えへっ☆

奴(悪友)が見れない、ミクシィへの投稿にしてやった!!!!!!
(現在の俺のシャメ画=その悪友によって撮影されたの)
撮ってる最中も弄られてたのに、命令遂行後にまで弄られてたまるかっての!!
まぁこのブッチャケブログも見られてないから書いてんだけどね~~~~~(タハッ☆

まぁでも、久しぶりにいい刺激貰いました・・・・つかやっぱ俺なんかを被写体より
あいつ被写体のが美味しかったな~~~~~~~~~マジで!!!!!!
アレは"ゴチになりました!!!!!!"
って台詞に相応しい代物だvvvvv
(*´艸`)モヘッ&('ー ' *) フフフのフ って感じ(ナニソレ

なんつーか、馬鹿だよね俺ら(痛いっていいょ=若いっていいょって意味)笑
[PR]

by akira-kousaka | 2008-08-09 17:54 | LOVEな事