もうすぐ葵ちゃんに会える?

予定であってまだ未定なんだけど、ちゃんと予定道理になれば良いな~
とか思うきょうこのごろ><;

って事で?12月に入りましたね~~~~~
今年も後1ヶ月っすか~早くて厭になりますね;;;;;
・・・・・・・・・・・・・・・・今年俺何もしてないょ(いや毎年か?
自分で言うのもなんだけど、勿体無い暮らし方してるな~って思うょ
否まぁそれなりに?充実はしてたのかも知れないけど
何一つして成果とかってのは残してない感じ><;
後1ヶ月で何か残せる・・・・・・・・・ゎけないな(言い切った∑
とりあえず~後1ヶ月体調壊さない様、気をつけるので精一杯(ショボイナ

そんな感じで、アイタタな内容ですがこれで失礼^^;

[PR]

by akira-kousaka | 2006-12-01 19:26 | LOVEな事