久しぶりにトキメキ&切なくなったょ(ぇ

何処に書くか、若干悩んだけど^^;
(赤裸々過ぎだからミクシィにしようかどうかって)笑
でも、ブッチャケでブッチャケちゃおうかな~って・・・
まぁでも、後でミクシィにも飾ると思うけどな(結局両方かょ!みたいな)爆死

で、本題ですが(遅)
今日縁あって10年ぶりくらいに大好きな人にあった(というか憧れ?)
俺が中坊くらいの時に、入院した事があるのは・・・
知ってる人もいるかと思いますがww
そん時にスッゲェ~世話になった看護婦・・・・
って今は看護士って言うんだっけ?(漢字あってるか?)汗
当時主任さんやった人なんやけど、その人に今日会ってさ
やっぱスッゲェ~好きやなぁ~って思わされた(>△<*)
全然って言えば失礼になるのか?でも変わってなくて
俺が当時に惚れた時のまんまで、だけどそれよりももっとずっと強く
素敵になってて、ウッカリまた惚れそうやった(てか惚れた)笑

成長してない自分のままで会うのは、ちょっぴりなんだったけどさ・・・
でも、その人がその人のままで居てくれた事が嬉しかったつーかさ
何かちょっぴり切なくなったょ。
(↑変わらない所と、変わってる所と・・・
変わってしまってる部分に切なくなった(じーちゃんとかばーちゃんとか・・・さ)
なんで、おかんと一緒やったんが残念なくらい(ぉぃ
ホントはもっと話したかったし、連絡先とかも交換したかったんやけど
何かおかんの前で、躊躇われてしまったょ(^^;

ブッチャケるとさ、その人の子として
生まれたかったな~~~~~ってくらい惚れてるかも(照)
そう思えるくらい、魅力ある人やから・・・
好きやな~って思う半面、切なくなったよ┐(~ー~;)┌ ナンデダロウネ。

つか、明日会えるかな・・・・会いたいな。訓練終わってからだと厳しいな;;;;;
なんで今日親無視して、連絡先渡して来なかったんだ・・・・俺_| ̄|○。
次はちゃんとゆっくり話したいな(/////////)何

[PR]

by akira-kousaka | 2007-06-14 20:47 | LOVEな事