーって、自分が言ってるようで、そんな自分が厭に思うんだ。
思い出せない事の方が多いんだから、思い出せてるうちが華なんだよ。
消えてしまった方が、俺は絶対凹むんだから、思い出せるならそっちのがよっぽど良いんだ・・・
どんな過去(痛みやその他)も、消して(消えて)しまうよりずっと良いんだ。
そう思う俺は確かに居るのに、最近自分を生きてる場所全て(主に家人だが)が煩わしくて仕方ない。
居なくなっちゃえばいいのにとか、不吉な事ばっか思う始末。
ホントに居なくなられると、今はまだ困るくせに。で、また思考の檻に嵌るんだ。
相手に向き合う気も、とうの昔に廃れ果ててしまったから余計になんだよな。
逃げてるって取られるかもだけど、否そうかも知れないんだけども・・・・・・
もう、自分自身が。逃げてるとかそう言う時限でも無い気がするんだ。
凄く今更って思う。思って馬鹿馬鹿しい。
だからこのモヤモヤは生涯俺の中で燻って、何かある度に火を噴くんだと思う。
ホント今更どうしようもないから、今更相手に
自分を教える気も、知って貰う気も、分かって貰う気も無いからな。そう言う"欲しい"とかって欲が全く無い。
だから一生自分だけの中にある、凝り?なんだ。
そんな暗ったいのを、居るだけで掃える(祓える)人が居たらな~って最近思うんだ。
他力本願でなんだけど、自分じゃあどうしようもない事だから、そう言う人と出会えたらなって思う。

多分俺は陰と陽で言えば陰で、月と太陽で言えば月って言う性質なんだ。
自分一人では光れないんだよ・・・誰かの光を受けて初めて自分も照らせるそんな感じ。
だから今は、こんな俺を照らしてくれる陽の性質の人達と出来れば沢山・・・ダメなら一人で良いんで出逢いたい。
今居る付き合いある友達とかって、どっちかって言えば同じタイプだと思うんで^^;
陽の性質の人居なくも無いけど、付き合い浅いから出来れば深く付き合える人に出逢いたいのです。終。
[PR]

# by akira-kousaka | 2010-04-26 10:13 | 毒吐き&他