旧友とデート。(掘り下げブッチャケ話)笑

その友とは、カラオケ行ったんは今回が初だったんで緊張した
んでも、変わらないキャラにすぐに慣れて
コブクロではじまって(友は)、コブクロで終わりました(デュエットで)笑
今日機種を、新しく導入されたUGAプラス???だったかなんだかにしたんで
すごく濃い選曲出来て、おもろかった!!
つか、お互いとカラオケが初って言うより
お互いが歌うのを聴くのが初だったんで、色々新鮮でそう言う意味でも楽しかった!!
やっぱ、カラオケ行ったら外せないタッチとか・・・・
俺なんかは、水樹奈々さんの歌ったりとかww
ルルティアは、新しい機種になって曲数へってて
歌いたい曲が無かったんで、諦め^^;
変わりに、アニソンをメインに歌ってました(腐

DAMと違って、俺屍の"花"が入ってる所がUGAのいい所
他にも、声優さんの曲も多い所!!・・・でも水樹奈々のオルゴールとピアノと
って曲は、UGAプラス?の方には無くてプチショック受けてたり。
まぁこの間の水曜日に、DAM機種で歌ってたから諦めついたけど(爆死

他には、セーラーの曲とか、ふし遊の曲とか
幽白の曲とか、YAWARAとか、エヴァとかレイアースとか
ママレードとか、イサミとか、コナンとか・・・なつメロ系アニソンと

コブクロ中心に(主に友が!だけど)
キンキとか、レミオロメンとか、大塚愛とか、絢香(漢字あってる?)とか
尾崎とか、DEENとか、aikoとか他、何だかんだで結構歌って駄弁って笑えたvv

何気に、あすかの声(タイプ)は聞き易い声質やった♪
俺は・・・・・いつもの事だけど終わった後は、地声が約半オクターブ低くなってたけどww
1度痛めてから、ホントやわくなったょ声帯が><、
[PR]

by akira-kousaka | 2007-12-09 20:51 | LOVEな事