従兄サマサマタバサvvv ←違うでしょ!

否~~持つべき者は従兄(眞君)ですね~~~~~(ゲンキンなやつ
今日(日付的には昨日)、従兄弟達とドライブしてきて(ハーバーのフリマとか見に行った)
俺は良かったんだけど、昼食奢ってくれたし(1.500円くらい)
YAMADAでポイント(正確には大くんのカードのやけど)使って・・・
USB4ポートハブ買って貰ったし(2000円くらい)
一旦帰ってきてから、JOSHIN?着いていったら・・・
光学式マウスが安く(1000円)あったから、それかえば~と買って貰い(甘えすぎ?
何かと、今日はプレゼントして貰いました♪
ホント従兄サマサマタバサっす(2度も言うな!

って事で、もう5年ほど使ってたボールマウス(ぇ)は
丁寧に外して、お役御免して早速新しいのを使用中~
軽くて良いです!!!(ボールじゃない分で?)
そして、ポートハブの方は俺のハード1つしか付いてなかったんで
これでマウス指しても、他のやつと併用出来る~~~~と嬉しい限りvv
マウス買い換えるにしても、それがあったからずっと我慢してたんですが
今日いっきに2つの望みが叶っちゃいました(笑
気前のいい兄ちゃんもって俺幸せっす(だからお前ゲンキンだって!!

[PR]

by akira-kousaka | 2007-04-29 01:34 | LOVEな事