キースプレイ中w(プレイ雑記のネタバレ含む)

c0065863_2322644.jpg
c0065863_2321561.jpg

何処にでもあるかも知れない光景?(謎
・・・・・ナーコが、ナーコって名前の子を産みましたwwww
俺がプレイしてると、結構こう言うのあるんですが・・・
他の所もそうなんだろうか?それとも偶々なのか?
プレイ雑記より未来の事なんで、年数の所は消してますが・・・
まだ、キースはバリバリで6大会に出てます(成長のピークは過ぎてるが)

今、自国は結構思う所から反れて来てて・・・
中々やる気が出無いんですが(一部分にだけなんだけどな)^^;
つか、久々にプレステですると遠慮無しに子供生まれ過ぎ(システムに
年老いた夫婦の所に予定外に、生まれて来られると
人口が圧迫されてかなわん><!!!!

つか、ナァムって継承権付いてなくても・・・
邸宅に住んでたら、ナァム権付いてる人との結婚って無理だっけ?
頑張って片方の継承権外したんだけど、何でかプロポーズの段階で
例の会話になってるっぽい^^;
継承権無いなら、役職に付けるって手もありそうだが・・・
果たしてそれで、あの邸宅から移動があるのかが忘れた・・・・・
移動しないなら、役職つけてやっても一緒やし
それならいっそ他の相手を見繕ってやった方がいいのかな~とか
無駄に悩み事こさえてる感じ(ぉぃ
つか、コークナァム家のあの家族が好きな人には悪いが
いっそ親より先に、長子が死んで投入したキャラ(義妹=長子の妹って位置)に
継承権1位が移ってる段階で、親が亡くなってくれたら
投入したキャラの一家に継承権がついてて
実の妹とか、弟に権利が付かんかったのに><、(したら結婚させてやれたのにな~)
とか、この国のコークナァム家を見てたら何時もそう思うのに
何時も手を出すのを忘れて、後々後悔する嵌めに陥る..._| ̄|○
親に1年半分くらいの花ゆで食わせるだけで良いのに・・・・
ついね(プレイ中は度忘れ)自分の事ながらほんまアホやゎ...orz。

まぁ、暫く様子見てほっとくか(人口過密ゆえ既婚者の増加防止に)
相手を見繕ってやるか考えます(^^;)

[PR]

by akira-kousaka | 2007-08-14 23:35 | LOVEな事