今日は兄貴の彼女とデート(ぉ

こう書くと(タイトル)俺が♂だったらヤバイ内容だよな^^;
まぁそれは置いといて・・・今日は前から約束してた
映画鑑賞と、某店での食事とカラオケに行って来たvv
映画はダ・ヴィンチ・コード(モーニングショー)"字幕"
だったんで通常1800円が1200円vv(かなりお徳)
しかも会員専用リクライニング機能&テーブル付きのエグゼクティブシート(愛)
平日の午前中って事で、割と貸し切り的な環境で!さらに満足度Up♪
やっぱこう言うのはゆっくりと静かに見るのが良いね(^^*

で、それが終わったのが14時15分・・・
そっからパステルでランチ(・・・今日は小学時代の友は居なくて少し残念ではあった)
でもマクドよりはかかるけど、元とれる味と量にこれも満足vv
(兄貴の彼女にも喜んでもらえたしな♪
↑ずっと行って見たかったらしい<プリンとかのデザートも美味いんだvv)

んで、JR乗って何時ものボックスで3時間半歌ってきたww
(今日の機種はDAMで、本日の最高消費㌍は・・・
俺12.7㌍ Tちゃん11.8だったかな?←自分のは覚えてたけど人のはあんま見ない)笑;
否~~~~~久しぶりに自分以外の人の歌(声)聞いたけど
やっぱえぇな~~~~~~~~~~vvv

まぁそんな感じで今日は良い休日となりました♪(サンクス・アリ)←どっかの国に居そうですか(ぇ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-16 22:42 | LOVEな事