まだ書いてないポエの話をブッチャケ。

今回のは、今までのよりも更に上を行く??
完全?実話でお送りしたいと思っています(もうネタは頭にあるんだ)
後はそれを詩に描き起こすだけなんだけど・・・・・・・・・
上手く書けるのか分からんが(=未だスランプって言うか枯渇したかも知れない俺で)
まぁ、ちょっとくらいは誰かの心に響く作品になる様仕上げたいと思いますが
あまりって言うか、期待しないで頂けると幸いします。

最近夏バテ気味でもある俺を癒すと思って、誰かコメントくれたら嬉しいなっと(BBSにでも)
そんな感じで、この後執筆つかキー打って形にしたいと思ってま~すww
時間はどれくらい掛かるか分かりませ~~~~~~~ん(爆
↑既に寝落ちしそうだしな、まぁゆっくりやるべ!

[PR]

by akira-kousaka | 2008-07-03 19:53 | LOVEな事