きよちゃんv

大くん(ちょっと歳の離れた従兄)に2人目の奥さんが出来たんですが(大分前)
その奥さんって人がきよちゃんvねw
まぁこれもかなり前からなんですが、お目出度でしてww
来年の1月予定なんですが、最近(・・じゃないけど)お腹が目立って来て
順調に成長してる感じで、見てるだけで嬉しいな(人の子なのに)笑

そんな訳でして、なんとなく自分の体具合とかも気になるし・・・
一度見て貰いに行こうかと(1/3が子宮筋腫とかって言うし?
まぁ気になりだした時に行くのが良いって、聞いて育ったんで
一度行ってこようかな~~・・・みたいなw
↑これの何処がラブい話に入るのか分からんけど・・・
無理やり頑張ってみると(ぇ)

最近そのきよちゃんと、打ち解けてきたっつーか
何とか違和感って言うかなんて言うか・・・そんなのが無く話せる様になった。
まぁ、俺側の問題だけだったんだけどね^^;<話し辛いとかあったの
今日も、おばちゃんと3人で風呂は入りに行ってました(おばちゃんに昨日誘われてて
って言うか日付変わってしまったから、おとつい誘われて昨日(今日)行った事になるなww

そんな感じで、今日も上で晩飯食った・・・・最近マジで家で食う事が減ってる気がする。
こうなってくると、早く家出た方が気が楽になるな・・・・・・
ってそんな費用バイトだけじゃーたまらねー(半分以上使われてるからな)
って言うかすっからかんだから、ためるどころじゃねー(腐

っと最後は愚痴になった、まとまりない分でスマソ(何時もだって?

[PR]

by akira-kousaka | 2006-10-03 00:31 | LOVEな事