2008年 01月 11日 ( 1 )

視力落ちてた上、乱視てプチショック><;

EXCITE・・・アイコン付いてるのって何時からだっけ?
と、タイトルと関係ない所から入ってるが・・・・
ミクシィ&気紛れで書いたネタなんだが^^;
視力落ちてたよ!!!!0.8(1無いってヤバクネ?
しかも乱視入ってるってかなりヤバクネ?
ショックだょショック!!!!!一生両目1.5のままだと思ってたし
まさか乱視とか言われるとは、思ってなかった・・・
なんか、車の中とか揺れる場所で本読んだりしてないかとか
聞かれたんだが、してるって答えたらやっぱりね~って言われた
最近、乱視の若者(つっても俺くらいの年齢だが)増えてるらしいょ
まだ俺は、眼鏡がいるほどじゃないらしいけど・・・・
何時だったか忘れたけど、自分の視界が気持ち悪い時あったけど
乱視の所為だったんだな><、(その日の体調で見え具合とか違うらしいけど)
左目だけなんだけど、極たまに部分部分でぼやけたりしてるな~
とは思ってたが、サングラス治すついでに見て貰ったんだが・・・
しなきゃ良かった、性格的にそうだって言われたら気にして余計悪くなりそう。orz
まぁでも、両目同じ様に0.8くらいらしいから(乱視なのは左だけ)
左右の視力を合わせる為に~とかは、しなくていいみたいだし
まだ、必要ない良いからけど・・・これから俺がかける日が来るかもしれないってのは
嫌だな。サングラスは良いけど、眼鏡はしたくない!かと言ってコンタクトはもっと嫌だな
精々、悪化しない様・・・揺れる場所での読書とかはしないように心がけする!!

今年の目標つか、なんつーかとりあえずこれ以上の悪化を防ぐ!
ってので一つよろしく、で後一つは毎年言ってる気もする。パソコンの買い替えかな^^;

[PR]

by akira-kousaka | 2008-01-11 05:31