恋と愛は別物w (本音トーク)何

ってのを強く思わせる作品に触れて・・・
自分の過去を少し振り返ってみると、確かに別物だったょな~って気付いたww
今更で、そして無意味かも知れないが
気付いて、とりあえず2人の顔が浮かんだ
恋と愛その二つ、それを強く俺に抱かせてくれた人の姿を。

そしたらね、切ないはずなのに心が少し温かくなったんだv
どうしようもない思いに駆られてるはずなのに、それでも・・・・
涙より、穏やかな笑みがこぼれ出たんだょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・って、部屋の中一人でそんな顔してると
かなりヤバイ人ですが^^;
それでも、うん。色々な痛みより、会えた事の嬉しさの方が強くて
素直にありがとうって思えたんだょ♪
未消化のままの気持ちをまだ、昇華する事も
想い出に変える事も、消してしまう事も出来ないけれど
それでも、そんな風に思える人に出会えた軌跡(奇跡)
やっぱり、凄く大事で大切だから
それゆえに、痛みは付き纏うのだけれども><、
それでも、それだっていいよね♪って思えた。

例え、答えが俺になくても・・・俺でなくても
そう思える人に出逢えた、それが一番幸せな事だよね♪
それだけで、少しくらいは生まれて来て良かったって言えるのかな?
まだ、産んでくれた親達に感謝出来るほどではなくても(汗)

まぁでももう、そんなに強い想いはいらないけどね^^;
ただ、何時も・何時でも・何処でも穏やかな気持ちでいられる様な人と・・・・
何時かまたどこかで、巡り会えたらないいなって思うv

きっと他人より少し、想いに餓えてる分
それを全部ギュって抱きしめて、癒せる様な人がいいんだと思う。
・・・・・・・・・・・・・む、難しいかも知れないが
居ると良いなそんな人が、この世界の何処かにww

[PR]

by akira-kousaka | 2008-03-13 20:08 | LOVEな事