えへっv

ぅ~~~~~~~~~~~~~~ん(何だ)
ずっと欲しがってたメモオフシリーズがついに!ついに!!
全部揃いました(今出てるのは)♪(ドン②パフ②~・・・なんてな)笑
金無いのにそんなに散在してどうするのってのは、言わないオキテ(ぇ

因みに此処最近で買った(買い集めた)やつの一覧・・・
1.メモオフデュエット(新品
2~4.メモオフアフターレインvol1~3(スペシャルエディション)良品中古
5.メモオフそれからアゲイン(限定版)良品中古
6.かまいたちの夜3(予約購入)新品

・・・と、まぁこんな感じで約一週間で結構な散在vv
(↑俺にしてはね=普段めったに使わないの・・・本以外)笑
つかこんだけいっぺんに買っても身体一つに本体(ゲーム機)一つ
・・・・・・・まぁ順番にやってくしかないわけで、今とりあえず古い順にww
(↑の一覧は上から古い物~下に最新となってます・・・まぁ大まかなやる順番)
・・・だったですがデュエットはプレステ1とかでやってるんで^^;
途中飽きて(ピュアシナリオ以外)かまいたちとかもやってるかな今(笑;
まぁさっさとデュエット終わらせて、アフターレインに行きたい所!
(でも、一番したいのがアゲインなんだけどな・・・・やっぱ後回しにするタイプだ)腐
つかこんだけ遊ぶもん用意して就活も無いもんです(真面目にやってる人に失礼だょな?)

・・・・・・・・・まっ、腐っても俺は俺って事だな(えぇ~
そんなまとめ方で、今日のところは失礼しますww でゎ!

[PR]

by akira-kousaka | 2006-08-01 07:13 | LOVEな事