しんくんにw

昨日の事だが、1万3千円のネックレスが、5分間だけ1000ポッキリで
ちょうど売り出されてたんで、かなちゃんと一緒に買って貰った♪
後、1ヶ月ほど早いけど誕生日プレゼント代わりに・・・
靴も買ってもらったwwいつもいつもほんと有難いvv

今日早速それ履いて、勉強しに来てます(今自習中~)
やる事は昨日の内に終わらしちゃってるんで、サイト更新の時間にしてます(爆

最近の日課としては・・・
毎日1時間の自宅(自学)自習を頑張って続けてる最中ww
俺って、集中力はあるがwそれを持続させる事が出来ないんで^^;
その持続させる能力を付けるために、今自分なりにやってます。
やり始めてから、今現在約1ヶ月来ました~
中々だれて来てますが、今後も続けられたらと思いますw
[PR]

by akira-kousaka | 2007-08-06 09:22 | LOVEな事