甥っ子の名前・・・

何だかんだで、壱起(いっき)って名前に決定しました♪
俺としては希望道理だったんで、嬉しいね・・・
てかさ~~~~~~おっちゃんが色紙に
壱起の名前書いてたんだけど、メッチャ達筆でビックリ!!!
否、昔から字が綺麗なんは知ってたけど
何時見ても衰える事無く、綺麗でホント惚れ惚れする
俺もあんな字が綺麗だったらな~~~~~~
って思うけど、不精者だから上達しようがねーな^^;

つかさ~話変わって、ある人に手紙出したんだけど
なんか色々ミスった...._| ̄|○...orz。
ブッチャケ間違い探しが出来るぞ!!ってくらい?(ぇ
ま、まぁ色々忘れててうろ覚えだったんで勘弁して欲しいっす
(メルとかでも言ったけど笑って許して)笑
多分月曜くらいには付くんじゃないかな?

んでは、明日も親戚がゴロゴロ甥っ子のお祝いで集まるので
今日の所はこの辺で引っ込みますw
(ポエムブログにも一個上げたいんだけど・・・・日付変わってしまったし無理っぽ)
近々上げれそうであれば、更新します(予告だけ・・・予告で終わらないよう頑張る)爆死

[PR]

by akira-kousaka | 2007-02-11 00:08 | LOVEな事