ラブイかは謎だが・・・(ぇ

中学ん時の友達が、東京に引っ越してました(ビックリ
否まぁ行く事は知ってたけど、今年の初めから行ってたのには驚いた^^;
夢叶える為に頑張っててスゲェ~なぁ~って思う♪(めっちゃ応援したくなるね)
・・・・って他人の事応援するより、俺自身もなんか見つけろって感じ?
ですが(苦笑;)まぁそれはこの際置いとけ(ぇ

はぁ~つか今も結構疎遠になりつつあるが(俺以上に向こうがマメじゃない)腐
住んでる所が今までよりも離れて、何か会い難くなったな(これだから万年●欠は・・・滅)
まぁ行くけどね必ずww はぁ~~~つか俺お前の声も聴きてぇ~よ>へ<?
悪友じゃなく、オフで顔なじみつか友の中では3本指に入る(俺的にだが)良さ<声がね
否!キャラも良い味だしってけっどなvv
はぁ~でも確実に時間帯がずれちまって連絡も中々だぜ><;
(俺夜型で向こう早くに寝るタイプ、共に起きてる時間はバイトor仕事中or稽古中)爆死
なんつーか昔っからどの時間帯で連絡取れば・・・・
邪魔する事なく捕まえられるのか分からん奴だ(って向こうも思ってそうだけどな)笑;
・・・・・・・・・まぁ一番の原因はお互いに筆マメって言うかタイプマメ?(何それ)
つか、携帯持ってはいるけど受けるだけで、自分からは滅多に使わないからだな。

[PR]

by akira-kousaka | 2006-06-04 23:43 | LOVEな事